「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

薔薇時間

e0148083_1704383.jpg

[薔薇] ブログ村キーワード
一輪だけすっと咲いてるのもかっこいいけど、
こんな風に、もしゃもしゃとワイルドに咲きまくってるのもいいなぁ~(^-^)
ピンクと白が入り混じって、お祭り騒ぎ!?(笑)

e0148083_1656720.jpg

薔薇からも、それを見てる人たちからも、幸せパワーをいっぱい貰った一日。
ありがとう。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑
コメント&ポチッいつもありがとう。
とっても嬉しいです(^^*)
[PR]
by niji-no-iro | 2010-06-01 17:13 | | Trackback(2) | Comments(34)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/12735239
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 薄紅色の花 at 2010-06-01 19:55
タイトル : やさしい香り
毎度おなじみ、、、、ルドュテ。 ... more
Tracked from ♪PIERRE♪CEOの.. at 2010-06-02 15:06
タイトル : イングリッシュ・ガーデン(2010.05.29)-02
昨日に引き続きイングリッシュガーデンです。 今日はアップ目の薔薇でお楽しみください♪ (1) ド定番過ぎますが・・・ CANON EOS 5DmarkⅡ + TAMRON SP AF90mm F/2.8MACRO (2) 白って難しいですね CANON EOS 5DmarkⅡ + TAMRON SP AF90mm F/2.8MACRO (3) これも薔薇なんですかね? CANON EOS 5DmarkⅡ + TAMRON SP AF90mm F/2.8MACRO (4)...... more
Commented by scinat at 2010-06-01 19:53
揃ってモニターを確認してるご夫婦、微笑ましいです^^
まるで時間が止まったみたいな雰囲気ですね~♪
ぽち☆
Commented by mizuki-39 at 2010-06-01 19:58
美しいバラがいっぱいですね~!
あちらこちらバラが満開で、ホントにお祭り騒ぎ!?ですね~^^;;
2枚目の老夫婦、とっても微笑ましくて素敵な光景です^^
TBありがとうございます。
Commented by piyokococo at 2010-06-01 20:21
2枚目の老夫婦の後ろ姿が、とても印象的ですね。
絶対笑顔ですね!
とても素敵なshotをありがとう〜ヽ(*゚∀゚*)ノ
ぽち♪
Commented by sakurashot at 2010-06-01 20:43
2枚目の夫婦の写真が素敵です♪
ほのぼのした感じがいいですね~
撮った写真を確認してるんかな??
ぽち。
Commented at 2010-06-01 21:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wpcl_10040 at 2010-06-01 21:28
薔薇といえば赤かなぁと、漠然と思ってしまいますが、
ピンクも可愛らしいですね。
2枚目のお二人は、本当にいい感じでございます。
Commented by mizuiro-m at 2010-06-01 21:31
ピンクに白の薔薇が可愛い。お祭り騒ぎ?笑
青空も見えて素敵な構図ですね^^
老夫婦の方も、とても微笑ましいな♪
デジカメで写真を撮ってるとこなのかなぁ。
Commented by alpinism2 at 2010-06-01 22:50
いっぱい咲いていますね~♪
老夫婦の姿がすごく暖かな感じですね(#^.^#)
これも ↓ 見事ですね~!
・・・P!
Commented by kazu0611s at 2010-06-02 00:01
こんばんは。
2枚目の老夫婦の後ろ姿、すごく微笑ましいですね!
ぽち!
Commented by mamacyarigo at 2010-06-02 02:43
老夫婦が寄り添って薔薇を見てる写真に癒されました☆
御主人が写真撮ってますね☆

