「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

出発~♪

e0148083_223942100.jpg

みなさんG.W.楽しんでますか~?
お仕事の方は、お疲れ様です☆
また旅行に行きたいな~なんて思いながら、地元の空港でパチリ♪
ほんとは飛び立つところを撮りたかったんですが・・・スタンバイする場所を間違ってしまい、
撮れませんでした(^^;)
次回、リベンジしたいと思います(><)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑
いつも応援ありがとう。
ポチッ&コメント、とっても嬉しいです♪
[PR]
by niji-no-iro | 2010-04-30 22:47 | 街・風景 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/12566496
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hirokazu0528 at 2010-04-30 22:55
こんばんは^^
GWは早速遠出してきました^^
蒼々さんはいかがお過ごしですか!?
出発~♪は撮れなかったのですね(笑)
リベンジ頑張ってくださいね^^
ポチッ!
Commented by sakurashot at 2010-04-30 23:40
旅行行きたいですね〜
でも、連休中は仕事っす…
私もせめて飛行機だけでも撮りにいこっかなぁー。
ぽち。
Commented by cas50414 at 2010-05-01 06:57
さわやかな写真だこと・・。
そうか、場所をね・・うんうん今度撮ったら見せて。
よい連休をお過ごしくださいね。
Commented by pierre1228 at 2010-05-01 15:07
あれっ北九州空港ですか?
黒い飛行機がスターフライヤーっぽいですね。
飛行機で韓国に旅だったのかと思いました。

応援ポチっと♪
Commented by pm-3 at 2010-05-01 19:14
本当はお仕事なんですが遊び呆けてます。
毎日ヘトヘトでヾ(・∀・;)オイオイ
飛行機に乗ってどこか旅行に行きたいな。
Commented by acco0902 at 2010-05-01 19:43
こんばんは~☆
私は昨夜旅からもどってまいりました。^^
そして明日は仕事・・・・・・
今回の旅、行きも帰りも↑の空港つかいましたよ~
小さいから迷子にならんのが良いですね。笑
Commented by alpinism2 at 2010-05-01 21:05
こんばんは~
飛行機ですが優しい感じに撮れてますね~(#^.^#)
GWの海外旅行とか行ってみたいです(・・;)

とりあえずウチは安近短で楽しんでいます♪
・・・応援P!
Commented by niji-no-iro at 2010-05-03 20:45
★ hirokazu0528さん★
GW、地味にあちこちウロウロしたりしてました。(笑)
よく考えたら家でのんびり・・・してないです!(笑)
遠出、いいですね~(^^)
リベンジ成功したらまた載せますね♪
ぽち、ありがとう。
Commented by niji-no-iro at 2010-05-03 20:46
★sakurashotさん★
連休は仕事ですかぁ~(><)
頑張ってくださいね。
空港って行くだけでも、ちょっとした旅行気分味わえますよね♪
さくらちゃんと飛行機・・・とか良さそう(^-^)
ぽち、ありがとう。
Commented by niji-no-iro at 2010-05-03 20:48
★ cas50414さん★
ありがとうございます(^^)
はい。どの辺りから飛び立つのか把握してなくて・・・(^^;)
撮れたらまた載せますね~♪
連休は満喫中です(^-^)v
Commented by niji-no-iro at 2010-05-03 20:49
★pierre1228さん★
正解です!北九州空港&スターフライヤーです(^^)
黒い飛行機、撮りたかったんです♪
韓国で焼肉とか・・・いいですね~。
ぽち、ありがとう。
Commented by niji-no-iro at 2010-05-03 20:50
★ pm-3さん★
ほんとはお仕事・・・?ほんとは・・・って?(笑)
飛行機に乗って、どこか遠くへ旅行、いいですよね~(^^)
Commented by niji-no-iro at 2010-05-03 20:52
★ accoさん★
お帰りなさ~い(^^)・・・ということは、ブログは沖縄写真で
いっぱいですね?あとで見に行きます♪
もうお仕事とは・・・。お疲れ様です!
沖縄便、なくなるの寂しいですよね・・・(><)
こじんまりしたいい空港ですよね♪
Commented by niji-no-iro at 2010-05-03 20:53
★alpinism2さん★
優しい感じって言ってもらえて嬉しいです。
ありがとう(^^)
海外旅行、いいですね~♪
私も、安近ですよ~(^-^)
ぽち、ありがとう。