虹のいろ

ちっちゃな天使

e0148083_17205881.jpg

ちっちゃな天使、見つけました(^^)

・・・明日からまた仕事。
休日最後の夕方って、なんだか切ない。(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑
コメント&ポチッと励みになります♪
いつもありがとう☆
[PR]
by niji-no-iro | 2010-02-14 17:46 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/12148750
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakurashot at 2010-02-14 18:54
昔はサザエさんを見ると、
「あ~明日から学校だぁ…」って、
ちっともサザエさんが楽しく見れませんでした。
ぴょこって乗っかってる後姿が可愛いですね♪
ぽち。
Commented by ツグ(tugumi2006) at 2010-02-14 21:20 x
明日からまた頑張ってくださ~い
↓ きれいな青空ですね。最近はどんよりした曇り空が多く
まるで日本海側のような天候ですが、たまに青空が出ると
うれしいですね。
写真を撮ってる身には。
ポチッ!
Commented by sora-me at 2010-02-14 22:37
こういう小さな女の子の後ろ姿を見ると
「いつかの自分・・・」って気がするんですよね。
私も遠い昔の元天使(^O^)niji-no-iroさんも! 女の子はみーんな天使だったんだよね。
なのに今は仕事や家庭やたくさんのストレスに追いかけまわされる毎日。
それでも時々こうして天使だった頃を思い出すとホッとするんです。
Commented by niji-no-iro at 2010-02-16 20:28
★sakurashotさん★
サザエさん、分かります~~(><)サザエさんが始まると休みが終わりだ~って気持になりますもんねぇ(^^;)
Commented by niji-no-iro at 2010-02-16 20:29
★ツグさん★
青空だとやっぱり嬉しいですよね♪
鳥たちも青空に映えますよね~(^^)
Commented by niji-no-iro at 2010-02-16 20:30
★sora-meさん★
女の子はみんな天使だった・・・って素敵なフレーズですね(^^)
私も昔は・・・。(笑)