虹のいろ

遊泳

e0148083_210153.jpg

G.W.真っ最中♪
旅行や遠出はしてませんが、楽しんでます(^-^)
今年のG.W.はお天気に恵まれましたね~。
明日はカメラを相棒にお出かけしたいと思います♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑
ポチッ&コメントいつもありがとう。
とっても励みになります♪
[PR]
by niji-no-iro | 2010-05-03 21:10 | 街・風景 | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/12580823
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakurashot at 2010-05-03 21:46
青空の下、鯉のぼりが気持ち良さそうに泳いでいますね♪
今日は天気よかったですね〜
しかしながら、どんたく見に行ったらあまりの人の多さに
へこたれてきました…
ぽち。
Commented by sako70 at 2010-05-03 21:56
五月晴れの空に色とりどりの鯉のぼりが映えますね。
茶畑の緑も眩しいです。
夏も近づく八十八夜♪ですね^^
Commented by papacamera at 2010-05-03 22:12
青空、茶畑、鯉のぼり、This is 5月って写真。気持ちイイです。
Commented by bobo4195 at 2010-05-03 23:09
こんばんは!
空を優雅に泳ぐ鯉のぼりは見ていて本当に気持ちが良いですね~。
向こうに広がる茶畑の緑が凄く綺麗ですね!!
Commented by alpinism2 at 2010-05-03 23:44
鯉のぼり!いいですね~♪
背景が緑と青空なのが最高です(#^.^#)
・・・応援P!
Commented by hirokazu0528 at 2010-05-04 01:22
こんばんは^^
鯉のぼりが気持ち良さそうに泳いでますね^^
明日はカメラとお出掛けですか^^
お写真楽しみにしてますね♪
ポチッ!
Commented by pm-3 at 2010-05-04 10:38
気持よさそうに泳いでますね~^^
今年のGWはお天気がいいので日焼けしちゃいました。
Commented by cas50414 at 2010-05-04 13:37
毎日、いいお天気になりましたね・・
さわやかで、こいのぼりも気持ちよさそうですね。
Commented by piyokococo at 2010-05-04 21:36
本当に毎日良いお天気で、鯉のぼりさんも喜んでいますね。
ところでピンクや黄緑色の緋鯉や真鯉さん
こちらでは見た事がありません。初見です(笑)
鯉のぼりも地域によって違うのかな〜?新鮮っ♪
さてさて、今日の収穫はどうでしたか〜ヽ(*゚∀゚*)ノ
ぽち♪
Commented by sora-me at 2010-05-05 00:00
こんばんわ。暑いほどいい天気♪なのに仕事してる私。。。。その後の一杯が最高に美味しく感じる季節ですね(*^_^*)
・・・・と、前書きが長くなりました・・・・・
鯉のぼりが気持ちよさそうに泳いでいて、晴れやかな気持ちが伝わりますわ♪
Commented by freexlife at 2010-05-05 00:16
こんばんわ。
いいですね~。鯉のぼり。
青空と茶畑をバックにとても気持ち良さそう^^
Commented by niji-no-iro at 2010-05-05 13:44
★ sakurashotさん★
はい(^^)ほんとに気持ち良さそうでした♪
どんたく・・・行かれたんですか?
行っただけでもすごいですよ~。
私はTVの映像だけでへこたれちゃいます(><)
ぽち、ありがとう。
Commented by niji-no-iro at 2010-05-05 13:45
★ sako70さん★
茶畑と青空がいい感じでした(^^)
ほんと夏が近づいてきましたね~♪
Commented by niji-no-iro at 2010-05-05 13:46
★papacameraさん★
ありがとうございます(^^)
鯉のぼりも今日で終わりかと思うとちょっと寂しいですね(^^;)
Commented by niji-no-iro at 2010-05-05 13:48
★ bobo4195さん★
鯉のぼりってほんと見てて気持ちいいですよね♪
一面の茶畑も見てて気持ちいいものでした(^-^)
Commented by niji-no-iro at 2010-05-05 13:49
★ alpinism2さん★
ありがとうございます(^^)
私も鯉のぼり好きで、見かけるとついつい写真撮っちゃいます。
ぽち、ありがとう。
Commented by niji-no-iro at 2010-05-05 13:51
★hirokazu0528さん★
私も鯉のぼりになりたいくらいでした♪(笑)
ありがとうございます。
写真いっぱい撮ったのでボチボチアップしていきますね(^^)
ぽち、ありがとう。
Commented by niji-no-iro at 2010-05-05 13:53
★ pm-3さん★
日焼けですかぁ。私もです(^^;)
カメラ持ってうろうろしてたら、あっという間に・・・(T^T)
Commented by niji-no-iro at 2010-05-05 13:55
★ cas50414さん★
青空の中の鯉のぼり、気持ち良さそうでした(^^)
本当にいい天気でしたね~♪
Commented by niji-no-iro at 2010-05-05 13:59
★ぴよこさん★
この鯉のぼりはお茶屋さんのなんですよ。
ピンクのは「新茶」とか宣伝文句が書いてます。(笑)
確かに緑はあんまり見ないかな・・・?
私も鯉のぼり事情にはあまり詳しくないです(^^;)
干潟での収穫いろいろありましたよ~♪あとでアップしますね(^-^)
ぽち、ありがとう。
Commented by niji-no-iro at 2010-05-05 14:05
★ sora-meさん★
お久しぶりです(^^)
sora-meさん、お仕事ですかぁ。お疲れさまです。
確かに、仕事の後の1杯が美味しい季節ですね~♪
鯉のぼり、とっても気持ち良さそうでした(^-^)
Commented by niji-no-iro at 2010-05-05 14:06
★ freexlifeさん★
鯉のぼり、とっても気持ち良さそうでした(^-^)
やっぱり青空に鯉のぼりは似合いますね~♪