虹のいろ

お気に入りの場所

e0148083_2243268.jpg

いつもの風景もセピア色にすると、なんだかノスタルジックな雰囲気に・・・。


皆様、G.W.はいかがお過ごしでしょうか?
私は特に予定を入れず、のんびりしてます(^^)v
予定のない日々って、最高の贅沢ですね♪

前回れお君のことを書きましたが。
心配してくれた皆様、ありがとうございます。
ビタミン不足による神経症とのことで(猫には多い病気らしいです。)、
今は薬を飲みつつ、徐々に回復してるみたいです。
まだまだ元気はないけど、ゆっくり見守っていこうと思います(^^)
[PR]
by niji-no-iro | 2009-05-02 22:51 | 街・風景 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/10164538
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lejano at 2009-05-05 23:09 x
セピア!
切なくなりますね~~雰囲気も満点で、私もたまにセピアや白黒で撮るの好きです(^^)

れおくんがはやく元気になるようお祈りしております!!!
Commented by sora-me at 2009-05-09 18:47
レオ君いかがですか?
家族の一員だからね、いつも気になってることだと思います。
うちのわん子は2人いるけど1人は老犬で、もうほとんど目が見えなくて、
元気がない時は仕事行ってても気になってしかたないです。。
早く駆けずり回るほど元気になると良いですね。
Commented by niji-no-iro at 2009-05-10 21:05
★lejanoさん★
わかります~。セピアってなんだか懐かしいような切ない気持ちになりますよね♪なにげないものでも、セピアや白黒だと雰囲気が出たり。いいですよね(^^)
れおくんへのお祈りありがとう♪食欲もだいぶ戻ってきましたよ~。
Commented by niji-no-iro at 2009-05-10 21:08
★sora-meさん★
ありがとう。れお君、食欲も戻ってきてだいぶ元気になってきましたよ~。まだ以前のように走り回ったりはないですけど(><)
sora-meさんとこはワンちゃんなんですね。仕事に行ってても気になるってすっごく分かります。ずっとそばにいてあげたいって思いますもん。