虹のいろ

ヤマガラのお散歩

e0148083_19544593.jpg


[ヤマガラ] ブログ村キーワード
このコ、図鑑で調べたところによると、どうやらヤマガラという名前らしいです。
1月末くらいにお散歩中のところを撮らせてもらいました♪

最近、念願の野鳥図鑑を購入したんですが、これが見てるだけでとっても楽しくて(^^)
鳥の声のCDもついてるので、聞きながら写真を見てると、森の中にいるみたいです。
・・・もしかして、現実逃避でしょうか?(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑
応援ぽち☆していただけると嬉しいです♪
いつもありがとう(^-^)
[PR]
by niji-no-iro | 2010-03-08 20:02 | 生き物 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/12275080
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakurashot at 2010-03-08 22:25
可愛らしい鳥ですね♪
ヤマガラ、初めて見ました。と言うか見逃してただけかな??
私も図鑑買おうかなぁ〜
ぽち。
Commented by niji-no-iro at 2010-03-09 21:10
★sakurashotさん★
ほんと案外見逃してただけかもですよ?
注意してみると意外な発見があったりします(^^)