虹のいろ

e0148083_1358644.jpg

最近は半袖でもいいくらいで。

e0148083_13582015.jpg

そんな時は、ぐいっと飲みたい!
しゅわしゅわの炭酸飲料♪

今日は全国的に雨みたいですね~?
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
私はのんびりタイム満喫中です(^-^)


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑
見たよ~の1クリックお願いします(^-^)
いつも応援ありがとう♪
[PR]
by niji-no-iro | 2010-05-23 14:10 | 街・風景 | Trackback | Comments(30)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/12687125
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かえ at 2010-05-23 15:17 x
こんにちは。
今日は雨なのでまったり過ごしています。
樽に入ったラムネの入れ物がカラフルでかわいいですね^^
見ていたら飲みたくなって来ました。

↓の猫ちゃんもかわいいですね♪
撮りたければ勝手にどうぞっていう感じがかわいいです。
Commented by pierre1228 at 2010-05-23 16:45
ラムネ良いですね
最近はご当地ラムネが多いんですが、昔ながらのラムネも好きです。
福岡は朝から雨模様なので家で映画見てマッタリしてます。

応援ポチっと♪
Commented by papacamera at 2010-05-23 17:09
オシャレな売り方していますね。買っちゃいそう。
ラムネのビンも減りましたね〜
Commented by sakurashot at 2010-05-23 18:13
ラムネ飲みたい〜
氷水に冷やしてるのがいいですね♪
しかし、今は土砂降り…
部屋でジメジメしてます…
ぽち。
Commented by cas50414 at 2010-05-23 18:13
ずっと半袖だったけど、
今日は冷たい雨で・・でも、家の中では半袖です。
ラムネがとてもおいしそうに見える・・飲みたいっす。
Commented by scinat at 2010-05-23 19:39
涼しげでイイですね〜♪
でも私、しゃっくり出始めると止まらないので、炭酸ちょっと恐いです(笑)
ぽち☆
Commented by mizuiro-m at 2010-05-23 20:17
うわぁ〜涼しそうなフォトですね^^
一枚目、さり気なく親子の脚が入ってるとことか
おしゃれに仕上がってると思います♪
ラムネも良いけど、ビールも良いなぁ。笑
Commented by acco0902 at 2010-05-23 20:30
こんばんは~ん☆
最近めちゃ暑かったですねー
ほんと昼間は半そででいいくらい。

なのになのにー!楽しみにしてたこの土日の鉄道旅ー!
こんな日に合わせてドシャ降らなくたっていいじゃないー!涙
Commented by かのん at 2010-05-23 21:52 x
もうすぐ夏??
そんなことを感じさせてくれますね~

上の。
通り過ぎるヒトの足が・・
なんともいい味な気がします♪
Commented by ikore015 at 2010-05-23 22:10
こんばんは!
これ、すごくいい!
とっても涼しげだしかわいらしいし☆
癒されます~♪
応援☆
Commented by hirokazu0528 at 2010-05-24 00:15
こんばんは^^
今日は全国的に雨だったみたいですね~。。。
香川も暴風雨でした^^;
おかげで娘の運動会は延期になりました^^;
最近は暑い日が続いてますよね~^^;
そんな暑い日にピッタリのお写真ですね♪
暑い日はシュワッといきたいですね~^^
ポチッ!
Commented by kazu0611s at 2010-05-24 00:43
こんばんは。
うわぁー、これいいですね!!
夏って感じがします。
ラムネかぁー。大分、飲んでないなー^^
ぽち!
Commented by mamacyarigo at 2010-05-24 06:32
おはようございます!
1枚目、『涼』な感じが伝わって好きです。
ママと子供の足も何処となく涼しげで・・・

こーやって氷で冷やしてる飲み物達って風情がありますよねー
Commented by freexlife at 2010-05-24 12:37
ラムネ、おいしそ~ですね^^
暑い日にはグビグビいっちゃいそうです。
Commented by toshi at 2010-05-24 18:09 x
こんにちは。
すっかり夏気分ですね。。。

