「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

ぽかぽか♪ てくてく♪

e0148083_22131485.jpg

ぽかぽかな昼下がり。
てくてくお散歩中の猫ちゃんに出会いました。
カメラを向ける私をチラリと見て、
興味なさそうに行っちゃいました。
人に媚びない、そのマイペースさ。
いいね~♪(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑
ポチッ&コメント、いつもありがとう。
とっても嬉しいです(^-^)
[PR]
by niji-no-iro | 2010-05-22 22:24 | | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/12684231
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakurashot at 2010-05-22 22:49
マイペースな猫…いいですね〜
そんな猫が好きっす。
車の下とかで寝ていて、目が合うと「にゃー」のひと鳴き。
そうゆう時に限って、カメラ持ってないんですよね〜
ぽち。
Commented by sako70 at 2010-05-22 22:59
猫ってほんとにマイペースですよねー
とっても羨ましいです。
そういうわたしも結構マイペースだったりしますが(汗)
Commented by xmxmxm at 2010-05-22 23:23
こんばんは。
猫って、あっという間に通り過ぎていくんですよね^^
シロツメクサが咲いたいい場所ですね♪
Commented by pierre1228 at 2010-05-22 23:23
人に媚びないって猫の特徴ですよね。
マイペースなくせに、近寄るとサッと逃げたりしますね。
勝手に撮ればって感じがいいな

応援ポチっと♪
Commented by kazu0611s at 2010-05-22 23:38
こんばんわ。
猫って素っ気無いですよねー^^
でも、それがかわいかったりするんですよねー。
ぽち!
Commented at 2010-05-22 23:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by papacamera at 2010-05-22 23:58
そんなふうに生きてみたいと思うことしばしば。
でも、誰からも見て貰えないのも淋しい。俺ってわがまま〜(笑)
Commented by rosetta531 at 2010-05-23 00:18
むにゃ〜!!
ボクが昔飼ってたネコとそっくりです
触りたい^^
Commented by mamacyarigo at 2010-05-23 05:41
わー、昔、実家でねこちゃん飼ってたのでなごんじゃいました。
私も猫写真撮りたいんだけど、カメラ持ってる時って案外出会わないんですよね。

シロツメクサがのんびり、ほんわかムードで可愛い感じの1枚です☆

Commented by cas50414 at 2010-05-23 06:14
ぼくは、猫ちゃんには嫌われてばかりです。
カメラ向けるとかならず逃げられる。
近づくときに、目を見てはいけないんですってね。
のんびりマイペースがよく出てるよ~
Commented by niji-no-iro at 2010-05-23 13:14
★sakurashotさん★
猫のマイペースさ、いいですよね♪
確かに。突然現れるから、カメラ持ってないとき多いです(><)
ぽち、ありがとう。
Commented by niji-no-iro at 2010-05-23 13:17
★sako70さん★
ほんとうらやましいです!
・・・そういう私もかなりのマイペースです。(笑)
sakoさんもですか~(^^)
Commented by niji-no-iro at 2010-05-23 13:19
★Meryさん★
そうそう。ほんとにあっという間に通りすぎていきました(^^;)
ここは、シロツメクサがいっぱい咲いてて、向こう側が川で、ベンチもあってとってもいい場所なんですよ~♪
Commented by niji-no-iro at 2010-05-23 13:20
★ pierre1228さん★
ですね~(^^)
自由に生きてる感じが好きです♪
ぽち、ありがとう。
Commented by niji-no-iro at 2010-05-23 13:21
★kazu0611sさん★
はい♪私も猫のそういうところが好きです(^-^)
ぽち、ありがとう。
Commented by niji-no-iro at 2010-05-23 13:22
★鍵コメさん★
お疲れ様でした~。
疲れてる中、ポチしにきてくれてありがとう(^^)
ゆっくり休んでくださいね~♪
Commented by niji-no-iro at 2010-05-23 13:26
★ papacameraさん★
そーなんですね!(笑)
でも、分かる気がします。
誰からも見てもらえないってのは、確かに寂しいかも・・・(^^;)
Commented by niji-no-iro at 2010-05-23 13:27
★ rosetta531さん★
ほんとですか?私が飼ってた猫ちゃんともそっくりなんです!
私も触りたかったです~~(><)
Commented by niji-no-iro at 2010-05-23 13:30
★mamacyarigoさん★
ありがとうございます(^^)
シロツメクサがいい味出してたので、入れてみました♪
確かに。猫撮りたい~~って思ってるときには現れてくれなかったりしますよね~。
私も久しぶりに出会って嬉しかったです♪
Commented by niji-no-iro at 2010-05-23 13:32
★ cas50414さん★
そうなんですね~。casさん、確か鳥にも・・・。(笑)
目を合わせちゃいけないんだぁ~。
私は撮る前に猫ちゃんに挨拶したりしますよ~。
「こんにちは~。ちょっと撮らせてねー。」って。(笑)