「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

シアワセノカタチ

e0148083_1439731.jpg

ハート♪見~つけた(^^)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑
いつも応援ありがとう。
ポチッ&コメント励みになります(^-^)
[PR]
by niji-no-iro | 2010-05-09 14:48 | 自然 | Trackback | Comments(34)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/12612091
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pierre1228 at 2010-05-09 15:04
可愛いハートを見つけましたね♪
こんな日は一日が楽しく過ごせそうです。

応援ポチっと♪
Commented by toshi at 2010-05-09 18:26 x
こんにちは。

LOVEゲットおめでとうございます。。。
かわいいね。。。(*^_^*)
Commented by mizuki-39 at 2010-05-09 18:57
わ~ホントにハートですね~!!
カメラを手にすると、こんな可愛い小さな発見で、
ハッピーな気分になりますね~^^。
Commented by pm-3 at 2010-05-09 19:58
まさしく♥ですね^^
( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛 ワーイヽ(゚∀゚)ノワーイ
Commented by piyokococo at 2010-05-09 20:59
うわぁ、かわいい(人゚∀゚*)
そしてオシャレなハート♪
こんなん見つけたらスキップしてしまいそう(笑
ぽち☆
Commented by sakurashot at 2010-05-09 21:18
かわゆい!
これまたバッチリとハートですね〜!
すごく優しい気持ちになれる写真です♪
ぽち。
Commented by alpinism2 at 2010-05-09 22:14
こんばんは~(^^)
あら、ホントに見事なハートなんですね♪
ハート好きのウチの長女が見たら喜びそう・・・(*^_^*)
・・・P!
Commented by hirokazu0528 at 2010-05-10 00:35
こんばんは^^
わぁ~とても可愛らしいのもを見つけられましたね^^
とっても可愛いハートですね♪
ポチッ!
Commented by doronko-tonchan at 2010-05-10 08:11
よく見つけました^^ 優しい時間ですね。
自転車の昼寝とは面白いです。失恋じゃなくてよかった・・・
Commented by cas50414 at 2010-05-10 09:04
うーーーっ・・ぜんまい!!
かわいいっ!
撮りたい・・けどみつからない。
Commented by xmxmxm at 2010-05-10 11:30
あ♪ ホントだぁ~♪
かわいいですね^^ 
ハート探ししたくなりました~。
Commented by niji-no-iro at 2010-05-10 12:06
★ pierre1228さん★
はい(^^)
幸せな気持ちになれました♪
ぽち、ありがとう。
Commented by niji-no-iro at 2010-05-10 12:07
★toshiさん★
ありがとうございます(^^)
ほんと可愛いハートでした♪
Commented by ikore015 at 2010-05-10 12:07
こんにちは!
ご無沙汰してしまいました・・・。^^;
めっちゃかわいいお写真ですぅ~!
萌えました。w
私もかわいい写真撮りたいです~!
応援☆
Commented by niji-no-iro at 2010-05-10 12:08
★ mizuki-39さん★
カメラを手にしたからこそ発見するものってありますよね(^^)
幸せな気持ちになれました♪
Commented by niji-no-iro at 2010-05-10 12:08
★ pm-3さん★
pm-3さんにも喜んでもらえてうれしいです(^^)
わ~い♪
Commented by niji-no-iro at 2010-05-10 12:09
★ぴよこさん★
はい。ほんと嬉しくて幸せな気持ちになりました(^^)
ぽち、ありがとう。
Commented by niji-no-iro at 2010-05-10 12:10
★ sakurashotさん★
かわゆいでしょ♪(笑)
いろんなハート探しとかも面白いかもですね(^^)
ぽち、ありがとう。
Commented by niji-no-iro at 2010-05-10 12:11
★alpinism2さん★
娘さん、ハート好きなんですね(^^)
ハートってなんだか幸せな気持ちになれますよね。
ぽち、ありがとう。
Commented by niji-no-iro at 2010-05-10 12:13
★ hirokazu0528さん★
カメラを持ってたからこそ気付いたのかも(^^)
自然の中でこういう形を探してみるのも面白いかもですね。
ぽち、ありがとう。
Commented by niji-no-iro at 2010-05-10 12:14
★ doronko-tonchanさん★
ありがとうございます(^^)
あの自転車・・・もしかして失恋して落ち込んでたんでしょうか?心配になってきました・・・。(笑)
Commented by niji-no-iro at 2010-05-10 12:15
★cas50414さん★
あ。そっか。これって、ゼンマイですね?(今さら・・・笑)
そういえば、色違いで茶色のハートもありました(^^)
Commented by niji-no-iro at 2010-05-10 12:16
★Meryさん★
ハート探しいいですね♪
見つけるたびに幸せになりそう(^^)
Commented by niji-no-iro at 2010-05-10 12:19
★ ikore015さん★
お久しぶりです(^^)
可愛い写真・・・ ikore015さん、いつも撮ってるじゃないですか♪癒されてますよ~(^^*)
Commented by sora-me at 2010-05-11 01:28
うわぁ~~~!私も見つけた気分になっちゃいました。 幸せ気分♪
こんな幸せを見つけられるから、カメラはやめられませんね。
Commented by wpcl_10040 at 2010-05-11 08:56
これはまた可愛らしい。
色も爽やかでいい感じです。
思わずひっぱってみたくなってしまいますが・・・(笑)。
Commented by niji-no-iro at 2010-05-11 12:03
★sora-meさん★
ですね(^^)
ほんとこういうことがあるから、カメラはやめられない♪
幸せ気分味わってもらえて嬉しいです(^-^)
Commented by niji-no-iro at 2010-05-11 12:04
★ wpcl_10040さん★
ありがとうございます(^^)
ひっぱってみたくなるのも分かる気がします。(笑)
びよ~んってなりそうですね。(笑)
Commented by riemaru at 2010-05-11 13:28 x
あらっ♪
本当にハートだっ!!
クルリンとかわいいですね♪
ファインダーをのぞいてこそ見つかる小さな幸せってありますよね~♪
とっても素敵ですっ
d(゚ー゚*)ぽちっ!
Commented by doronko-tonchan at 2010-05-11 16:17
また、お邪魔します。
私の想像はもっと辛辣で
捨てられたのかと思ったのです。 ものが自転車だけに・・
Commented by niji-no-iro at 2010-05-11 21:34
★ riemaru さん★
可愛いでしょ(^^)
ほんとカメラ持ってるからこそ・・・ですね♪
ぽち、ありがとう。
Commented by niji-no-iro at 2010-05-11 21:36
★ doronko-tonchanさん★
2回目のコメントありがとうございます(^^)
なるほど~(><)そうなんですねー。
そこまでのストーリーは思いつかなかったです(^^;)
でもそう想像すると・・・悲しいですね(T^T)
Commented by papacamera at 2010-05-12 20:37
うわぁこれは可愛い!
エキサイトのカワイイページで取り上げられそう。
Commented by niji-no-iro at 2010-05-13 18:37
★ papacameraさん★
ありがとうございます(^^)
喜んでもらえて嬉しいです♪