「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

スポットライト

e0148083_17472684.jpg

誰だって自分の人生の主人公(^^)


先日は、モノクロの日、お疲れ様でした~(^^)
いろんな方たちのモノクロ写真見れて楽しかったです♪
たくさんのコメントやTB、ポチッにリンクまで・・・本当にありがとうございましたm(_ _)m

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑
いつも応援ありがとう。
ポチッ&コメントとっても嬉しいです(^-^)
[PR]
by niji-no-iro | 2010-05-19 17:54 | 自然 | Trackback | Comments(30)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/12667458
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mamacyarigo at 2010-05-19 18:19
素敵♪
新緑が輝いてて、瑞々しい一枚です。
ポチ☆
Commented by ikore015 at 2010-05-19 19:21
こんばんは!
この時期の緑って本当にきれいですよね♪
私が一番大好きな色の時期です☆
モノクロの日、本当にお疲れ様でした~!
私もこちらで素敵なお写真を見せてもらえてほっこりしました♪^^
応援☆
Commented by mizuiro-m at 2010-05-19 19:31
先日は「モノクロの日」でお世話になりました^^
私もたくさんのモノクロ写真が見れて楽しかったです♪

写真、緑に光が射して綺麗ですねー。
新緑の季節は良いですね。
心も軽やかになる気がして大好きです。
Commented by pierre1228 at 2010-05-19 19:35
この季節ならではの新緑ですね。
スポットライト
時々当てられますが恥ずかしがり屋のため逃げちゃいます(笑)

応援ポチっと♪
Commented by sakurashot at 2010-05-19 20:00
モノクロの日お疲れ様でした♪
次回も楽しみですね~

新緑が綺麗ですね!
しかもいい感じに光が当たってるし♪
ぽち。
Commented by scinat at 2010-05-19 20:27
逆光というわけでもなく、すごくイイ感じに光が当たってますね!
こんな写真撮りたい~です^^
ぽち☆
リンクもいただいていきますね!
Commented by papacamera at 2010-05-19 20:53
カメラ持っている時、いいスポットライト見つけると心弾みます。
そして、光の力を改めて感じます。
Commented by higateru3 at 2010-05-19 20:55
こんばんわ~
先日は「モノクロの日」でお世話になりました
リンクもありがとうございます
勇気を出して初参加させていただいて良かったです

新緑に光が・・・・気持良い風景に、、
この若葉見ていると癒されますね
Commented by pm-3 at 2010-05-19 20:58
なるほど、スポットライトとは上手いこと言いますね^^
お日様に照らされた緑が輝いてますね。
Commented by piyokococo at 2010-05-19 21:05
スポットライトを浴びた若葉、緑が綺麗ですね☆
頑張って光合成していますネ(笑
私も頑張ろう〜ヽ(o゚∀゚o)ノ
ぽち♪
Commented by alpinism2 at 2010-05-19 23:13
見事に新緑が明るく照らされていますね♪
ほんとに緑の美しい季節となりました(#^.^#)
・・・P!
Commented by kazu0611s at 2010-05-19 23:52
モノクロの日の際はTB、コメントありがとうございました。
ご返信が遅れまして申し訳ありません。
どのお写真もステキなものばかりですねー^^
モノクロの日のお写真も、すばらしいですね!
リンクいただきますね!
これからもよろしくお願いします。
Commented by hirokazu0528 at 2010-05-20 00:04
こんばんは^^
いい光が葉っぱを照らしていますね^^
とても綺麗ですね♪
爽やかですね~^^
ポチッ!
Commented by bobo4195 at 2010-05-20 00:23
こんばんは!
光が差してる場所を見かけると、駆け寄りたくなりますよね!
じっと見つめて、透けた葉や花をじっくり見てると癒されます(^○^)
Commented by niji-no-iro at 2010-05-20 12:07
★ mamacyarigoさん★
ありがとうございます(^^)
新緑の緑は格別ですよね♪
ぽち、ありがとう。
Commented by niji-no-iro at 2010-05-20 12:09
★ikore015さん★
私もこの時期の植物の色、大好きです(^-^)
すべてがキラキラと輝いて見えますよね~♪
緑も一段と綺麗だし。
あちこち出かけたくなっちゃいますよね。
ぽち、ありがとう。
Commented by niji-no-iro at 2010-05-20 12:11
★ mizuiro-mさん★
こちらこそ、お世話になりました(^^)
素敵な写真がいっぱいでしたね♪
新緑の季節は心が軽やかになる・・・分かります♪
うきうきしちゃいますよね~(^-^)
Commented by niji-no-iro at 2010-05-20 12:12
★pierre1228さん★
あら。逃げちゃいますか?(笑)
私はスポットライトあててほしいです。・・・なんて。(笑)
ぽち、ありがとう。
Commented by niji-no-iro at 2010-05-20 12:13
★sakurashotさん★
お疲れ様でした(^^)ほんと楽しかったです♪
次回も素敵な企画、よろしくお願いします(^-^)
光があたってる木や草を見つけると、ついつい撮りたくなっちゃいます。
ぽち、ありがとう。
Commented by niji-no-iro at 2010-05-20 12:15
★ scinatさん★
これは夕方近いころに撮ったものです。
光がいい感じだったので(^^)
ぽち&リンクまでありがとうございます♪
Commented by niji-no-iro at 2010-05-20 12:16
★ papacameraさん★
ですね~(^^)
光の力ってすごいですよね♪
いい光に出会うとうきうきしますよね(^-^)
Commented by niji-no-iro at 2010-05-20 12:17
★ higateru3さん★
こちらこそ、お世話になりました(^^)
楽しかったですね♪
若葉にはほんと癒されます♪
写真を撮りはじめて、自然の力をますます感じるようになりました(^-^)
Commented by niji-no-iro at 2010-05-20 12:19
★ pm-3さん★
緑がキラキラ輝いてて、まさにスポットライトだな~と(^^)
周りが少し暗かったので、さらにそんな雰囲気でした。
Commented by niji-no-iro at 2010-05-20 12:19
★ぴよこさん★
ですね~。頑張って光合成中です。(笑)
ぴよこさんが頑張るなら、私も頑張るぞ♪(笑)
ぽち、ありがとう。
Commented by niji-no-iro at 2010-05-20 12:20
★alpinism2さん★
ですね~。緑が美しい季節ですね♪
癒しの季節です(^^)
ぽち、ありがとう。
Commented by niji-no-iro at 2010-05-20 12:21
★ kazu0611sさん★
いえいえ、こちらこそコメントありがとうございます(^^)
リンクまでありがとうございます♪
こちらこそ、よろしくお願いします(^-^)
Commented by niji-no-iro at 2010-05-20 12:22
★ hirokazu0528さん★
はい♪いい光に出会えて幸せでした(^-^)
緑にはほんと癒されます。
ぽち、ありがとう。
Commented by niji-no-iro at 2010-05-20 12:24
★ bobo4195さん★
分かります~♪駆け寄りたくなります!(っていうか、駆け寄りました。笑)
光に透けてる感じ、いいですよね~。
ほんと癒しの(癒されの?)季節ですね♪
Commented by cas50414 at 2010-05-21 06:50
おお・・うまく光をとらえましたね。
こんな瞬間は待ってるとなかなかですが、見つかるとうれしい。
Commented by niji-no-iro at 2010-05-21 12:27
★ cas50414さん★
ありがとうございます(^^)
確かに、待ってるとなかなか・・・ですね(^^;)