虹のいろ

Dream

e0148083_21575758.jpg

いつか君の夢が叶いますように。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑
気に入っていただけたらポチッとお願いします(^^)
いつもありがとうございます♪
[PR]
by niji-no-iro | 2009-10-03 22:23 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/11278657
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakurashot at 2009-10-03 23:32
気持ちのよい青空に緑の芝生…
しかも打つ前を捕らえた見事な一枚ですね〜
バットを振る前なので、打ったのか空振りだったのか気になります〜
でも、気になるからこそ、いい感じの写真に仕上がってるんですよね。
Commented by acco0902 at 2009-10-04 00:06
↓のおサルさんはどこで見たんですか~?
まさか市内? 
ほんとに驚きの出会いでしたね~慌ててカメラ出そうとすると
めっちゃ焦りますよね!^^
でもとても素敵な瞬間を撮りましたね♪ お見事です!

↑の赤いTシャツの少年もかわいいなぁ。^^
Commented by tur_quoise at 2009-10-04 07:56
爽やかな写真ですね~^^
空の青とシャツの赤と、ボールの黄色が綺麗です*^^*

一つ前のおさるさんの写真も良いですね♪
相当慌てたみたいですが^^;よく撮れてますよ~!^0^すごい!!
Commented by niji-no-iro at 2009-10-04 17:39
★sakurashotさん★
1枚の絵のように見えて、何枚か撮らせてもらいました(^^)
さてさてバットにあたったかどうか・・・それは想像におまかせします♪一生懸命にバットを振ってる姿が印象的でした(^^)
Commented by niji-no-iro at 2009-10-04 17:42
★accoさん★
そのまさかですよ~。市内です。本当にびっくりですよ~。
何枚か撮ったんですが、カメラの設定が前撮ったときのままで、明るすぎたり・・・ってのもありました(><)
少年の写真も、あわててレンズをズームに代えて撮った1枚です。
お気に入りの1枚になりました(^^)
Commented by niji-no-iro at 2009-10-04 17:44
★ターコイズさん★
ありがとうございます(^^)自分でもお気に入りの1枚になりました。
お猿さんは、かなり焦りました(^^;)レンズを付け替えてからは、ブレないように気をつけましたが・・・この2枚以外は、微妙な出来でしたよ~(><)