虹のいろ

嬉しい再会

e0148083_20404615.jpg

久しぶりの晴天(^^)
昨日とはうって変わって、ポカポカ陽気でしたね~♪
緑色の可愛いコ、メジロくんに再会しました(^^*)
今回は近くの枝に止まってくれて、カメラにおかまいなしに花の蜜をず~~っと吸ってました。
まさに撮り放題♪♪
e0148083_204822100.jpg

くるくる向きを変えながら蜜に夢中。
なかなかアクロバティックなんですね~。(笑)

さてさて。私は最近オリンピックに釘付けな日々を送ってます。
昨日の高橋大輔選手の銅メダル!
本当~~~に感動しました(T^T)
おめでとう!そして感動をありがとう!


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑
コメント&ポチッと励みになります(^^)
いつもありがとう♪♪
[PR]
by niji-no-iro | 2010-02-20 20:55 | 生き物 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/12183953
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tugumi2006 at 2010-02-20 21:21
青空の下 紅梅にメジロは暖かな雰囲気がよく出ているいい写真ですね
こんないい光景に出会えて感動しますね
そしてオリンピックも!
Commented by sakurashot at 2010-02-20 21:41
1枚目、すごくいい感じの構図ですね!
青空…ピンクの梅…メジロ…奇麗に構図にまとまっていて、
春らしくあたたかい写真ですね♪
ぽち。
Commented by acco0902 at 2010-02-20 23:50
こんばんは☆
撮り放題!いいですね~
私も今日梅チャン撮ってて、メジロくんに遭遇しましたが、
こんなにアップで撮らせてもらえませんでした。><;そうそう彼らアクロバティックでかわいいんですよね♪
Commented by niji-no-iro at 2010-02-21 14:15
★tugimiさん★
コメントありがとうございます(^^)
初めてこんなに綺麗に撮れて、メジロくんに感謝です。
また出会えたらいいなぁ~。
Commented by niji-no-iro at 2010-02-21 14:17
★sakurashotさん★
ほんと春の雰囲気満載でした♪
近くに止まってくれてたメジロくんに感謝の1枚です(^^)
Commented by niji-no-iro at 2010-02-21 14:19
★accoさん★
はい(^^)こんなに近くに止まっててくれたメジロくんに感謝です♪
可愛すぎです(*^^*)