虹のいろ

休日の一コマ

e0148083_2295846.jpg

「待つ人々」


e0148083_2294290.jpg

「いざ!出陣」


先週末に撮りました。
いつも馬の迫力と美しさには魅せられてしまします(^^)
[PR]
by niji-no-iro | 2009-08-08 22:17 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/10812204
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tugumi2006 at 2009-08-09 19:58
モノクロで美しいトーンに仕上がりましたね。

虹↓がとってもきれいですね。大きな虹が二重に見えるんですね
しばらく虹を見たことがありませんでしたが、こちらでは
いつも虹が見れるんですね。
美しい虹を見せていただき ありがとうございました
Commented by xmxmxm at 2009-08-10 09:50
こんにちは♪
私、競馬場は行ったことがないんです。
県内にはあるのですが、なかなか…。
馬は本当に美しいのでしょうね。
実際に、見てみたいです。
(むかーし、競輪場の中を走ったことがあります^^ 急カーブで、子どもの足では走れませんでした。落ちちゃう☆)
Commented by lejano at 2009-08-12 05:06 x
かかかかっこいー!
競馬場いったことないんですよね。
アイルランドの馬はのんびりもぐもぐやってるだけですが
騎手と一緒の馬さんには何か凛々しさをかんじます(><)!
Commented by niji-no-iro at 2009-08-19 13:05
★tugumi2006さん★
ありがとうございます(^^)

私もしばらく虹を見ていなかったんですけど、ここ最近続けざまに見て、すっごく嬉しいです♪虹って、幸せな気持ちになれますよね。
Commented by niji-no-iro at 2009-08-19 13:08
★Meryさん★
馬はほんと綺麗でかっこいいですよ~。そのうち、競馬場じゃなくて、牧場とかの馬にも会いに行ってみたいです♪Meryさんも機会あればぜひ、馬を撮りに競馬場へ行ってみてください(^^)Meryさんの撮った馬の写真見てみたいです♪
・・・競輪場の中を走ったんですか!?すごい!(笑)
Commented by niji-no-iro at 2009-08-19 13:09
★lejanoさん★
ありがとうございます(^^)
アイルランドののんびりモグモグやってる馬にもとっても興味があります♪いいなぁ~。アイルランド!