「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

Memories ~北海道・紋別編~

e0148083_21191769.jpg

[オホーツク紋別] ブログ村キーワード
朝起きると、真っ白な雪の上に点々と足跡が・・・。
動物たちが通っていった光景を思い浮かべるとそれだけでワクワク♪

e0148083_21193262.jpg

ちなみにこちらは・・・オホーツク紋別ホワイトカレー♪
シチューみたいに見えるけど、ほどよくスパイスがきいてて、美味しかったなぁ~(*^^*)


・・・突然、旅の思い出にトリップしちゃいました(^^;)
時々、こんな感じで旅の思い出をアップしていこうと思います。(今、決めました!笑)
よければ、お付き合いくださいね♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑
見たよ~の1クリックいただけると嬉しいです(^^)
いつも応援ありがとうございます♪
[PR]
by niji-no-iro | 2010-04-02 21:30 | 自然 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/12413738
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pm-3 at 2010-04-02 21:35
こんばんは~。
雪の上の足跡はウサギなのか狐なのか・・・とにかくステキです。
ん?なんておいしそうな・・・( ̄¬ ̄) ジュル・・・
オホーツク紋別ホワイトカレー・・・具がΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
Commented by sakurashot at 2010-04-02 22:01
何の動物だったんでしょう?
でも、雪に点々と足跡がついてるって、絵になりますね〜
何の動物だろう?って想像するのも楽しいですね♪
ぽち。
Commented by cas50414 at 2010-04-02 22:25
ホワイトカレー・・こりゃあうまそうだにゃん。
ぜひ食べてみたいです。カニとホタテですか?
すごい。
Commented by piyokococo at 2010-04-02 23:00
オホーツク紋別いいですね~(^◇^)
流氷見られましたか^^?
動物の足跡、誰だろ?想像するとわくわくしますね♪
ホワイトカレー、ぴよこはレトルトのものだけど
お土産にgetして自分でも食べました(^◇^)
想像を超えるおいしさでした(^◇^)ポチッ♪
Commented by bobo4195 at 2010-04-03 01:28
こんばんは!
まだまだ銀世界なんですね~。
やっぱり日本って面白いですよね。
南では桜も散り始め、こちらは咲き始めって時期なのに(^^ゞ
ホワイトカレー、カレー好きには凄く気になる一品ですね!
ホタテが美味しそう(^^♪
Commented by alpinism2 at 2010-04-03 08:33
まだまだ北海道は冬景色ですね~。寒そう(・。・;
ホワイトカレーですか!?食べたこと無いです。。。
テーブルフォト上手いですねぇ・・・ほんと美味しそう♪
Commented by riemaru at 2010-04-03 11:11 x
こんにちわ~
ホワイトカレーおいしそっ
ホタテとカニのプリプリが伝わってきます~
真っ白な雪の上に残る足跡。
誰のものなんでしょうね?気になるな~(笑)
(*^▽^)ノ★ぽち
あの~、リンクいただいていってもよろしいでしょうか?
Commented by vostok31 at 2010-04-03 16:30
ホワイトカレーオイシそう☆
紋別、ボクも行ったことありますよ〜
流氷がキレイでした♪
Commented by niji-no-iro at 2010-04-03 16:52
★ pm-3さん★
たぶんウサギじゃないかな~と地元の友達が言ってました(^^)
想像するだけで楽しいですよね♪
こういう光景って自分の地元にいる限り、まず見られないので嬉しかったです(^-^)
ホワイトカレー、具がすごいでしょ♪ほたてにカニですよ~。プリップリでむちゃくちゃ美味しかったですよ。また食べたいなぁ~。
Commented by niji-no-iro at 2010-04-03 16:53
★sakurashotさん★
ですね~。絵になりますよね(^^)足跡だけで何枚撮ったことか。(笑)こっちでは絶対に見られませんもんね~(^^;)
たぶん、ウサギじゃないか・・・と地元の友達が言ってました♪
ぽち、ありがとうございます☆
Commented by niji-no-iro at 2010-04-03 16:54
★cas50414さん★
カニとほたてです(^^)むちゃくちゃ美味しかったですよ~。
お土産に買ったレトルトにもほたてが入ってましたよ~~♪
機会があればぜひぜひ食べてみてください(^-^)
Commented by niji-no-iro at 2010-04-03 16:57
★ぴよこさん★
この冬は流氷は少なかったらしく・・・温暖化の影響でしょうねぇ(><)時期的にも見れなかったです。クリオネは見ましたけど。(笑)
足跡、わくわくしますよね♪たぶんウサギじゃないか・・・って地元の友達が言ってました(^^)
ホワイトカレー、私も自分用にレトルト買って帰ったんですが、レトルトも美味しいですよね♪また食べたい!
ぽちありがとうございます(^-^)
Commented by niji-no-iro at 2010-04-03 16:59
★ bobo4195さん★
私もほんと日本って面白いなって思いました(^^)
南から北へ辿っていったら楽しいでしょうね~。
ホワイトカレー、機会があればぜひぜひ食べてみてください♪むちゃくちゃ美味しかったですよ。ほたてもプリプリでした(^-^)
Commented by niji-no-iro at 2010-04-03 17:00
★alpinism2さん★
ほんと北海道はまだまだ冬ですね~。不思議。
ホワイトカレー、かなりオススメです(^^)機会があれば、食べてみてくださいね~♪
Commented by niji-no-iro at 2010-04-03 17:03
★riemaruさん★
ホワイトカレー、か~な~りオススメです♪プリプリ感伝わって嬉しいです(^^)ほんとプリプリでした~♪
足跡、たぶんウサギじゃないか・・・・とのことなんですが、想像すると楽しいですよね(^-^)
ぽち、いつもありがとうございます♪
リンク、嬉しいです♪どうぞどうぞ持ってってください☆
私も後で、リンクいただきに行きますね~。
Commented by niji-no-iro at 2010-04-03 17:05
★vostok31さん★
流氷見られたんですね~。うらやましい!
この冬は流氷はかなり少なかったようで。(温暖化の影響みたいです。)私が行った時期も全然なかったですね~。またいつかリベンジしたいです。
ホワイトカレーは、ほんとオススメです(^-^)
Commented by papacamera at 2010-04-03 22:24
動物の足跡、北海道ではよく見られるみたいですね〜
ウチの兄が見たら大興奮です。
Commented by niji-no-iro at 2010-04-03 23:18
★ papacameraさん★
私も大興奮でした(^^)
お兄ちゃんの反応みてみたいですね♪