虹のいろ

100円の幸せ♪

e0148083_19533619.jpg

コロコロッと可愛いカタチのグリーンネックレス。

e0148083_195350100.jpg

芸術は爆発だぁ~~!の、ワイヤープランツ。

どっちも100円ショップでGETしてきました(^^)
ほんと何でもあるんですねー。びっくり。

部屋に緑があるって癒されます♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑
いつも応援ありがとう。
ポチッ&コメントとっても嬉しいです(^-^)
[PR]
by niji-no-iro | 2010-05-13 20:04 | その他 | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/12635365
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakurashot at 2010-05-13 20:34
かわゆい!
どちらの写真も優しい雰囲気があっていいですね〜
背景の白に緑の色合いが爽やかな感じですね♪
が、100円!?そら安い!
ぽち。
Commented by piyokococo at 2010-05-13 21:45
ワイヤープランツ、良いですね〜♪
背景、白のボケ味も、とっても素敵☆
これは癒されますね(人'w'●)
ぽち♪
Commented by freexlife at 2010-05-13 22:57
ワイヤープランツ、うちにもあります^^
ひょろひょろと好き勝手な方向に伸びてますよ。

グリーンネックレス、いいですね~
欲しくなっちゃいますね^^
Commented by hirokazu0528 at 2010-05-14 00:21
こんばんは^^
恐るべし100円ショップ・・・(笑)
100円ショップって何も買わなくても楽しいですよね^^
どちらのお写真もとても綺麗に撮られていますね^^
部屋に緑があるとホント癒されますよね♪
ポチッ!
Commented by bobo4195 at 2010-05-14 01:30
こんばんは!
へ~、100円ショップにこんなのまであるんですね~。
部屋に緑っていいですよね!
ちょっと欲しくなりました~。
買いに行かねば!!
Commented by papacamera at 2010-05-14 08:18
真っ白な世界が気持ちいい。
100均一は雑貨はじめテーブルフォトの小道具もいっぱい。
カメラマンの強い味方ですね。
Commented by cas50414 at 2010-05-14 09:22
さわやかな雰囲気ですね。
100円で買えるの??
ええっーー探してみよう・・あったかなぁ。
丸い葉っぱの写真が好きです。
Commented by niji-no-iro at 2010-05-14 10:14
★ sakurashotさん★
安いでしょ~(^^)可愛いでしょ~♪
鉢だけ植え替えましたが。
雑貨屋さんに置いてるのとか高いですもんねぇ(^^;)
ぽち、ありがとう。
Commented by niji-no-iro at 2010-05-14 10:15
★ぴよこさん★
ありがとうございます(^^)
ワイヤープランツ、どんどん伸びるみたいなんで楽しみです♪
ぽち、ありがとう。
Commented by niji-no-iro at 2010-05-14 10:16
★ freexlifeさん★
freexlifeさんとこにもありましたか(^^)
うちのもこれから成長が楽しみです♪
グリーンネックレスもどんどん増えるみたいなんで楽しみです(^-^)
まだ他にも可愛いのがいっぱいいたので、ハマりそう♪
Commented by niji-no-iro at 2010-05-14 10:18
★ hirokazu0528さん★
ほんと恐るべし100円ショップです。
庶民の強い味方ですね~。(笑)
部屋の緑、ほんと癒されます♪
ぽち、ありがとう(^^)
Commented by niji-no-iro at 2010-05-14 10:20
★ bobo4195さん★
あったんですよ~。
隅っこの園芸コーナーにひっそりと・・・・。
鉢だけ植え替えましたけど。鉢とか土もあったし。
オススメです(^^)
Commented by niji-no-iro at 2010-05-14 10:21
★ papacameraさん★
ありがとうございます(^^)
真っ白を意識してみました。
ほんといろいろなものがあって、見てるだけで
楽しいですよね♪
Commented by niji-no-iro at 2010-05-14 10:22
★ cas50414さん★
園芸コーナーにひっそりとありましたよ~(^^)
鉢だけ植え替えましたけど。
ぜひ探してみてください♪
・・・って100円ショップの回し者みたいですね。(笑)
Commented by ikore015 at 2010-05-14 16:02
こんにちは!
へぇ~!ほんとに何でもあるんですね!
私も緑が部屋の中にあると確かに癒されます~。。
でもあっという間に枯れちゃうんですよねぇ。。^^;
だから可哀想になって、あまり緑を置けなくて。。
気をつけてるのに枯れちゃうなんて、私っておかしいのかな??w
応援☆
Commented by pm-3 at 2010-05-14 18:15
100円ショップでこんな可愛い植物が売られているんですか。
グリーンネックレスは大好きです^^
写真が素敵だからかな♪
Commented by toshi at 2010-05-14 20:56 x
こんばんは。
ほんとにかわいいですね。。。

僕の部屋も緑が欲しいなんて思っていました。
100円ショップですか・・・
明日行ってみま~す。。。(*^_^*)
Commented by riemaru at 2010-05-15 11:30 x
本当に100円ショップってなんでもそろいますよねー
しかも結構使えるもの多いし!!
まんまるでかわいい~☆
グリーンネックレスってお名前なんですか?
いつもこういう買ってもダメにしちゃって(笑)
なんだか私もほしくなってきた~♪
d(゚ー゚*)ぽちっ!
Commented by niji-no-iro at 2010-05-15 18:26
★ pm-3さん★
そうなんですよ~(^^)
園芸コーナーの片隅にひっそりと・・・。
グリーンネックレス、かわいいですよね♪
Commented by niji-no-iro at 2010-05-15 18:28
★ ikore015さん★
ほんとなんでもあってびっくり。
あら~。枯れちゃうんですか?
でも実は私も前はよく枯らしてました(^^;)
最近はコツをつかんだのか、結構上手く育てられてます♪
ikoreさんもまた機会あったらチャレンジしてみては?
ぽち、ありがとう。
Commented by niji-no-iro at 2010-05-15 18:29
★ toshi さん★
可愛いでしょ~(^^)
まだいろんな種類がありましたよ♪
園芸コーナーの片隅、要チェックです(^-^)
Commented by niji-no-iro at 2010-05-15 18:31
★ riemaru さん★
ほんと何でもあって、庶民の強い味方ですよね(^^)
グリーンネックレスって名前なんですよ~。
ぴったりでしょ♪
多肉植物なんで、ぷくぷくして可愛いです(^^)
室内でも育てやすいみたいなんで、 riemaru さんもチャレンジしてみては?
ぽち、ありがとう。