虹のいろ

世界

e0148083_2391314.jpg

きっと彼らには彼らの世界があるのだろう。

・・・あ。↑ちなみに、このコたちはクラゲ君たちです。(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑
見たよ~のポチッと1クリックいただけるととっても嬉しいです(^^)
いつもありがとう☆
[PR]
by niji-no-iro | 2010-03-21 23:16 | 生き物 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/12348221
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakurashot at 2010-03-21 23:27
なんともふわふわとした神秘的な写真!
クラゲって波打ち際にいるやつは何とも…
でも、泳いでる姿は可愛らしいんですよね〜
ぽち。
Commented by bobo4195 at 2010-03-21 23:55
こんばんは!
くらげだ~。
癒されますよね、この空間(^^♪
ゆらゆらしてるの見ているだけで落ち着きます。
でも、海水浴で見るクラゲは全く落ち着けません(>_<)
sakurashotさんと同じです(^^ゞ
Commented by pierre1228 at 2010-03-22 00:18
くらげって言うと、海でやられるイメージです。
でも水族館で見ると幻想的な青なんですよね。
可愛いけど一刺しに注意なヤツですね。

応援ポチっと♪
Commented by sako70 at 2010-03-22 01:36
こういう世界もいいかなー
たまにはクラゲのように漂ってみたい・・・かも(笑)
Commented by zendc at 2010-03-22 03:51
くらげ〜〜!かわいいですね〜。
見かけたら、撮りたくなっちゃいますよね。
でも、彼らの世界って、何考えているんでしょうね。
フワフワ気持ちよさそうですね。
☆!
Commented by cas50414 at 2010-03-22 08:28
おお・・ピンクのポツポツが顔に見えました。
青のふんわり・・いいですねぇ。
Commented by pm-3 at 2010-03-22 08:39
クラゲって、大好きです。
何事にも逆らわず力を抜いてなすがまま・・・
私もそんな風に生きてみたいです(笑)
Commented by niji-no-iro at 2010-03-22 10:57
★sakurashotさん★
確かに(^^;)波打ち際にいるヤツは刺してくるし、私も苦手です(><)
それが水族館にいると、なんとも綺麗でついつい撮りたくなっちゃうんですよね~♪
Commented by niji-no-iro at 2010-03-22 10:59
★ bobo4195さん★
水族館ってボーッと見て回るのに最高ですよね(^^)
私も海水浴に現れるコたちは、ちょっと・・・・ですが(><)
水族館で見る分には綺麗で好きですねぇ~。
見るだけ~が一番ですね♪(笑)
Commented by niji-no-iro at 2010-03-22 11:02
★ pierre1228さん★
ですね~(^^;)
水族館で見ると可愛くてき綺麗でうっとりしちゃうんですが、海では出会いたくないですよね(><)
海水浴では注意ですね~。
応援ぽちありがとうございます♪
Commented by niji-no-iro at 2010-03-22 11:03
★ sako70さん★
私もクラゲのように漂ってみたいです(^^)
ふわふわと波に身をまかせて・・・・。(現実逃避ですね~。笑)
Commented by niji-no-iro at 2010-03-22 11:05
★zendcさん★
ふわふわ・・・。ほんと何を考えてるんでしょう?(笑)
何も考えずに漂ってたいですね~(^^)
水族館の魚たちはとっても綺麗でついついカメラを向けちゃいます。(でも上手く撮れないことが多いんですけどね~。)
Commented by niji-no-iro at 2010-03-22 11:06
★cas50414さん★
確かに。ピンクのポツポツ顔に見えますね。(笑)
ふんわり~気持良さそうですよね~(^^)
Commented by niji-no-iro at 2010-03-22 11:08
★pm-3さん★
何事にも逆らわず、なすがまま・・・究極の生き方ですよね。
私もそんな風に肩の力を抜いて生きたいです(^^)