虹のいろ

Tokyo Cats ~大都会に住む姉弟猫~

e0148083_2145647.jpg

こっちがお姉ちゃん。(カメラ目線、ありがと~♪)

e0148083_215678.jpg

こっちが弟。(朝の準備体操中?笑)

大都会にたくましく生きる猫ちゃんたち。
こんな大都会の真ん中で猫たちに会えるなんて、感動!
このコたちを優しく見守る通勤中のおじさんにいろいろお話を聞かせてもらいました(^^)

たくましく生きていくんだよ~。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑
いつも応援ありがとう。
コメント&ポチッと励みになります♪
[PR]
by niji-no-iro | 2010-01-15 21:17 | | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/11968736
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakurashot at 2010-01-15 22:01
2匹とも可愛い!
しかも、弟君の方、のび〜ってしてるんでしょうか?

ミリョクノジカンの方もリンクしていただき、
有り難うございます!
私の方もリンク頂きました♪
不定期更新なので、ひま〜な時にでも覗いて下さいませ。
ぽち。
Commented by くろねこ屋 at 2010-01-15 23:39 x
おおこれが~例の東京猫ですね!
このまま写真集ができそうな感じですね
なんか都会の香りがするかも(笑)

今日はありがとうございました!
またお持ちしてます~
Commented by acco0902 at 2010-01-16 19:19
こんばんは☆
昨日はお忙しい中、写真展へきていただきありがとうございました。^^
初めてお会いできてうれしかったです♪
イケメンの旦那様もカメラをされるそうで、お二人とてもイイ雰囲気でした。^^
次回はゆっくりカメラや写真の話ができるといいですね。
もちろんNEKONOJIさんで~☆

Commented by tur_quoise at 2010-01-18 13:37
こんにちは^^
のっぽさんの写真も、この猫ちゃんたちも良いですね~!
ほんとに準備体操をしているみたい!!
新しいパートナー、うらやましいです♪
いいな~(^・^)
Commented by niji-no-iro at 2010-01-19 17:34
★sakurashotさん★
はい(^^)のび~っとしてます♪
可愛すぎでしょ~?
ミリョクノジカンの写真もすごく好きですよ~。
Commented by niji-no-iro at 2010-01-19 17:35
★くろねこさん★
うん。東京猫~♪都会の香りする?(笑)
猫ってほんとどこでも順応して生きてるんだな~って感動したよ。
Commented by niji-no-iro at 2010-01-19 17:38
★accoさん★
こちらこそ、素敵な写真展に勇気をもらいましたよ~。私もいつかやりたいです(^^)ほんと、お会いできてよかった。
旦那、イケメンですか?(笑)旦那に伝えたら喜んでました。(笑)
次回、ぜひ写真の話しましょ~。でも私あんまり詳しくないんですけどね~(^^;)
Commented by niji-no-iro at 2010-01-19 17:42
★ターコイズさん★
ありがとうございます♪東京は魅力的な被写体がいっぱいでした~。
新しいパートナー、まだ完全に使いこなせてないんですけどねぇ(^^;)楽しくやってます♪