虹のいろ

十人十色

e0148083_22375296.jpg

桜の木に色とりどりのサクランボ発見(^-^)
カラフルで、見てて楽しい気分になりました♪

土日は天気に恵まれ、撮影日和でした♪
充電完了!?
さぁ、明日からまた頑張りますか~。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑
応援ポチ&コメント、いつもありがとう(^-^)
とっても嬉しいです♪
[PR]
by niji-no-iro | 2010-05-30 22:43 | 自然 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/12726006
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rosetta531 at 2010-05-30 22:58
やさしい色合い☆
こういうみどりの表現、大好きです♪
ぽち
Commented by sakurashot at 2010-05-30 22:59
カラフルサクランボが可愛らしいですね♪
色合い・雰囲気もいい感じに撮れてますね!
しかし、色とりどり…一体どれが食べごろ!?
ぽち。
Commented by pierre1228 at 2010-05-30 23:41
美味しそう(ジュル)
そして可愛らしく撮影されてますね。
ひとつ摘まみたくなります

応援ポチっと♪
Commented by alpinism2 at 2010-05-30 23:48
こんばんは~(^^)
すごく美味しそうに熟れていますね♪
で、試食はされましたか?
・・・P!
Commented by niji-no-iro at 2010-05-31 12:16
★rosetta531さん★
ありがとうございます(^^)
ぽちも嬉しいです♪
Commented by niji-no-iro at 2010-05-31 12:17
★ sakurashotさん★
ほんとカラフルでしょ~(^^)
ありがとうございます♪
どれが食べごろなんでしょ?
・・・っていうか、食べれるんでしょうか??
ぽち、ありがとう。
Commented by niji-no-iro at 2010-05-31 12:18
★ pierre1228さん★
ありがとうございます♪
何色にしますか~?(笑)
応援ぽち、ありがとう。
Commented by niji-no-iro at 2010-05-31 12:19
★ alpinism2さん★
おいしそうですよね~♪
・・・って食べれるんですかねぇ?
とりあえず、撮影だけにしときました(^^)
ぽち、ありがとう。
Commented by riemaru at 2010-05-31 13:31 x
お祝いコメントありがとうございました~
サクランボ、本当にカラフル~
緑からちょっとダークなレッドまで☆
ちょっとすっぱそうだけど、食べれるのかな?
Commented by doronko-tonchan at 2010-05-31 16:56
21人21色です。よせばいいのに数えてしまった。
忙しいのに5回数え直した。
小さな事なのに、意地になっちゃうんです。^^: 
そうさせたサクランボの勝ち!(笑)
Commented by niji-no-iro at 2010-05-31 17:26
★riemaruさん★
ほんとカラフルでしょ~(^^)
食べれるのかなぁ?
食べてみようかなぁ?(笑)
Commented by niji-no-iro at 2010-05-31 17:29
★ doronko-tonchanさん★
ほんとですか~?21個もありましたか!?
そんなにあるなんて思わなかったです(^^;)
5回も!!
サクランボたちが喜んでましたよ(^^)
Commented by mamacyarigo at 2010-05-31 21:55
美味しそう!カラフル!可愛い~☆
つやつやして、何かかえって作りものみたい☆
ジェリービーンズみたいな色合いですね。

土日天気だったなんて羨ましいです。
私は消化不良・・・デス。
Commented by niji-no-iro at 2010-06-01 16:15
★mamacyarigoさん★
ほんとど!ジェリービーンズみたいですね(^^)
言われて気づきました。(笑)
土日、天気よすぎるくらいでしたよ~。
花の撮影にはちょっと日差しが強すぎたんですけどねー(^^;)
mamacyarigoさんも次の土日、晴れるといいですね~♪