「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

美の競演

e0148083_1753699.jpg

そりゃぁもう、咲き乱れてましたよ・・・薔薇たちが♪
薔薇っていっぱい種類があるんですねー。
撮りすぎて、まったく整理ができてません(^^;)
ボチボチとアップしていく予定なので、よろしければお付き合いくださいね(^-^)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑
見たよ~♪の1クリックしていただけると、とっても嬉しいです☆
いつもありがとうございますm(_ _)m
[PR]
by niji-no-iro | 2010-05-31 18:07 | | Trackback | Comments(26)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/12729866
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pm-3 at 2010-05-31 19:50
こんばんは~。
プチ御無沙汰でした。
コレは凄いですね、バラが満開ですか~。
私はバラ撮るのが苦手で今年も逃げまくりです。(苦笑)
Commented by piyokococo at 2010-05-31 19:57
小輪のかわいいバラが咲き乱れていますね〜。綺麗☆
甘い香りが届いてきそうです(人゚∀゚*)
バラの種類、ほんとに豊富ですよね。
見ていると、あちこち目移りしてしまいます。
続き楽しみにしていますよ〜ヽ(o゚∀゚o)ノ
ぽち♪
Commented by mizuiro-m at 2010-05-31 20:25
こんばんはー。

これは美しいですね☆
まさに咲き乱れてるって感じです。
ピンクの上品な花が、光を浴びて綺麗!
みんなにっこり笑っているみたいです。
続き、楽しみにしていまーす^^
Commented by sakurashot at 2010-05-31 20:40
咲き乱れてますね〜!
色合いがとてもいいですね♪
引き続き楽しみにしてますよ〜

ん〜私もじっくりと薔薇を撮ってみたい!
ぽち。
Commented by wpcl_10040 at 2010-05-31 21:57
いい色合いでございます。
あちらこちらで素敵な薔薇のお写真を拝見しますが・・・。
ワタクシはお花を撮るのが苦手なので、ひたすら続きを
楽しみにさせていただく次第でございます。
Commented by scinat at 2010-05-31 22:01
たくさん咲いてますね~!!
どこを撮ったらイイのか分からなくなりそうです(笑)
私も花撮るの苦手なので、つづきを楽しみにしてます~
ぽち☆
Commented by pierre1228 at 2010-05-31 22:16
薔薇が満開ですね
これだけ咲きほこっていると、引いて撮影したくなりますよね。
私も土曜日に見に行きましたが、既に見頃は過ぎてました(涙)

応援ポチっと♪
Commented by saochan7k at 2010-05-31 22:19
バラって本当にたくさんありますよね!
しかも全部素敵な名前が付いていますよね♪
あんまり覚えきれないけど^^;
数え切れないほどの形に、色に、うっとりですよね♪
ばらは華やかでいいですね♪
Commented by hirokazu0528 at 2010-05-31 23:27
こんばんは^^
わぁ~、とっても素敵なお写真ですね♪
ピンクのバラがいっぱい^^
薔薇の種類はハンパない数らしいですね^^;
続き楽しみにしてます^^
ポチッ!
Commented by sora-me at 2010-05-31 23:52
うちの近所にもばら園があって、ちょっと前から満開で華やいでいます。
そこをチャリンコでよく通るんだけど、近すぎてカメラ持ってないんですよねぇ~。。。
満開のうちにバラ撮り行ってみようと思います。
Commented by konironohara at 2010-06-01 10:38
はじめまして、こんにちは。

透明感のある写真が素敵で拝見させていただいていました。

こちらの薔薇、すごく美しいですね!
立体感もあって、みとれてしまいました。

素敵な写真をありがとうございます♪
Commented by freexlife at 2010-06-01 12:34
咲き乱れてますね~
うちの近所とは大違いです・・・
綺麗なピンク、素敵ですね^^

