虹のいろ

仕事中

e0148083_20195111.jpg

もくもく・・・。
雲を製造中♪

・・・なんてね。(笑)


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑
いつもポチッ&コメントありがとう(^^)
励みになります☆
[PR]
by niji-no-iro | 2009-12-09 20:27 | 街・風景 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/11745182
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by acco0902 at 2009-12-09 20:32
こんばんは☆
ハイキーな工場かわいい~^^
煙突がずらっと並んでるところって、ホント雲をつくってるかのように
見えますよね。
そのままスーッと空に消えてって・・・
錆びた感じもいいなぁ~^^
Commented by tur_quoise at 2009-12-09 21:17
こんばんは~^^
確かに☆
煙もくもく製造中~^0^
工場地帯の写真もいいものですね♪
蒼々さんが撮るから、また良いのかな~*^^*
Commented by Mery at 2009-12-09 21:36 x
雲ひとつない空に、けむりがいい感じですね♪^^
モノクロもカッコいいかも^m^

Commented by sakurashot at 2009-12-09 21:43
お、もくもくと製造してますね〜
構図・雰囲気いいですね!
何かしら元気の出そうな写真です♪
ぽち。
Commented by niji-no-iro at 2009-12-12 17:30
★accoさん★
普段はネイチャーフォトが多いので、こういう写真はそんなに撮らないんですが、青空に映えた煙突に心惹かれて撮りました(^^)
雲をつくる工場とかあったら、ほんと素敵ですよね~♪
Commented by niji-no-iro at 2009-12-12 17:31
★ターコイズさん★
ありがとうございます(^^)
工場地帯とか、普段はあんまり撮らないんですが、この日はとっても心引かれて撮りました。その日の気分で、撮りたいものって変わりますよね~。
Commented by niji-no-iro at 2009-12-12 17:32
★Meryさん★
ですね~。モノクロもいいかもですね(^^)
モノクロだとまた違った雰囲気になるでしょうね♪
Commented by niji-no-iro at 2009-12-12 17:33
★sakurashotさん★
ありがとうございます(^^)
元気が出そうなんて、最高の褒め言葉♪
とっても嬉しいです。
sakurashotさんの言葉に元気もらいました~(^-^)