虹のいろ

無題

e0148083_17242782.jpg

理由はありません。
ただ撮りたかった、それだけです。

・・・な~んて(^^)ちょっとかっこつけちゃいました。(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑
いつも応援ありがとう(^-^)
ポチッ&コメント励みになります♪
[PR]
by niji-no-iro | 2010-01-05 17:31 | 街・風景 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/11907007
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakurashot at 2010-01-05 17:53
分かります!
街を歩いていても、撮ってみたい被写体って沢山あるんですよね〜
今日の写真、モノクロ仕上げがいい感じですね♪
工事現場に置いてある重機とか、意外に絵になるんですよね〜
ぽち。
Commented by Mery at 2010-01-06 14:46 x
あけましておめでとうございます♪
松の内までに…とご挨拶に伺いました^^
ただ撮りたかった…そんなときありますよね。
シャッターを押しながら、自分の心に刻んでいるのかも…。
…な~んて、私もかっこつけちゃいました≧▽≦

今年もよろしくお願いしま~す♪
Commented by tugumi2006 at 2010-01-06 20:58
建設中のビルの上のクレーン。ドンドン高くなって、
最後はどうやって下りてくるんだろう・・・・・
不思議ですね

おみくじ良いことあったみたい
今年もよろしくお願いします
Commented by acco0902 at 2010-01-12 20:48
こんばんは☆

ただ撮りたかった・・・わかりますわかります。^^
そんな時、ありますよね~
撮りたい気持ちに理由なんてないですもーん♪
モノクロがかっこいいです。^^
↓は小倉城? へーへー初めて見ました!
Commented by niji-no-iro at 2010-01-13 22:05
★sakurashotさん★
街の中って被写体いっぱいですよね♪
工場の重機、わかります~。あの重厚感というか・・・惹かれますよね。
ぽち、ありがとうございます(^^)
Commented by niji-no-iro at 2010-01-13 22:06
★Meryさん★
シャッターを押しながら自分の心に刻む・・・いいですねぇ♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(^-^)
Commented by niji-no-iro at 2010-01-13 22:07
★tugumiさん★
ビルの上のクレーン、いつも見入っちゃいます。(笑)
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(^^)
Commented by niji-no-iro at 2010-01-13 22:08
★accoさん★
わかりますかぁ~。ですよね~。(笑)
↓小倉城です(^^)中に入ると結構面白いですよん♪