「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

やさしい君へ

e0148083_20362644.jpg

そっと包み込んであげたい。

最近、写真がピンクづいてますね~。(笑)
春はもうすぐそこ♪

ちなみにこの写真は標準レンズで撮ってます。
マクロレンズだとまた違った感じになるのかな?
興味津々です(^-^)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑
いつも応援ありがとう。
コメント、ポチッととっても嬉しいです(^^)
[PR]
by niji-no-iro | 2010-02-02 20:42 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/12078813
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakurashot at 2010-02-02 22:00
優しい雰囲気の色合いですね♪
今日はちと寒かったですが、
あっと言う間に3月4月と桜の季節もやってきますよね♪

マクロレンズだともっと、被写体にもっと寄れるし、
ピントの合い方やボケ具合がいい感じになるんですよね〜
ぽち。
Commented by くろねこ屋 at 2010-02-02 23:49 x
もうそこまで春が来てるかんじですね!
あ~早いな
春が来る!ってなんかいいですよね

・・・でも花粉が・・・せつない(笑)
Commented by niji-no-iro at 2010-02-03 21:48
★sakurashotさん★
ですよねー。やっぱりマクロだと更にボケ具合がいい感じになりますよね。欲しいなぁ~(><)
Commented by niji-no-iro at 2010-02-03 21:49
★くろねこさん★
まだ寒いけど、春はもうすぐそこだね。
花粉、お大事に(><)