「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

ひっそりと・・・

e0148083_14341178.jpg

モミジの花が咲いていました。
ここ最近までモミジに花があるって知らなかったです(^^;)
小さくて可愛い花なんですね♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑
見たよ~の1クリックお願いします(^^)
いつもありがとう。
[PR]
by niji-no-iro | 2010-04-29 14:43 | | Trackback(1) | Comments(16)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/12558802
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 薄紅色の花 at 2010-04-29 23:55
タイトル : モミジの花
新緑とともに咲く赤い小さな花。 ... more
Commented by piyokococo at 2010-04-29 20:03
緑ボケの中の、赤くて小さなお花
可愛らしいですね^^
もみじに花があるってこと、忘れていました^^;
心が和む1shot、ありがとう~☆
ぽち♪
Commented by pm-3 at 2010-04-29 20:06
モミジのお花、今年は撮り忘れました。……(o_ _)o パタッ
こちらで見せていただいたので良しとします。(笑)
Commented by sakurashot at 2010-04-29 21:00
新緑が奇麗ですね〜
その中に赤いモミジの花が可愛らしい♪
私も、今年になって初めてモミジの花を知りました〜
ぽち。
Commented by mizuki-39 at 2010-04-29 23:58
緑の中に赤い小さなお花、本当に可愛いですね。
私も今年になって、初めてモミジの花を知りました。
マクロで覗くと、今まで知らなかったものが見えてきて楽しいですね。
Commented by cas50414 at 2010-04-30 07:53
そうそう、紅葉のお花ですね。
ぼくも昨日撮りましたが、花は小さくしぼんでしまって
だめでした。
やはり、緑がきれいねぇ~☆
Commented by freexlife at 2010-04-30 12:45
知らなかったです。。。
モミジに花あるんですね~。
緑のボケがいい感じですね。
Commented by ikore015 at 2010-04-30 17:49
こんにちは!
えぇ~!!モミジに花が!!?
私も今知ってしまいました。^^;
今度は近くでよく観察してみます・・・☆
応援☆
Commented by papacamera at 2010-04-30 21:59
新緑の仲、赤い花が可愛いですね。
僕もカメラを始めてから知りました。
昔は、花とも思わなかっただろうし、目にも止めていませんでしたね。
カメラを始めて世の中が何倍も素敵な世界に見えてきますね。
Commented by niji-no-iro at 2010-04-30 22:24
★ぴよこさん★
本当に小さくて見逃しちゃいそうですよね。
和んでいただけて嬉しいです(^^)
ぽち、ありがとう。
Commented by niji-no-iro at 2010-04-30 22:25
★ pm-3さん★
私は今年初めて撮りました(^^)
そう言っていただけて嬉しいです♪
Commented by niji-no-iro at 2010-04-30 22:26
★ sakurashotさん★
sakurashotさんもですかぁ(^^)
写真を始めてから植物に詳しくなったような気がします。
ぽち、ありがとう。
Commented by niji-no-iro at 2010-04-30 22:28
★ mizuki-39さん★
前にmizukiさんのとこでも素敵なモミジの花を見させていただきましたね~♪ほんと、マクロで覗くと新しい発見がいっぱいですよね(^-^)
Commented by niji-no-iro at 2010-04-30 22:30
★ cas50414さん★
小さくしぼんでたんですか?
私の写真は大丈夫なんでしょうか?蕾なのか咲いてるのかしぼんでるのか・・・イマイチよく分からなかったりします(^^;)
Commented by niji-no-iro at 2010-04-30 22:31
★ freexlifeさん★
そうなんですよ~。あるんですよ~。
ほんとびっくりですよね。
この写真の赤い小さいのが花らしいです。
Commented by niji-no-iro at 2010-04-30 22:32
★ikore015さん★
ほんとびっくりでしょ~?
この写真の赤い小さいのが花みたいですよ~。
小さすぎて見逃しがちです(^^;)
今度見てみてください♪
ぽち、ありがとう。
Commented by niji-no-iro at 2010-04-30 22:35
★papacameraさん★
そうですよね。ほんとカメラを始めてなかったら、花って気づかなかったと思います。カメラってほんと素晴らしいですね(^-^)