虹のいろ

今日のこと

e0148083_21205058.jpg


今日は雪が降ったりして本当に寒かったですね(><)
もうすっかり春気分だったので、なんだか変な感じでした。
明日も寒いのかなぁ?
みなさん体調崩さないように気をつけてくださいね(^^)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑
ポチッと1クリックしていただけると嬉しいです(^^)
いつもありがとう☆
[PR]
by niji-no-iro | 2010-03-09 21:26 | 街・風景 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/12281350
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakurashot at 2010-03-09 22:00
寒いっすよねー。
しかも雨だし…
明日はまだ寒くなるみたいだし…
niji-no-iroさんもお体ご自愛下さいませ〜
ぽち。
Commented by acco0902 at 2010-03-09 23:21
こんばんは~
今日は寒かったですねー!
なにやら明日はさらに寒くなるとか・・・ 
分厚いコートにはもう飽きましたよ。涙
でも桜の開花予想!福岡は15日くらい?でしたね♪
まったく咲く気配ないけど、たのしみたのしみ~^^
Commented by niji-no-iro at 2010-03-10 17:58
★sakurashotさん★
ほんと寒いですねー(><)
今日は特に!
お互い体調崩さないように気をつけましょうね~。
Commented by niji-no-iro at 2010-03-10 18:00
★accoさん★
ほんっと寒いですね(><)
そろそろ春コートでいいかな?と思ってた矢先の雪(^^;)
ほんと分厚いコートはもういいですね(--;)
今週末から暖かくなるみたいだから、桜も咲くといいですねぇ~♪