虹のいろ

柴又にゃんこ

e0148083_2032372.jpg

柴又で出会った猫ちゃん。(蔵出し写真です。)
家路を急いでるようで、全く相手にしてもらえませんでした・・・(^^;)
でも、めげずにパチリ♪
グレーの毛並みがとっても綺麗でしたよ~☆

自由気ままな猫たち。
見ていて飽きないですね~(^^)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑
コメント&ポチッといつもありがとう(^^)
とっても嬉しいです♪
[PR]
by niji-no-iro | 2010-02-16 20:54 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/12161995
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakurashot at 2010-02-16 22:35
可愛らしいにゃんこ!
しかし、なかなか雰囲気のある建物みたいですね〜
その前を知らん顔であるくグレーの猫。
絵になってますね!
ぽち。
Commented by choco at 2010-02-18 17:20 x
なんだか力強い猫ちゃんだね〜☆かっこいい☆
縄張りが広くてパトロールが忙しかったのかな〜??
それにしても風情のあるお屋敷。素敵だね(^▽^)
Commented by niji-no-iro at 2010-02-20 20:30
★sakurashotさん★
はい(^^)この建物の前をさりげなく歩く猫ちゃん、いい感じでした。
もう少しゆっくり歩いてくれたら・・・って感じでしたけど。(笑)
Commented by niji-no-iro at 2010-02-20 20:31
★chocoちゃん★
ほんと、パトロールに忙しかったのかも。(笑)
堂々としてたよ~(^^)