虹のいろ

Happy Wedding

e0148083_20283125.jpg

[結婚式] ブログ村キーワード
今日は友達の結婚式のカメラマンをしてきました(^^)
なんとか無事に終わりました~。(応援してくださった皆様、ありがとうございます!)
途中、カメラの調子が・・・!というアクシデントもなんとか乗り越えることが出来ました。(かなり冷や汗でしたが。)

e0148083_2036777.jpg

笑いあり、涙ありの素敵な式でした(T^T)
結婚式のカメラマンという大役、ありがとう!(もっともっと頑張らなくちゃ!&やっぱり写真って楽しいなぁと再確認できました♪)

末永く、お幸せに・・・☆

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑
気に入っていただけたら、ポチッとお願いします♪
励みになります(^^)
[PR]
by niji-no-iro | 2009-10-11 20:50 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/11338690
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakurashot at 2009-10-11 21:24
お疲れさまでした!
どちらも、素敵な写真ですね!
うーん、、当然、プライバシーの問題もあるのでしょうけど、
全容が見れなくて残念…

でも、あたたかい雰囲気のある写真ですね♪
応援ぽち。
Commented by acco0902 at 2009-10-11 23:12
おつかれさまでした~☆
楽しんで撮影できたようでよかったですね。^^
このブーケかわってますね~
2枚目も斬新な構図でステキ♪
Commented by tur_quoise at 2009-10-12 08:06
綺麗な写真ですね~^^
ブーケもシックで、ベールも素敵です♪

結婚式って、真っ白だったり真っ暗だったりで適正露出で撮るのが大変なんですよね。
でも綺麗に撮れていて、さすがです^0^
カメラのアクシデントは、本当に焦りますよね!
無事に終わって何よりでした~*^^*
Commented by niji-no-iro at 2009-10-12 16:46
★sakurashotさん★
ありがとうございます(^^)全容、見せたいんですけどね~。魅せれなくて残念です(><)とっても綺麗で、幸せオーラをたくさんもらいましたよ♪
Commented by niji-no-iro at 2009-10-12 16:48
★accoさん★
ブーケ、そうですね。花は白薔薇でしたが、周りの葉っぱが多くて、ナチュラルな感じで可愛かったですよ(^^)
2枚目は、ドレスの裾が可愛くて撮ってみました♪
幸せのおすそ分けをたくさんもらってきました☆
Commented by niji-no-iro at 2009-10-12 16:51
★ターコイズさん★
結婚式の撮影は、ほんと難しかったです!アドバイス通り、とにかく数を撮りましたよ~。残念ながら暗いのや明るすぎるのもありましたが(><)
後日、アルバムにして渡す予定ですが、本人たちが気に入ってくれれば・・・と思います。ほんと、いろいろアドバイスありがとうございました~(^^)