虹のいろ

Trip

e0148083_17585470.jpg

知らない街を歩くのって、なんだかワクワク♪
・・・スナフキンみたいな旅人になりたい。(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑
見たよ~の1クリック、ぽちっ☆といただけるととっても嬉しいです♪
いつもありがとう(^-^)
[PR]
by niji-no-iro | 2010-03-24 18:07 | 空・海 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/12362809
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakurashot at 2010-03-24 19:32
うんうん。なんだかワクワクしますよね~
って、飛行機!?どこかにお出掛けしたんですか??
ぽち。
Commented by mizuki-39 at 2010-03-24 20:09
雲の上、真っ青な空で気持ち良いですよね~
飛行機の旅、いいですね~^^。
Commented by acco0902 at 2010-03-24 20:59
わー!飛行機に乗ると絶対撮りたくなっちゃいますよね~
私の場合「怒られないかなー」ってビクビクしながらですけど。笑
真っ青な空がきもちいいっ!
いやでも活動的になっちゃう春♪
知らない町をドキドキしながら歩きたい~^^
Commented by papacamera at 2010-03-24 22:12
スナフキン、憧れです。生き方もキャラも。
スナフキンならこの雲海を歩けそう。応援凸!
Commented by pm-3 at 2010-03-24 22:28
おっ、機上の人はスナフキンですか^^
ムーミン谷からどちらへ行くんでしょうね。
まさか・・・ニョロニョロのところへ?(笑)
Commented by sako70 at 2010-03-24 22:31
カメラ片手に(?)知らない街を歩くのっていいですよね~
行き先は風まかせ~ですね^^
Commented by bobo4195 at 2010-03-24 22:35
スナフキンかぁ、いいですよね~。
カメラ片手にフラッと旅に出てみたいもんです、時間を忘れて・・・
飛行機からの眺め、ワクワクしてきますね!!
Commented by hirokazu0528 at 2010-03-24 23:35
こんばんは^^
飛行機の中からのワンショット、いい感じですね♪
知らない街へお出掛けですか!?
スナフキンみたいな旅人・・・憧れです♪
ポチッ!
Commented by cas50414 at 2010-03-25 08:51
ほ・・・どちらへ?
続報、お待ちしてます。
Commented by niji-no-iro at 2010-03-25 12:02
★sakurashotさん★
わくわくしますよね~(^^)
念願の北の大地へ・・・(^-^)
ちょこちょこ写真アップするかもです♪
いつもぽちありがとう。
Commented by niji-no-iro at 2010-03-25 12:03
★ mizuki-39さん★
飛行機はたまに怖くなるときがありますが(^^;)
青空で雲がバーッって広がってるの見ると、かなりテンションあがりますねぇ♪
Commented by niji-no-iro at 2010-03-25 12:05
★accoさん★
ですよね~♪窓際で天気が良ければ、も~~テンションアップです(^^)
私もドキドキしましたが、どうやら離着時や上昇してる時?とか以外はデジカメOKみたいですよ。でも、ドキドキわかります。(笑)
1か月くらい放浪したいです(^-^)
Commented by niji-no-iro at 2010-03-25 12:06
★papacameraさん★
スナフキン、憧れますよね~。わかります(^^)あんな風に生きれたら・・・なんて。
応援ぽち、ありがとう♪
Commented by niji-no-iro at 2010-03-25 12:08
★ pm-3さん★
はい。ニョロニョロのところへ・・・なんて(^^)
どこへ行ったかは、そのうちブログにも登場するかもです(^^)v
Commented by niji-no-iro at 2010-03-25 12:09
★ sako70さん★
いいですよね~。
もともと知らない街とか好きでしたが、カメラを持つと、更に好奇心がパワーアップしますよね~(^^)
放浪したいです。(笑)
Commented by niji-no-iro at 2010-03-25 12:10
★ bobo4195さん★
ほんと。何にも縛られず、あちこち放浪したいもんです。
天気がいい日の飛行機はテンションあがりますよね~(^^)
Commented by niji-no-iro at 2010-03-25 12:11
★hirokazu0528さん★
初の街へ行ってきました(^^)
またブログにアップすると思いますのでお楽しみに。
スナフキンにはほんと憧れます。
何にも縛られずに放浪したいもんです。
ポチッとありがとう(^-^)
Commented by niji-no-iro at 2010-03-25 12:12
★ cas50414さん★
はい(^^)
続報、お楽しみに・・・♪