「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

大都会

e0148083_2291059.jpg

なんだなんだ?このビルの群れは???
・・・ってことで、久しぶりに大都会へ行ってきました~。
いい刺激になりました(^^)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑
いつも応援ありがとう(^^)
ポチッ&コメント励みになります♪
[PR]
by niji-no-iro | 2010-01-13 22:26 | 街・風景 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/11957411
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by acco0902 at 2010-01-13 22:40
最近更新されてないなぁ~と思ったら旅に出てたんですね。^^
東京ですか?
雲間からさす光芒がすてきですね~
都会ってたまーーーに行くと刺激的ですよね。
これが毎週とかだと疲れるんだけど・・・笑
続きのお写真も楽しみです。^^
Commented by sakurashot at 2010-01-13 22:47
モノクロ仕上に、霧のかかったような雰囲気が
すごくカッコいいですね♪
光の射し具合もいいですね〜
刺激たっぷりの大都会ですね!
ぽち。
Commented by tur_quoise at 2010-01-14 08:17
カッコイイ~!!
モノクロで、少し霞がかってる感じがすごく良いですね♪
右端はヒルズですよね~?
Commented by niji-no-iro at 2010-01-14 19:43
★accoさん★
はい(^^)旅に出てました~。
大都会、東京です。
私も都会はたま~~~にでいい感じです。(笑)
久しぶりに大都会の空気を吸って、いい刺激になりました。
普段撮れないような被写体とかにも出会えて嬉しかったです♪
次はやっぱり大自然に触れたい!
ボチボチ更新していきますね~。
Commented by niji-no-iro at 2010-01-14 19:45
★sakurashotさん★
モノクロにするかどうか迷いましたが、ビルの群れはやっぱりモノクロかな~?と思って。
撮ってるうちに、いい感じの光がさしてきて、テンションア~ップでしよ。(笑)
普段、建物系はあんまり撮らないので、ほんといい刺激になりました♪
Commented by niji-no-iro at 2010-01-14 19:47
★ターコイズさん★
はい。右側、ヒルズです。夜はヒルズから夜景見てきました~♪
ほんとは晴天を期待してたんですが、あいにくの天気。でも、それもまた良かったみたいです(^^)