「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

Tears ~雨上がりに見つけたもの~

e0148083_22225073.jpg

雨上がりのひんやりと透き通った空気に包まれて。
キラキラ。
そこだけ別世界のようでした(^^)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑
いつも応援ありがとう☆
ポチッと1クリックいただけると嬉しいです♪
[PR]
by niji-no-iro | 2010-03-07 22:29 | 自然 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/12270289
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by acco0902 at 2010-03-07 22:47
こんばんは~☆
雨上がりのキラキラすてきです。^^
これはファインダーを通してでないと出会えない世界!
すばらしいですよね
雨の日には雨シャシンを楽しむってイイですよね~^^
Commented by sakurashot at 2010-03-07 23:11
ん〜キラキラ具合がいい感じですね♪
雨を浴びて草花が元気になってるような感じですね!
幻想的な雰囲気もある写真、いい感じですね♪
ぽち。
Commented by sora-me at 2010-03-08 04:44
こんちわ。
一眼を始めた頃は晴天狙いでばかりだったけど、
最近は、
そんなの関係ねー!!ってぐらい、一瞬を愛しく思えるようになりました。
この写真のキラキラも一瞬ですね
Commented by niji-no-iro at 2010-03-08 19:32
★accoさん★
雨シャイン、いいですね(^-^)
カメラを持ったからこそセンサーが働くようになった光景かも。
雨の日の撮影もいいもんですね♪
Commented by niji-no-iro at 2010-03-08 19:36
★sakurashotさん★
そうですね。雨の後って、植物が元気になってるような気がしますね(^^)
マクロレンズがあればもっと・・・なんて欲がフツフツと沸いてます。(笑)
Commented by niji-no-iro at 2010-03-08 19:39
★sora-meさん★
そんなの関係ねー!(笑)って分かります~(^^)
私も最初の頃は青空じゃなきゃ嫌だって思ってましたが、そのうち曇りでも・・・そして今は雨の写真が撮りたい!って思うようになりました。どんな一瞬もほんと素敵ですよね(^-^)