虹のいろ

ミニバラちゃん

e0148083_16473158.jpg

お店の片隅に190円(!)で売られてたミニバラ。(正確にはセントラルローズというらしいです。)
我が家のベランダに引っ越してきてから、メキメキ元気になりました(^-^)

嬉しくて朝から写真撮ってたら、仕事に遅れそうに・・・(^^;)
みなさんも朝の撮影にはお気をつけください☆


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑
ポチッ&コメントいつもありがとう。
とっても嬉しいです♪♪
[PR]
by niji-no-iro | 2010-05-25 17:13 | | Trackback | Comments(28)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/12698671
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by toshi at 2010-05-25 18:23 x
こんにちは。
バラ元気になってよかったね。。。
きれいですよ。。。
もうバラの季節か・・・
北国はいつ見れるのかなぁ~

朝の撮影・・・そうだね。休日だといいけど・・・ね。(*^_^*)
Commented by scinat at 2010-05-25 18:31
写真を撮ってると、あっという間に時間が過ぎてますよね(笑)
家の中に被写体があると、色んな角度から撮って遊んじゃいそうです^^
ぽち☆
Commented by rosetta531 at 2010-05-25 19:43
190円でバラって買えるんですね!
ボクもこうやってうちで育てたらいい被写体になりそう…
ちょっと今から花屋行ってきます!w
Commented by pierre1228 at 2010-05-25 20:41
やはり環境が大事なんでしょうね。
私は朝コメントしていて遅れそうになることがあります(笑)

応援ポチっと♪
Commented by mizuiro-m at 2010-05-25 20:59
「我が家のベランダに引っ越してきてから、メキメキ元気に」
というのが素晴らしい^^と思いました。
大切に育てられてるんですねー♪
お写真の撮り方、とっても素敵です。
右に大きくとった余白が気持ちいいなぁって思いました!
Commented at 2010-05-25 22:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by freexlife at 2010-05-25 22:57
イイですね~
この構図、とても素敵です。
それにしてもniji-no-iroさんのベランダってスゴいですね^^
Commented by mamacyarigo at 2010-05-25 22:57
わぁ、お花の切り取り方が可憐で可愛いです☆
被写体を自分で育てるって、良い手ですね。

