虹のいろ

歴史の香り

e0148083_21115027.jpg

廃線のわきにたたずむ信号機。(?)

e0148083_21112131.jpg

ずっとここにあったんだなぁ~。

e0148083_21153022.jpg

・・・クマ?(↑どーーしてもクマに見えるんですけど・・・笑。)

古い歴史あるものって、自然と心惹かれてしまいます(^^)

さぁ。明日はいよいよモノクロの日!
楽しみましょ~(^-^)
e0148083_21471173.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑
いつも応援ありがとう。
ポチッ&コメントとっても嬉しいです(^-^)
[PR]
by niji-no-iro | 2010-05-16 21:38 | 鉄道のある風景 | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/12651885
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pm-3 at 2010-05-16 22:04
(・(ェ)・)クマーですね^^
廃線と共に残ってるんですね。
Commented by sakurashot at 2010-05-16 22:05
クマ!
なんか錆びてるけど愛嬌のあるクマですね〜
しかしながら、朽ち果てて錆びた物も絵になってますね!
やっぱ、最後の写真が一番好きです♪
ぽち。
Commented by piyokococo at 2010-05-16 22:12
いいですね〜、歴史の香り漂うクマさん(o^—^o)ニコッ
こんな発見楽しそう〜!!
ぽち♪
Commented by freexlife at 2010-05-16 22:22
ホントですね~
クマさんが手を挙げてるみたいに見えます^^
Commented by pierre1228 at 2010-05-16 22:38
こういった忘れられた存在って好きなんですよね。
最後の写真は確かにクマさんに見えますね。
ちょっとお茶ラケて見えるのが可愛いです。

応援ポチっと♪
Commented by sora-me at 2010-05-17 02:47
3枚目の写真、確かにクマさんに見えるね。それよりも、錆びた景色に新緑の背景が個人的には好きです。
こんな風に撮ってもらえたら、錆びたクマさんも寂しくないね(^O^)
Commented by doronko-tonchan at 2010-05-17 06:55
やっぱりガラスは割られる運命なんですね。
現役時代じゃなかったのがせめてもの救いですが・・・
Commented by cas50414 at 2010-05-17 07:17
おおっ・・・廃線萌っ・・・です。
鉄道もの大好き。
特に廃線モノはたまりません。
Commented by niji-no-iro at 2010-05-17 10:12
★ pm-3さん★
クマでしょー(^^)
歴史を重ねたクマさんです。(笑)
Commented by niji-no-iro at 2010-05-17 10:14
★ sakurashotさん★
錆びたものって、哀愁あってなんか気になる存在です。
クマ、気に行ってもらえて嬉しいです(^^)
ぽち、ありがとう。
Commented by niji-no-iro at 2010-05-17 10:15
★ぴよこさん★
一度クマって思ったらもうそれ以外には見えなくなって
しまいました(^^;)
カメラを持ってるからこその発見ですね。
ぽち、ありがとう。
Commented by niji-no-iro at 2010-05-17 10:15
★freexlifeさん★
でしょ(^^)
クマですよね~♪(笑)
Commented by niji-no-iro at 2010-05-17 10:16
★ pierre1228さん★
こういうものって、心惹かれますよね。
同感です。
クマ、分かってもらえてうれしいです(^^)
ぽち、ありがとう。
Commented by niji-no-iro at 2010-05-17 10:17
★ sora-meさん★
ありがとうございます(^^)
そういって貰えてうれしいです♪
Commented by niji-no-iro at 2010-05-17 10:19
★ doronko-tonchanさん★
確かに、割れたガラスがちょっと悲しいですね(><)
そして、このままなのは危なくないのかな?と気になったり・・・(^^;)
Commented by niji-no-iro at 2010-05-17 10:21
★ cas50414さん★
casさんも廃線好きですかぁ(^^)
仲間ですね♪(笑)
Commented by toshi at 2010-05-17 14:28 x
こんにちは。
歴史あるもの。。。
いいですよね。僕も古い建物や道具に惹かれます。。。

クマさん・・・おさるさんにも見えるね。。。(*^_^*)

Commented by zendc at 2010-05-17 21:32
お久しブリブリです〜〜。
土偶にも見えますよね^^
今夜は、これが動き出したりして。w
では、後ほど〜〜!
Commented by niji-no-iro at 2010-05-17 21:35
★ toshi さん★
歴史あるものっていいですよね。
その当時のことを想像するとわくわくしてきます♪
おさるさん・・・は思いつかなかったです(^^;)
Commented by niji-no-iro at 2010-05-17 21:37
★ zendcさん★
お久しぶりです(^^)
お忙しいようですね~。
土偶!確かに。(笑)
次の日見たら、ポーズが変わってるかも!?
後ほど・・・(^-^)/~~