ラムネ・・・涼・・・夏・・・いいなぁ~

冷えたラムネ飲みたい~ (*^_^*)
Commented by niji-no-iro at 2010-05-24 18:57
★かえさん★
そうなんですよ~。ラムネの色が可愛くて撮っちゃいました♪
飲みたくなりますよね(^-^)
猫ちゃんもありがとうございます♪
もっと仲良くなりたかったけど、今回は無理でした。(笑)
Commented by niji-no-iro at 2010-05-24 18:59
★pierre1228さん★
この樽の中にもご当地ラムネ、ありましたよ~。
わさびだとか、カレーだとか・・・え?って思うのも(^^;)
私は昔ながらのラムネがやっぱり一番かな~。
まったり映画、いいですね~(^-^)
ぽちもありがとう。
Commented by niji-no-iro at 2010-05-24 19:01
★ papacameraさん★
買っちゃいそうでしょ~(^^)

そうですね~。ラムネのビン、減りましたねー。
寂しい限りです(><)
Commented by niji-no-iro at 2010-05-24 19:02
★ sakurashotさん★
昨日は雨すごかったですね。
今日もなんだか肌寒かったです・・・。
暑い日のラムネは最高ですよね♪
ぽち、ありがとう。
Commented by niji-no-iro at 2010-05-24 19:03
★ cas50414さん★
こっちも、昨日は雨で、今日も微妙に肌寒かったです・・・。
私は、家の中では長袖着てます(^^;)
・・・ラムネ美味しそうでしょ~(^^)
Commented by niji-no-iro at 2010-05-24 19:05
★scinatさん★
涼しげでしょ~(^-^)
しゃっくりですかぁ。炭酸飲むと出るんですか?
う~~ん。それはちょっと困りものですねぇ・・・(^^;)
ぽち、ありがとう。
Commented by niji-no-iro at 2010-05-24 19:06
★ mizuiro-mさん★
ありがとうございます(^^)
何も入ってないと、ちょっと寂しかったので、足が入ってるやつ
使ってみました♪
ビール・・・いいですねぇ(^-^)v
Commented by niji-no-iro at 2010-05-24 19:08
★ accoさん★
鉄道旅はどうだったですかー?あとで見に行きますね♪
日曜日は雨すごかったですねー(><)
雨の写真も楽しみだったりします(^^)
accoさんなら素敵に撮ってそうだし♪
期待大です!
Commented by niji-no-iro at 2010-05-24 19:09
★かのんさん★
ありがとうございます(^^)
足、入れてみました・・・。
子供がブラ~ンってなってるのがちょっと笑えるけど(^^;)
Commented by niji-no-iro at 2010-05-24 20:15
★ ikore015さん★
ほんとですか!?ありがとうございます(^^)
とっても嬉しいです♪
ぽちもありがとう。
Commented by niji-no-iro at 2010-05-24 20:22
★ hirokazu0528さん★
こっちも雨すごかったですよー(><)
運動会、延期ですかぁ。残念でしたねー(^^;)
暑い日のシュワッは最高ですよね~♪
ぽち、ありがとう。
Commented by niji-no-iro at 2010-05-24 20:25
★ kazu0611sさん★
ほんとですかー?ありがとうございます(^^)
そう言っていただけて嬉しいです♪
ラムネ、見かけるとつい買っちゃいます。
ぽち、ありがとう。
Commented by niji-no-iro at 2010-05-24 20:26
★mamacyarigoさん★
涼、伝わりましたか~。嬉しいです♪
冷蔵庫から出すよりも、こういう風に冷やされてる方が
美味しそうに見えるのはなんででしょ?
Commented by niji-no-iro at 2010-05-24 20:27
★ freexlifeさん★
美味しそうでしょ♪
暑~~い日に飲みたいですね(^-^)
Commented by niji-no-iro at 2010-05-24 20:28
★toshi さん★
昨日、今日とちょっと肌寒かったですが、気分はもう夏です♪
ラムネのビー玉がまたいい味出してますよね~(^-^)