そーいや、我が家、ダンナが無謀な家庭菜園でトウモロコシ育ててるんだけど・・・・
今度撮影してみようかしら♪
Commented by papacamera at 2010-05-25 23:30
バラの恩返し。
僕も独身時代から可愛いので買うことありましたがなかなかうまく育てられませんでした。
愛情が違うのかな?
Commented by kazu0611s at 2010-05-25 23:39
こんばんは。
nijiさんの育て方がすごくいいんでしょうね^^
花って、すごく愛情が大切ですからね~
ぽち!
Commented by hirokazu0528 at 2010-05-26 00:31
こんばんは^^
ミニバラちゃん、とっても可愛いですね♪
蒼々さんに育てられてこのミニバラちゃんも幸せですね^^
僕だったらすぐに枯らしちゃいそう^^;
ポチッ!
Commented by cas50414 at 2010-05-26 06:58
元気よさそうな薔薇ね、
向こうのつぼみも楽しみね。
おっ・・朝の超busyのときに撮るとは・・
ええ根性してはりますなぁ・・
遅刻せぬようにしてくらはりまっせ・・
はい・・ぽっち
Commented by niji-no-iro at 2010-05-26 12:05
★toshi さん★
はい(^^)どんどん蕾が開いてきます♪
北海道はきっとまだまだですよねー。
朝の撮影、ついついやっちゃうんですよ。
気をつけなくちゃ(^^;)
Commented by niji-no-iro at 2010-05-26 12:07
★ scinatさん★
ほんとあっという間です(^^;)
花がいっぱいあるので、いろんな撮り方を試して
遊んだりしてますよ~。
ぽち、ありがとう。
Commented by niji-no-iro at 2010-05-26 12:08
★rosetta531さん★
花屋には行きましたか?(笑)
この薔薇は見切り品みたいな感じで安くなってたので・・・(^^;)
家の中に被写体があると何かといいですよね♪
Commented by niji-no-iro at 2010-05-26 12:10
★ pierre1228さん★
どうやらうちのベランダは植物にはいいみたいです。
ぐんぐん成長してます(^^)
朝コメですかぁ~。それは遅れそうになりますねぇ。お互い、気をつけましょ~(笑)
ぽち、ありがとう。
Commented by niji-no-iro at 2010-05-26 12:12
★mizuiro-mさん★
ありがとうございます(^^)
余白をつくるの、結構好きだったりします。
ほんとはポストカードみたいに文字を入れたかったんですが、思いつかず断念しました(><)
うちのベランダは花たちにいい環境みたいで。
あんまり手をかけてないのに、ぐんぐん成長してくれるんですよ~(^^)
Commented by niji-no-iro at 2010-05-26 12:12
★鍵コメさん★
お疲れ様です!
忙しい中、ありがとうございます(^^)
Commented by niji-no-iro at 2010-05-26 12:14
★ freexlifeさん★
ありがとうございます(^^)
うちのベランダ、すごいですよ~♪
植物にいい環境みたいで、とってもにぎやかです。(笑)
freexlifeさんとこもいろんな植物ありそうですよね?
Commented by niji-no-iro at 2010-05-26 12:16
★ mamacyarigoさん★
ありがとうございます(^^)
花とか家にあると、いい被写体になってくれるので。いいですよん♪
トウモロコシですか!?すご~い♪
撮影したら、ぜひぜひアップしてくださいね(^-^)
見たいです!
Commented by niji-no-iro at 2010-05-26 12:18
★ papacameraさん★
うちのベランダは花たちにいい環境みたいで、
あんまり手はかけてないんだけど、すくすく育って
くれるんですよ~。
・・・たまに話しかけたりはしてますが。(笑)
Commented by niji-no-iro at 2010-05-26 12:19
★ kazu0611sさん★
そういっていただけると嬉しいです(^^)
たまに話しかけてるのがいいんでしょうか?(笑)
他には特に手はかけてないんですよ~。
うちのベランダに秘密がありそうです!?
ぽち、ありがとう。
Commented by niji-no-iro at 2010-05-26 12:20
★hirokazu0528さん★
可愛いでしょ~(^^)
幸せに思ってくれてたら嬉しいですけど♪
私も前はよく枯らしてたんだけど、最近、
開眼したみたいです。(笑)
ぽち、ありがとう。
Commented by niji-no-iro at 2010-05-26 12:22
★cas50414さん★
向こうの蕾、今日だいぶ開いてました(^-^)
いい根性してるでよー?(笑)
被写体を見つけるとどうにも自分が止められなく
なります。(笑)以後、気をつけます(^^;)
ぽっち、ありがとう(^^)
Commented by Saochan7k at 2010-05-26 12:58 x
バラが家にあるっていいですね♪
とってもかわいくて、いいですね♪
いい香りはしますか??バラのむせ返るようなにおい、
大好きなんです♪
いつかバラを育てたいなぁ、なんて思っています^^
出勤前のカメラは危険ですね^^;時間を忘れて夢中になっちゃいますもんね笑。
Commented by niji-no-iro at 2010-05-26 13:17
★Saochan7kさん★
ミニバラなので、花も小さくて、香りはそんなにしないです(^^;)
私も、バラが家にあったらいいな~って思って、GETしてみました♪
出勤前、出勤中は危険です・・・。
今回、再確認しました(^^;)
Commented by ikore015 at 2010-05-26 15:24
こんにちは!
かわいらしいミニバラちゃんですね♪
私も花が好きなんで育てたり、買ってきて飾ったりしたいんですけど、
なぜかすぐ枯らせちゃうからなぁ・・・。^^;
撮影しだすと夢中になるから時間忘れちゃいますよね。
私も撮影しまくってて時計見てビックリってことあります~。^^;
応援☆
Commented by niji-no-iro at 2010-05-26 16:41
★ ikore015さん★
可愛いでしょ(^^)ありがとうございます♪
私も前はよく枯らしてましたよ~(^^;)
はい。撮影しだすと、あっという間ですね~。
時間ないときは、控えた方がいいかも・・・って思いました(--;)
ぽち、ありがとう。