↓のサクランボもおいしそ~^^
Commented by ikore015 at 2010-06-01 15:56
こんにちは!
わ~☆バラがきれいです。
この時期っていいですよね♪
素敵なお花がいっぱい!
この後のバラのお写真も楽しみにしています♪
応援☆
Commented by niji-no-iro at 2010-06-01 16:18
★ pm-3さん★
プチお久しぶりです♪(笑)
元気そうでよかったです(^^)
薔薇は去年あんまり撮れなかったので、今年リベンジして
みました☆
逃げまくりですかぁ。(笑)残念です(^^;)
Commented by niji-no-iro at 2010-06-01 16:20
★ぴよこさん★
ほんと種類がすごいですよね。
この薔薇園も数がすごくて(^^;)
めちゃくちゃ目移りして、なかなか前へ進めなかったです。(笑)
続き、楽しみにしてくれて嬉しいです♪
またぜひ見に来てくださいね。
ぽち、ありがとう☆
Commented by niji-no-iro at 2010-06-01 16:21
★mizuiro-mさん★
みんなにっこり・・・素敵な表現ですね(^-^)
ほんとそんな感じでした♪
続き、お楽しみに~☆
ぜひまた見に来てくださいね(^-^)v
Commented by niji-no-iro at 2010-06-01 16:24
★sakurashotさん★
どこを撮っても絵になる被写体・・・。
もう目移りして大変でした。(笑)
続き、お楽しみに・・・
ってほんとにいっぱいあるんですよね(^^;)
さくらちゃんの背景に薔薇♪とかどうですか?
ぽち、ありがとう。
Commented by niji-no-iro at 2010-06-01 16:26
★でんこま。さん★
ありがとうございます(^^)
続きを楽しみに・・・って言われるとすっごく嬉しいです♪
ぜひまた見に来てくださいね☆
Commented by niji-no-iro at 2010-06-01 16:29
★scinatさん★
ほんと、実際、どこをどう撮っていいか分からなくなりました。(笑)
scinatさんもブログに書かれてたことがありましたが、
花の色を出すのって難しいですよねー(^^;)
続き、ぜひまた見に来てくださいね~♪
ぽち、ありがとう。
Commented by niji-no-iro at 2010-06-01 16:32
★ pierre1228さん★
もう見ごろ過ぎてましたか?
ここの薔薇園も、一部ピークが過ぎてるのもありましたが(^^;)
この薔薇は見事でした♪
ぽち、ありがとう。
Commented by niji-no-iro at 2010-06-01 16:35
★ saochanさん★
華やかな薔薇っていろんな人を魅了するんでしょうねー。
それでいっぱい種類ができたのかな?
名札見て歩いてたんだけど、私も全く覚えれなかったです(^^;)
名前は分からなくても、うっとり・・・ですね(^^*)
Commented by niji-no-iro at 2010-06-01 16:38
★hiro.nさん★
ありがとうございます(^^)
このピンクの薔薇が一番見ごろでした♪
これが薔薇?っていうような形の花とかもあり、びっくりでした。
続き、アップしていきますので、ぜひまた見に来てくださいね(^-^)
ぽち、ありがとう。
Commented by niji-no-iro at 2010-06-01 16:40
★ sora-meさん★
近所に薔薇園があるなんて、いいですね~(^-^)
ぜひぜひ激写して、アップしてくださ~い♪
楽しみにしてますよ~(^^)v
Commented by niji-no-iro at 2010-06-01 16:46
★ konironoharaさん★
はじめまして(^^)訪問&コメントありがとうございます♪
透明感・・・初めて言われたので、とっても嬉しいです♪♪
ありがとう☆
薔薇園の中でも、この薔薇は見事でしたよ~(^-^)
お時間あれば、ぜひまたお寄りくださいね♪
Commented by niji-no-iro at 2010-06-01 16:48
★ freexlifeさん★
か~な~り~咲き乱れてました(^-^)
ピンクが本当に綺麗でした☆
サクランボ、お一つどうぞ♪(笑)
Commented by niji-no-iro at 2010-06-01 16:50
★いこれさん★
ほんと今の時期って、撮りどころ満載で困っちゃいますね。(笑)
明るい色合いの写真が多くなるので、撮ってて楽しいです♪
続きもお時間あれば、見に来てくださいね(^^)
ぽち、ありがとう。