虹のいろ

Summer Time

e0148083_22583277.jpg

今日も暑い一日でしたね~。
一足先に夏っぽい写真を・・・。
ペンギンのプール開きです。(笑)

ちなみにこのコは、フンボルトペンギン。
南米に住んでるらしく、暑さに強いそうです。
寒さに弱いそうで・・・そんなペンギンがいるなんて知らなかったです(^^;)


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑
いつも応援ありがとうございます(^^)
ポチッ&コメントとっても嬉しいです♪
[PR]
by niji-no-iro | 2010-06-02 23:08 | 生き物 | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/12742603
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pierre1228 at 2010-06-02 23:11
いやぁ 涼しげですね。
この自由さが羨ましいです。

応援ポチっと♪
Commented by sakurashot at 2010-06-02 23:23
これは爽やかな写真♪
気持ち良さそうに泳いでますね〜
水も奇麗だし!
ウチの近所の動物園は水も水槽も汚い…
とても写真で撮ろうって気にならないくらいです…
ぽち。
Commented by hirokazu0528 at 2010-06-02 23:24
こんばんは^^
おっ、涼しげなお写真ですね^^
ペンギンさん、気持ち良さそ~♪
暑さに強く寒さに弱いペンギンなんているんですね(笑)
ポチッ!
Commented by piyokococo at 2010-06-02 23:36
ペンギンさん、プール開きで嬉しそうですねヽ(*゚∀゚*)ノ
水も綺麗で気持ちの良いshotです☆
ペンギンさんにも色んな子が居るのね。。。
ぽち♪
Commented by mamacyarigo at 2010-06-03 05:28
フンボルトペンギン、名前は聞いた事あるけど、南米出身なんですねー

夏らしい爽やかな一枚☆
水面がキレイで素敵です。
Commented by zendc at 2010-06-03 11:26
こんにちは。
もう!3日ですね!はや〜〜。w
めちゃめちゃ涼しくさせて頂きました。
この透明感、たまりませんね。
水の表現!カ・ン・ペ・キ♪ムフ。
Commented by freexlife at 2010-06-03 12:21
爽やか!!
光にあたった水面がとても綺麗ですね~
ペンギンさん、気持ちいいでしょうね~
Commented by riemaru at 2010-06-03 14:22 x
涼しげですね~♪
泳ぐペンギンちゃんかわいいです。
なんだか気持よさそう~
それにしても寒さに弱いペンギンっているんですね~
イメージは氷の上なんだけどなぁ??
d(゚ー゚*)ぽちっ!
Commented by niji-no-iro at 2010-06-03 16:28
★pierre1228さん★
これを撮ったときは、すっごく暑かったんですよ~。
涼しげに見えますよね~(^^)
ぽち、ありがとう。
Commented by niji-no-iro at 2010-06-03 16:30
★sakurashotさん★
爽やかですか?ありがとうございます♪
はい。水、とっても綺麗でした(^^)
動物園、水も水槽も汚い・・・ってどのくらいなんでしょ?
ちょっとペンギンたちがかわいそうですねぇ。
ぽち、ありがとう。
Commented by niji-no-iro at 2010-06-03 16:32
★hirokazuさん★
涼しげでしょ♪すっごく暑い日でしたが(^^;)
そうなんですよ!寒さに弱いペンギンって・・・。(笑)
冬とか寒い日は暖房ありの室内で過ごすこともあるらしいです。
人間みたい。(笑)
ぽち、ありがとう。
Commented by niji-no-iro at 2010-06-03 16:34
★ぴよこさん★
プール開き、楽しそうでした(^^)
すっごく暑い日だったんですけどね~。
ほんと、ペンギンもいろいろですね(^^;)
ぽち、ありがとう。
Commented by niji-no-iro at 2010-06-03 16:36
★おややさん★
はい。南米出身らしいです。びっくり。
日本の動物園には結構いるみたいですね~。
夏っぽいでしょー。ありがとうございます♪
Commented by niji-no-iro at 2010-06-03 16:39
★zen98さん★
ほんと早いですねー(><)
一日が経つのってあっという間ですよね~。
水!そういえば次回は水の日でしたね。
・・・これ、その日までとってた方が良かったかな~?(笑)
いやいや。更にいい感じのものが撮れるように頑張りますっ!
Commented by niji-no-iro at 2010-06-03 16:40
★freexlifeさん★
ありがとうございます(^^)
屋外で日差しが強かったので、こんな感じになりました♪
気持ち良さそうに泳いでましたよ~。
Commented by niji-no-iro at 2010-06-03 16:41
★ riemaru さん★
ほんと気持ち良さそうに、すいすい泳いでました(^^)
寒さに弱いペンギンってびっくりですよね!
日本の動物園にいるこの種類のコたちは、冬とか寒いときは、
室内の暖房のある部屋で過ごすらしいですよ~。
コタツに入ってたりして?(笑)
ぽち、ありがとう。
Commented by toshi at 2010-06-03 20:35 x
こんばんは。
いいなぁ~暖かいのは。。。

こちらはなかなか気温あがりません。。。
ペンギンかわいいですよね。。。
とくに歩き方が・・・

僕はイワトビペンギンがお気に入りです。。。
Commented by niji-no-iro at 2010-06-03 20:51
★toshiさん★
暖かいというか、もう暑いくらいですよ・・・(^^;)
ペンギン、いいですよね♪
私も、イワトビペンギンが一番好きです(^-^)
あの黄色の眉毛?か可愛いですよね~♪
Commented by cas50414 at 2010-06-04 06:26
波紋がきれい!
ペンギンが気持ちよさそうですねぇ~
Commented by niji-no-iro at 2010-06-04 17:20
★casさん★
日差しが強かったおかげで、こんな波紋ができました(^^)
気持ち良さそうに泳いでましたよ♪