「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

寅さん

e0148083_1821223.jpg

[柴又] ブログ村キーワード
↑柴又で寅さんに会いました(^^)

夫婦そろって「男はつらいよ」シリーズのファンでして。
今回の東京旅行は柴又がメインだったんです♪

帝釈天でお参りして、草だんご食べて、江戸川のほとりも歩いてみて・・・・
寅さん記念館にも行ってきました。

寅さんは永遠ですね(^-^)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑
ポチッ&コメントいつもありがとう☆
励みになります。
[PR]
by niji-no-iro | 2010-01-19 18:29 | 街・風景 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/11991889
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakurashot at 2010-01-19 19:12
モノクロ仕上げが雰囲気だしていい感じですね♪
頭の中にオープニングの曲が流れてます…
が、私は1話も見たことがありませ~ん。
ぽち。
Commented by choco at 2010-01-19 23:01 x
いいねぇ、寅さん☆
7年近くも東京近辺に住んでいたのに、柴又は行ったことが
無かったなぁ〜。大人になった今なら私も楽しめるかな♪
柴又で草団子、いつもよりも美味しく感じそうだね(^▽^)b
Commented by tur_quoise at 2010-01-20 10:20
あっ!
寅さん~!!
娘がまだ保育所に行ってた頃、寅さんと記念撮影しましたっけ~。
お店が並んでいる通りも、歩くだけで楽しいですよね☆
久しぶりに行ってみたくなりました~(*^▽^*)
Commented by niji-no-iro at 2010-01-21 17:13
★sakurashotさん★
私も観た事なかったんですが、ここ数年で初めて観て、がっつりハマりました。(笑)
ぽちありがとう(^^)
Commented by niji-no-iro at 2010-01-21 17:15
★chocoちゃん★
うんうん。楽しめると思うよ~♪
昔ながらの街並みって、この年になると良さがわかるよね~。
草団子、むちゃくちゃ美味しかったよん(^^)
Commented by niji-no-iro at 2010-01-21 17:16
★ターコイズさん★
はい♪すっごく楽しかったです~(^^)
映画も観てたから、親近感もいっぱいでした♪
昔ながらの街並みっていいですね~♪♪