「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

チラ見

e0148083_21305261.jpg

・・・あ。見てました?

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑
見たよ~の1クリックしていただけると嬉しいです(^-^)
いつもありがとう☆
[PR]
by niji-no-iro | 2010-03-23 21:35 | | Trackback | Comments(24)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/12358835
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakurashot at 2010-03-23 22:05
あ、見てる…こっち見てる…
この目があった瞬間って「にゃんこが逃げたりしなか…」とか、
緊張する一瞬なんですよね〜
ぽち。
Commented by xmxmxm at 2010-03-23 22:14
かわいい&カッコいい♪です。
Commented by pm-3 at 2010-03-23 22:30
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
見事なタイミングで激写ですね^^
Commented by pierre1228 at 2010-03-23 22:50
警戒してますね。
猫って撮影が難しいと思うんですが、良いタイミングで撮影されましたね。

応援ポチっと♪
Commented by アリサ at 2010-03-23 22:51 x
見事にカメラ目線!かわいい。いい色だなあ。
Commented by alpinism2 at 2010-03-23 23:00
こんばんは~(^^)
なんだか雰囲気のある場所・・・廃屋ですか?
ちょっと寂しげに見えますね~。それでいてカワイイですね♪

Commented by sako70 at 2010-03-23 23:18
キャー何見てるのー
でもカワイイから許せちゃいますね^^
Commented by vostok31 at 2010-03-23 23:49
むむっ
見事なカメラ目線☆
モデルさんの資質がありますね!
Commented by zendc at 2010-03-23 23:57
ナイスなタイミングですね。
家政婦は見た。の悦子さんですねw
そっくり過ぎです^^
☆!
Commented by cas50414 at 2010-03-24 09:08
かっわいい!!
こんな瞬間を撮ってみたいものじゃ。
はい、ポッチ!
Commented by riemaru at 2010-03-24 16:27 x
初めまして~。
ニャンコちゃんかわいいですね♪
↓のアザラシちゃん、一目惚れです♪
また遊びに来ます~
ぽ(*^▽^)ノ★ち
Commented by niji-no-iro at 2010-03-24 17:41
★sakurashotさん★
はい(^^)視線に気づいてあわててシャッター押しました。
私と猫ちゃん、お互いに緊張した一瞬でした。(笑)
ぽち、ありがとう☆
Commented by niji-no-iro at 2010-03-24 17:41
★Meryさん★
かっこかわいい猫ちゃんですね(^^)
コメントありがとう♪
Commented by niji-no-iro at 2010-03-24 17:42
★ pm-3さん★
まさかこんなところから見られているとは気づかず。(笑)
あわててシャッター切りました(^^;)
Commented by niji-no-iro at 2010-03-24 17:44
★ pierre1228さん★
はい。猫ちゃんがいるのに気づいてあわてて撮りました(^^;)
思いっきり警戒されてますね~。この後、すぐに去られたのは言うまでもありません・・・・。
Commented by niji-no-iro at 2010-03-24 17:45
★アリサさん★
ありがとう(^^)
いい色って・・・そんな風に言って貰えて嬉しいです。
Commented by niji-no-iro at 2010-03-24 17:46
★ alpinism2さん★
ここは厩舎の中です。確かに廃屋っぽくも見えますね~。
牛がいっぱいいましたよ(^^)
Commented by niji-no-iro at 2010-03-24 17:47
★sako70さん★
視線に気づいてあわてて撮りました~。
いつから見てたんだろ?(笑)
Commented by niji-no-iro at 2010-03-24 17:48
★ vostok31さん★
結構、目ヂカラがありますよね、このコ。(笑)
いい雰囲気のモデルになれるかも?
Commented by niji-no-iro at 2010-03-24 17:49
★ zendcさん★
ほんとだ。(笑)
悦子さんが~(^^)
猫版・家政婦は見た・・・ですね♪
☆!ありがとう(^-^)
Commented by niji-no-iro at 2010-03-24 17:50
★cas50414さん★
偶然出会っちゃいました、この場面(^^)ラッキー♪
ぽち、ありがとう♪
Commented by niji-no-iro at 2010-03-24 17:51
★ riemaru さん★
はじめまして(^^)
コメント&ぽち、ありがとうございます♪
写真気に入っていただけたようで嬉しいです。
またぜひ寄ってくださ~い(^-^)
Commented by himakan at 2010-03-24 19:20
猫ちゃんってカメラ目線な子が多いんですよね。
チラ見なのがナイスです♪
Commented by niji-no-iro at 2010-03-25 12:00
★ himakanさん★
そういえば、そうですね~。
好奇心旺盛なのかな?
このコは控えめな目線でした(^^;)