虹のいろ

やる気ゼロの日

e0148083_19434210.jpg

今日は桜はお休み。
朝からなんだかやる気ゼロの日でした(><)
たまにはこんな日もありますよね~。
いつも以上にチョコレートが美味しく感じられた日でした。(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑
見たよ~の1クリックしていただけるととっても嬉しいです(^^)
いつもありがとう☆
[PR]
by niji-no-iro | 2010-03-31 19:51 | 生き物 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/12401690
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by acco0902 at 2010-03-31 20:11
チョコレートがおいしい・・・って疲れるじゃないですかー!><;
でもやたら美味しく感じられるのわかるな~
昨日の早朝1時間で完全燃焼したのかしら?
今日は雨降ったから、昨日がんばって正解でしたね!
週末まで桜ちゃんもってくれ~~!^^
Commented by piyokococo at 2010-03-31 21:03
ありますあります!
いつもよりチョコレートが美味しく感じられる日^^
そんな日はゆっくり休むのが1番ですね。
ゆっくり休んでまた頑張りましょ♪
ペンギンさんのシルエットって可愛いですね(^◇^)ポチッ♪

ポチのコメント、どちらかで聞いたようなと思ったらこちらでした。
今日まねっこしちゃいました・・・すいません(^^ゞ
Commented by サクラびより at 2010-03-31 21:44 x
やる気ゼロの日ってありますよね~
どうかしたら、やる気マイナスってくらい。。。
しかも雨だし…明日も雨だし…明後日も…
ぽち。
Commented by wpcl_10040 at 2010-03-31 21:54
こんばんは。
突発的にチョコレートを食べたくなる時があります。
やはり、疲れている時なのでせうか。
唐突ですが、個人的にペンギンが大好きなのです・・・。
なんて可愛いんでしょう、あいつらは。
Commented by cas50414 at 2010-03-31 22:40
ぼくも、休み時間はチョコに手が伸びてる・・
いけないっ・・食べすぎちゃいます。
水面の感じがとてもいいねぇ・・
Commented by harete-1 at 2010-04-01 03:03
なんでしたっけ、このペンギンの名前。
こういうときにかぎって思い出せない。笑
そんな日もありますよー!!
Commented by niji-no-iro at 2010-04-01 12:35
★accoさん★
数日間頑張り(張り切り?)すぎて疲れてたみたいです(^^;)昨日は早めに寝て、今日は元気回復です♪
でも雨だぁ~~(><)桜事情がきになります(--;)
Commented by niji-no-iro at 2010-04-01 12:37
★ぴよこさん★
ぴよこさんもありますかぁ。昨日早く寝たらどうやら復活のようです(^^)
ペンギン、可愛いですよね~♪
ポチのコメント、どうぞどうぞ使ってください♪私も適当に書いてるので。(笑)
Commented by niji-no-iro at 2010-04-01 12:38
★sakurashotさん★
やっぱりありますよね~。マイナスの日もあるある。
天気にも左右されてるんでしょうか?
今日はまた結構な量の雨が降ってますよね(^^;)
Commented by niji-no-iro at 2010-04-01 12:41
★ wpcl_10040さん★
突然チョコ食べたくなる時、やっぱりありますか~。
・・・って、ペンギン好きなんですね(^^)可愛いですよね~♪私は特にこの後ろ姿のイワトビペンギンちゃんが好きです。
Commented by niji-no-iro at 2010-04-01 12:42
★ cas50414さん★
cas50414さん、甘党ですか?私もチョコだけは止めれないです(><)
水面キラキラ綺麗でした♪ありがとうございます(^^)
Commented by niji-no-iro at 2010-04-01 12:43
★ harete-1さん★
このコは、イワトビペンギンです(^^)ペンギンの中で、一番好きなんです♪黄色の眉毛?みたいなフサフサが可愛くて。(笑)
そんな日もありますよね~。今日はどうやら復活したようです(^^;)
Commented by ikore015 at 2010-04-01 15:50
こんにちは!
ありますあります!今の私がそれかも。(笑)
特に春はずっと眠いですしね~。。
応援☆
Commented by niji-no-iro at 2010-04-01 17:32
★ ikore015さん★
ikore015さんもですか~。(笑)
ですよね。春は眠いですよね~~(^^;)
ぽち、ありがとう。