虹のいろ

オアシス

e0148083_18322570.jpg

雑踏の中、オアシスを見つけました。

・・・みんな急ぎすぎです(^^;)
たまには立ち止まってみるのもいいもんだよ~。(なんて。私は立ち止まってばかりですが。笑)

人ごみに流されそうになりながら、なんとか1枚撮りました。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑
いつも応援ありがとう。
コメント&ポチッと励みになります(^^)
[PR]
by niji-no-iro | 2010-01-26 18:45 | 街・風景 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/12034990
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakurashot at 2010-01-26 22:09
急ぎ足の人達が写っているのがまたいい感じですね!
喧噪な中での小さなオアシス…
雰囲気があっていい感じの写真です♪

でも、私も立ち止まらないかなぁ〜
だって、うかつに立ち止まるとすぐ娘がいたずらしちゃうし…
ぽち。
Commented by niji-no-iro at 2010-01-27 17:43
★sakurashotさん★
ありがとうございます(^^)
狙ったとおりには撮れなかったんですが、まぁこれはこれでいいかな?なんて思って載せてみました(^^;)
娘ちゃんがいる限り、sakurashotさんは立ち止まれない!?(笑)
Commented by tur_quoise at 2010-01-27 20:57
歩いている人の足がぶれているのが、躍動感があって良いですね♪
街角スナップはやっぱりいいなぁ(●^o^●)
Commented by niji-no-iro at 2010-01-30 20:50
★ターコイズさん★
普段はあんまり街角スナップ撮らないんですけど、撮ってみると楽しかったです♪やっぱりいろいろ試してみないとですね~(^^)