薔薇、心が華やぎますよね。
ワイルドに咲くバラ達と空、良いですね。
Commented by papacamera at 2010-06-02 03:14
老夫婦、僕も大好きです。
後ろ姿だけでいろんな物語感じさせてくれますね。
Commented by rosetta531 at 2010-06-02 10:27
バラもイイですけど、お二人の後ろ姿もいいですね!
こういう家庭を築きたいです!
ぽち!
Commented by xmxmxm at 2010-06-02 14:20
こんにちは♪
キレイですね。
皆さん、きっといい顔をされてみてらっしゃるんでしょうね^^
こちらまで、ニコニコ顔になってます^~^*
Commented by cas50414 at 2010-06-02 15:23
↑↓ わーーーっと・・咲いてるの大好き!
元気出るよ~
Commented by niji-no-iro at 2010-06-02 20:13
★ scinatさん★
ほんと時間が止まったかのような、素敵な雰囲気でした(^^)
思わず撮っちゃいました。
ぽち、ありがとう。
Commented by niji-no-iro at 2010-06-02 20:15
★ mizuki-39さん★
ほんとお祭り騒ぎでしたよ。(笑)
美しすぎて、どこをどう撮っていいやら・・・とまどっちゃいました(^^;)
2枚目、気に入ってもらえて嬉しいです♪
TBもありがとう☆
Commented by niji-no-iro at 2010-06-02 20:17
★ぴよこさん★
2枚目の夫婦、私も絶対笑顔だと思います(^^)
背中からその雰囲気が伝わってきますよね♪
気に入ってもらえて嬉しいです。
ぽち、ありがとう。
Commented by niji-no-iro at 2010-06-02 20:18
★ sakurashotさん★
ありがとうございます。
コンデジを持ってたので、撮ろうとしてるか、画像を確認
してるかで、ほんと仲良し~なほのぼのした雰囲気でした(^^)
ぽち、ありがとう。
Commented by niji-no-iro at 2010-06-02 20:20
★鍵コメさん★
ありがとうございます(^^)
私も将来的にこうなりたいな~っていう理想の夫婦です♪
Commented by niji-no-iro at 2010-06-02 20:23
★でんこま。さん★
私も薔薇といえば赤のイメージなんですが、今回はなんだか
ピンクの薔薇が気になりました(^^)
2枚目の夫婦は、本当にいい雰囲気で私まで笑顔になっちゃいました♪
Commented by niji-no-iro at 2010-06-02 20:26
★ mizuiro-mさん★
ピンクと白の薔薇祭り、可愛いでしょ♪(・・・って違うか。笑)
老夫婦は、コンデジ持ってたので、写真を撮ってるか画像確認してるかで・・・ほんと素敵な雰囲気でした(^-^)
Commented by niji-no-iro at 2010-06-02 20:28
★ alpinism2さん★
ありがとうございます(^^)
老夫婦は、本当にほのぼのと幸せな雰囲気でした♪
薔薇も見事で見てて気持ちよかったです♪♪
ぽち、ありがとう。
Commented by niji-no-iro at 2010-06-02 20:29
★kazu0611sさん★
ですね(^^)ほんとほのぼのと幸せな雰囲気で素敵でした♪
ぽち、ありがとう。
Commented by niji-no-iro at 2010-06-02 20:33
★ mamacyarigoさん★
ありがとうございます(^^)
はい。ご主人がコンデジで写真撮ってるか画像見てるかしてました。
で、奥様がそっと覗き込んでる・・・って感じでほんと幸せな
雰囲気でした~(^-^)
華やかな薔薇って見ててうきうきしちゃいますよね♪
Commented by niji-no-iro at 2010-06-02 20:34
★papacameraさん★
そうですね~。
ほんと、二人の背中から素敵な雰囲気が感じられました(^^)
Commented by niji-no-iro at 2010-06-02 20:34
★ rosetta531さん★
ありがとうございます(^^)
私も将来的にはこういう夫婦になりたいなぁ~って思いました!
ぽち、ありがとう。
Commented by niji-no-iro at 2010-06-02 20:37
★Meryさん★
はい♪みんな楽しそうな幸せそうな、素敵な表情でした(^^)
やっぱり綺麗な花に囲まれると、自然と笑顔になっちゃいますよね。
Meryさんにもニコニコが伝わって嬉しいです♪
Commented by niji-no-iro at 2010-06-02 20:39
★casさん★
そう言ってもらえて嬉しいです(^^)
私も薔薇にはいっぱい元気貰ってきました♪
Commented by toshi at 2010-06-02 20:54 x
こんばんは。
薔薇とってもきれいに咲いてますね。。。
もうそんな季節なんですね。。。

天候不順な北国は
いつもより遅い開花になるみたいです。。。あ~ぁ

ポチッ!!
Commented by freexlife at 2010-06-02 21:20
こんばんは。
やっぱり晴れてる方がイイですね~
私も青空の下で撮りたかったです。。
老夫婦、素敵ですね~
微笑ましい1枚、ありがとうございます^^
Commented by saochan7k at 2010-06-02 22:01
色々なバラが咲き乱れる姿は、華やかですね♪
なんだかバラのなかを歩いていると、優雅な気分になって
香りも手伝って、姫な気分になります笑。
バラの季節が終わるまで堪能したいですね^^
Commented by niji-no-iro at 2010-06-02 22:45
★ freexlifeさん★
そうですね~。青空に花って映えますもんね~。
ただ、日差しが強すぎたりして、思うようにいかなかったのも多々
ありました・・・(--;)
老夫婦は本当に素敵な雰囲気でした(^^)
こちらこそ、ありがとうございます♪
Commented by niji-no-iro at 2010-06-02 22:46
★saochan7kさん★
分かります~。姫気分!(笑)
ほんと優雅な気持ちになりますよね(^^)
お互い、薔薇時間を満喫しましょうね~(^-^)
Commented by niji-no-iro at 2010-06-02 22:52
★ toshi さん★
こっちは最近は結構暑い日が続いてたりして・・・
薔薇ももう終わっちゃいそうです(><)
北海道は、まだまだこれからですね♪
撮ったらぜひアップしてくださいね(^^)
楽しみにしてます♪
ぽち、ありがとう☆