虹のいろ

やさしいピンク

e0148083_224054.jpg

さぁ~、休みだ休み~♪(笑)
明日はどこ行こう?
みなさん、休日楽しんでくださいね~(^-^)/~~

写真は、以前撮ったヤマボウシです。
ちなみに、ハナミズキは「アメリカヤマボウシ」とも言うんですねー。ふむふむ。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑
いつも応援ありがとう。
ポチッ&コメント、とっても嬉しいです(^-^)
[PR]
by niji-no-iro | 2010-05-28 22:12 | | Trackback | Comments(34)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/12715618
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by alpinism2 at 2010-05-28 22:16
こんばんは~(^^)
柔らかなピンクの色と背景のグリーンが印象的です♪
構図も決まっていますね~!
これってマクロレンズですか?
・・・P!
Commented by mamacyarigo at 2010-05-28 22:37
ピンクだけど、花びらの葉脈?みたいのが見えて面白いです。

私も休みだ、嬉しいなー☆
でも関東はお天気イマイチです、テンション下がるー
Commented by sakurashot at 2010-05-28 22:45
光の当たり方に構図がいい感じですね♪
優しい感じの色合いもいいですね〜
こうゆう雰囲気の写真を撮りたいわぁ…
ぽち。
Commented by pierre1228 at 2010-05-28 23:15
光を一杯に浴びたピンクの花びらが綺麗ですね。
背景の緑ボケのお陰でピンクが映えてます。

応援ポチっと♪
Commented by mizuiro-m at 2010-05-29 01:41
やさしいピンクですね^^
ほっと一息☆
光のまわり方が、好きですー♪
Commented by bobo4195 at 2010-05-29 01:41
こんばんは!
優しいピンクに、優しい緑、すごく心が和む一枚ですね!
ゆったりふんわり、そんな気分で見させていただきました!
Commented by mizuki-39 at 2010-05-29 19:15
ホントにやさしいピンク色ですね~
ヤマボウシって、白しか見たことなかったのですが、
ピンク色もあるのですね^^
ほんとうにハナミズキに良く似ていますね。
Commented by higateru3 at 2010-05-29 20:33
こんばんわ~
ヤマボウシは白が多いですが
ピンクも可愛い~~ほんと優しい色で・・・・
私も先日撮りました 明日ぐらいUP予定です
Commented by piyokococo at 2010-05-29 20:56
こんばんは〜☆
とりとりの成果が上がらず、ひたすら疲れて帰って来たけど
こちらで癒されました。
やわらかい、やさしいピンクをありがとう♡
ぽち♪
Commented by ikore015 at 2010-05-29 21:47
こんばんは!
うぇ~ん。せっかくのお休みなのに、くもりやら雨やら・・・。
神様いじわるですぅ。。
そちらはいい天気でしたか?
応援☆
Commented by freexlife at 2010-05-29 23:28
やわらかくて素敵ですね~
背景のボケがイイ感じですね^^
Commented by hirokazu0528 at 2010-05-30 00:43
こんばんは^^
ホントやさしいピンクですね~♪
とっても素敵です♪
休みですね~^^ 蒼々さんは何処か出掛けられたのかな!?
僕は予定がいっぱいで動けませ~ん^^;
ポチッ!
Commented by scinat at 2010-05-30 03:43
こういう透け方の花って綺麗ですね~♪
ボケた背景の色合いもステキです^^
ぽち☆
Commented by cas50414 at 2010-05-30 06:53
花びらがやわらかそう・・
女性の肌のようで・・あはは、そんな感触?
どちらへ?
こっちは曇り空で、降りそうです・・
Commented by papacamera at 2010-05-30 16:56
淡い優しいピンク。
この色を見ると蓮の花を思い出します。
Commented by kazu0611s at 2010-05-30 21:13
こんばんは。
背景のボケ具合、構図すごくステキですねー^^
淡いピンクもすごくかわいいですね!
Commented by niji-no-iro at 2010-05-30 22:01
★alpinism2さん★
ありがとうございます(^^)
はい。マクロレンズです♪
ぽちもありがとう。
Commented by niji-no-iro at 2010-05-30 22:03
★mamacyarigoさん★
日が強かったので、花びらが透けてますね~。
あら~。関東はお天気イマイチですか?
こっちは、かなりいい天気でしたよ~。
Commented by niji-no-iro at 2010-05-30 22:04
★ sakurashotさん★
ありがとうございます(^^)
私もこういう雰囲気の写真はあんまり撮ったことがなかったので。
撮れて嬉しかったです。(笑)
ぽち、ありがとう。
Commented by niji-no-iro at 2010-05-30 22:05
★ pierre1228さん★
ありがとうございます(^^)
そうですね。背景が緑だったので、映えましたね~。
ぽち、ありがとう。
Commented by niji-no-iro at 2010-05-30 22:06
★mizuiro-mさん★
ありがとうございます(^^)
そう言っていただけて嬉しいです♪
Commented by niji-no-iro at 2010-05-30 22:07
★ bobo4195さん★
ありがとうございます♪
ゆったりふんわり・・・そう言っていただけて嬉しいです(^-^)
Commented by niji-no-iro at 2010-05-30 22:11
★mizuki-39さん★
ハナミズキにそっくりですよね~。
私も最初、ハナミズキと思いました。
札にヤマボウシって書いてたと記憶してたんですが・・・
もし違ってたらごめんなさい(><)
自信がなくなってきました(^^;)
Commented by niji-no-iro at 2010-05-30 22:13
★ higateru3さん★
ほんとですか~?楽しみにしてます(^-^)
また見に行きますね♪
Commented by niji-no-iro at 2010-05-30 22:13
★ぴよこさん★
お疲れ様でした~。
そう言っていただけて嬉しいです(^^)
ぽちもありがとう♪
Commented by niji-no-iro at 2010-05-30 22:15
★いこれさん★
こっちは土日とも、晴天でしたよ~(^^)
なので、撮影に忙しかったです♪
いこれさんとこはイマイチでしたか?
そろそろ梅雨も近づいてくるのかな?と思うと・・・。
雨対策もしないとですね(^^;)
ぽち、ありがとう。
Commented by niji-no-iro at 2010-05-30 22:15
★ freexlifeさん★
ありがとうございます(^^)
背景がいい感じの色になったので、私も嬉しかったです♪
Commented by niji-no-iro at 2010-05-30 22:17
★ hirokazu0528さん★
ありがとうございます(^^)
そう言っていただけて嬉しいです♪
hirokazuさんは予定がいっぱいでしたか~。
私は土日、カメラ持ってあちこち出掛けてきました~。
歩き疲れです(^^;)
ぽち、ありがとう。
Commented by petitmango at 2010-05-30 22:18
こんばんは^^*

