虹のいろ

のっぽさん

e0148083_205138.jpg

[東京] ブログ村キーワード
見上げれば、のっぽさんたちが背比べ。(笑)

東京に行ったのは人生で2回目。

そして今回は私の新パートナーNIKON D90を連れていきました♪
まだ操作になれてなくて、ちょっと手惑いましたが(^^;)
普段撮れないような被写体やいつもと違う雰囲気に、わくわくしっぱなしでした(^^)

知らない街って、それだけで楽しいっ♪♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑
コメント、ポチッ、いつもありがとう。
励みになります(^-^)
[PR]
by niji-no-iro | 2010-01-14 20:17 | 街・風景 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/11962466
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by acco0902 at 2010-01-14 20:20
こんばんは☆

おーカメラ新兵器ですか!^^
いいなぁ~うらやましいっ♪
たま~~に行く大都会は刺激的で楽しいですよね。
のっぽさんばかりで首が痛くなりそうだけど・・・^^
旅気分って何もかもが新鮮に目にうつって、普段よりも
がぜん写欲あがってしまいますね~
Commented by くろねこ屋 at 2010-01-14 20:27 x
おかえり~
楽しかった?
また旅話しましょう(^^)
Commented by sakurashot at 2010-01-14 23:25
カメラ購入おめでとございます♪
新しいパートナーでの写真を楽しみにしてますよ〜

早速、すごくいい感じの構図ですね!
下からのアオリ具合がいい感じです!
ぽち。
Commented by choco at 2010-01-15 08:34 x
ザ・東京だね〜!
何だかアメリカ(NYとか・・)っぽい雰囲気もある〜。
旅行楽しかった??
またお土産話をいろいろ聞かせてねん☆
Commented by one365 at 2010-01-15 09:04
こんにちは♪
東京までいかれてたんですね。 いいなぁ…^▽^
↑↓ どちらの写真もカッコいいですっ!!
いっぱい撮られたんでしょうね。
また、見せてください♪

Commented by niji-no-iro at 2010-01-15 20:28
★accoさん★
今日はどうも(^^)お会いできて嬉しかったです♪
カメラ、今年に入ってついに新兵器GETしちゃいました☆
知らない街ってほんとテンションあがります~♪
Commented by niji-no-iro at 2010-01-15 20:29
★くろねこさん★
ただいま~(^^)
楽しかったよー。
うん。また話そう♪
今日はごちでした☆
Commented by niji-no-iro at 2010-01-15 20:32
★sakurashotさん★
新パートナー、おもいきってGETしちゃいました(^^)
東京は面白いデザインのビルなんかもいっぱいあって、撮り放題でした~(^-^)
Commented by niji-no-iro at 2010-01-15 20:34
★chocoちゃん★
うん。ザ・東京!(笑)
撮りまくってきたよ~♪
本当に久しぶりの東京で、大満喫。
大都会も下町も楽しんできたよ~(^^)
今度話聞いてね♪
Commented by niji-no-iro at 2010-01-15 20:35
★Meryさん★
密かに東京に行ってました♪
はい。い~っぱい撮ったので、ボチボチ載せていきますね(^^)
お時間あるときに、お付き合いくださいな♪