虹のいろ

メジロ祭?

e0148083_21211071.jpg

さて問題です!
この写真の中にメジロは何羽いるでしょうか?

どうやら今日はメジロ祭り開催中だったらしく。(笑)
わんさか集まってきてました(^^)
春ですねぇ~(*^^*)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします♪
いつもありがとう☆
[PR]
by niji-no-iro | 2010-02-28 21:30 | 生き物 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/12229305
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakurashot at 2010-02-28 23:01
え、えーと4羽?いや、6羽?
しかし、メジロ祭り開催中ですね!!
私もメジロやウグイスや…と思ったのですが、
近くの公園はハトかカラスでした…
ぽち。
Commented by acco0902 at 2010-02-28 23:01
ん?6羽??
もっといますかー?^^
しかしすごいですね~こんなに一気に集まって♪
今日は午後からお天気よかったですね~
暑いくらいでしたが・・・
でも、今週は雨マークつづき・・週末はまた晴れるといいなぁ♪
Commented by niji-no-iro at 2010-03-01 21:06
★sakurashotさん★
何羽でしょう?って言っておきながら微妙なんですが(^^;)答えは6羽か7羽です。(笑)6羽までは数えれるんですが、花の間に1羽見えてるような・・・・?
ぽち、ありがとう(^^)
Commented by niji-no-iro at 2010-03-01 21:08
★accoさん★
答えは6羽か7羽です。(笑)微妙な答えですみませんっ。(笑)
いやぁ、本当にどんどん集まってきて、大興奮しちゃいました♪
週末晴れるといいですねぇ~(^^)