休日はいかがお過ごしでしたか?^^
とっても優しい色のお写真ですね(*´∇`*)
ふんわり心が癒されましたよ。。。
やまぼうし、そういえばハナミズキに似ていますよね^^
本当に可愛いお花ですね^^

P★!
Commented by niji-no-iro at 2010-05-30 22:18
★ scinatさん★
ありがとうございます(^-^)
日が強くて、いい感じに透けてくれました♪
ぽち、ありがとう。
Commented by niji-no-iro at 2010-05-30 22:20
★ cas50414さん★
確かにやわらかそうですよね~。
女性の肌のよう・・・かな?(笑)
土日は晴天で、今日は念願の薔薇撮影に行ってきました(^^)
そのうちアップしますね♪
Commented by niji-no-iro at 2010-05-30 22:21
★ papacameraさん★
蓮の花、いいですね~(^^)
実は、昨日、撮影に行ってきました♪
あんまり撮れなかったですが、そのうちアップするかもです~。
Commented by niji-no-iro at 2010-05-30 22:21
★ kazu0611sさん★
ありがとうございます(^-^)
そう言っていただけて、とっても嬉しいです♪
Commented by niji-no-iro at 2010-05-30 22:48
★ uniさん★
土日はとってもいいお天気で、あちこちカメラを持って
お出かけしてきました(^^)
uniさんはどうでしたか?
ヤマボウシ、今回初めて知ったような・・・?
ほんと可愛いお花ですよね♪
ぽち、ありがとう。