虹のいろ

やっぱり猫が好き♪

e0148083_2052746.jpg


・・・行き倒れですか???それとも何か悩みでも???

e0148083_205220100.jpg


・・・違ったみたいね(^^;)

マイペースで予測不能な動きをする猫を撮るのってすっごく楽しいです。
猫を見つけたら、「ちょっと撮らせてね~」って言いながら、パシャッ!
最近は、カメラを持って出掛けると、必ずといっていいほど、一度は猫に出会います(^^)
猫センサーが働いてるのか?猫率が上がってるみたいです。(笑)

次はどんな猫ちゃんに出会えるかな?

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑
いつも応援ありがとう☆
コメント&ぽちっと励みになります♪
[PR]
by niji-no-iro | 2010-03-03 20:59 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/12246915
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakurashot at 2010-03-03 21:38
猫って見てるだけで癒されますよね〜
ウチの子連れて散歩に行くと、
犬を見ては「いぬぅー」猫を見ては「ねこぉー」…
概ね小動物がすぐ逃げてしまうため、写真が撮れません…

ちなみに、ひな祭りはチラシ寿司とケーキでちょっぴりお祝いです。
まぁ、初節句は去年終わったので〜
ぽち。
Commented by choco at 2010-03-03 22:09 x
気持ち良さそうなひなたぼっこ♪
傍らにある赤いお花は偶然??
こんなノビノビした猫ちゃんを見ると
悩みなんて本当に小さなものに思えるね☆
Commented by niji-no-iro at 2010-03-04 20:30
★sakurashotさん★
sakurashotさんも猫好きでしたもんね(^^)
チラシ寿司とケーキ♪いいですね(^-^)
娘ちゃん、喜んだでしょうね~。
Commented by niji-no-iro at 2010-03-04 20:33
★chocoちゃん★
横にある花はね、椿だよ(^^)椿がいっぱいある場所で、いっぱい花が落ちてたから、たぶん誰かが置いたんだと思う。最初に猫ちゃん見たときは、花をくんくん匂ってたよ。(笑)
ほんと、のびのびしてていいよね~。見てるだけで癒される~(^^*)