「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

eyes ~ツバメのコ~

e0148083_1924914.jpg

ツバメのヒナたちも、ずいぶん大きくなって(^^)
そろそろ巣立ちの時かな?
頑張って生きていくんだよー。
・・・右端のコ、思いっきりカメラ目線ですね。(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑
見たよ~の1クリック。いつもありがとう(^-^)
ポチッ&コメント励みになります!
[PR]
by niji-no-iro | 2010-06-04 19:11 | 生き物 | Trackback | Comments(24)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/12751458
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by piyokococo at 2010-06-04 19:25
ツバメちゃん、見せてくれてありがとう〜ヽ(*゚∀゚*)ノ
やっぱり顔中がお口みたい(笑
みんな元気に育って欲しいですね!
ぽち♪
Commented by mizuiro-m at 2010-06-04 19:37
可愛いすぎです♪
特に右端の子!!こっち、ちゃんと見てますねー。笑
本当に無事、巣立って欲しいなって思います^^
Commented by toshi at 2010-06-04 19:39 x
こんばんは。
燕かわいいね。。。
ひとり立ちですね。。。がんばれ~ (*^_^*)

ポチッ!!(*^_^*)
Commented by pm-3 at 2010-06-04 21:10
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
こんな可愛い子に逢えたら一日ハッピーな気分ですね^^
応援したくなります♪
Commented by cas50414 at 2010-06-04 21:50
かわいいねぇ・・
ほんとカメラ目線ですね。
元気に巣立ってほしいなぁ。
Commented by pierre1228 at 2010-06-04 22:13
可愛い雛たちですね。
クリクリっとした目が堪りません。
元気に巣立つのが楽しみですが、寂しくもなりそうですね。

応援ポチっと♪
Commented by sakurashot at 2010-06-04 23:14
うん。確かにこっちを見てますね〜
しかし、可愛いですね♪
元気よく旅立ってくれるといいですね〜
ぽち。
Commented by hirokazu0528 at 2010-06-05 00:22
こんばんは^^
ツバメの雛、とっても可愛いですね~♪
立派に育って欲しいですね^^
ポチッ!
Commented by kazu0611s at 2010-06-05 00:30
こんばんは。
ほんとだー。こっち見てる^^
みんな元気に巣立ってもらいたいですねー^^
ぽち!
Commented by tugumi(ツグ) at 2010-06-05 11:08 x
もう巣立ち間近ですね。巣の下に取付けられた板の縁まで来て
顔を出している右端の子ツバメがかわいいですね
ポチッ!
Commented by riemaru at 2010-06-05 11:53 x
ツバメちゃんかわいいですね~
ちっちゃい子ってやっぱりフワフワで
まんまるでかわいい♪
ホントだ右のコカメラ目線だ(笑)
元気に育ってほしいですね♪
d(゚ー゚*)ぽちっ!
Commented by higateru3 at 2010-06-05 17:50
こんにちわ~
子ツバメ可愛いですよね
ほんとだぁ~カメラ目線の子も・・・・
巣立ちももう~すぐのようですね  ポチッ(^^♪
Commented by niji-no-iro at 2010-06-05 20:14
★ぴよこさん★
こちらこそ、見に来てくれてありがとう(^-^)
ほんと、お口が大きいですよね~。(笑)
元気に巣立ってほしいですねー。
ぽち、ありがとう。
Commented by niji-no-iro at 2010-06-05 20:16
★ mizuiro-mさん★
つぶらな瞳がたまらないですよね♪
ほんと可愛くて・・・(^-^)
何枚か撮ったんですが、右端のコは、ほぼ全てカメラ目線でした。(笑)
ほんと無事に巣立ってほしいですよね。
Commented by niji-no-iro at 2010-06-05 20:17
★ toshi さん★
可愛いでしょ~(^^)
ほんと、無事に巣立ってほしいです。
ぽち、ありがとう。
Commented by niji-no-iro at 2010-06-05 20:20
★ pm-3さん★
可愛いでしょー(^^)
一日の終わりに出会ったんですが、その日の疲れが
吹っ飛びました♪
ほんと無事に巣立ってほしいですね(^-^)
Commented by niji-no-iro at 2010-06-05 20:21
★casさん★
可愛いですよね(^-^)
何枚か撮ったんですが、右端のコは常にカメラ目線でした。(笑)
ほんと頑張って生きていってほしいですね。
Commented by niji-no-iro at 2010-06-05 20:23
★ pierre1228さん★
つぶらな瞳がたまらなく可愛いですよね(^^)
元気に巣立って、また帰ってきてくれたら嬉しいですね~♪
ぽち、ありがとう。
Commented by niji-no-iro at 2010-06-05 20:24
★ sakurashotさん★
見てるでしょー(^^)
何枚か撮ったんだけど、このコだけほぼ全てカメラ目線でした。(笑)
元気に巣立ってほしいです。
ぽち、ありがとう。
Commented by niji-no-iro at 2010-06-05 20:25
★ hirokazu0528さん★
可愛いでしょ~(^^)
ほんと、元気に巣立っていってほしいです。
ぽち、ありがとう。
Commented by niji-no-iro at 2010-06-05 20:25
★ kazu0611sさん★
しっかりカメラ目線ですよね。(笑)
ほんとに元気に巣立ってほしいです・・・。
ぽち、ありがとう。
Commented by niji-no-iro at 2010-06-05 20:27
★ツグさん★
何枚か撮ったんですけど、右端のコは常にカメラ目線でした。(笑)
元気に巣立ってほしいです。
ぽち、ありがとう(^^)
Commented by niji-no-iro at 2010-06-05 20:28
★ riemaru さん★
ほんとヒナってなんでこんなにフワフワでまんまるなんでしょーね?
可愛すぎです♪
右端のコは、常にカメラ目線をくれてました。(笑)
とにかく元気に巣立ってほしいです。
ぽち、ありがとう。
Commented by niji-no-iro at 2010-06-05 20:30
★ higateru3さん★
はい。もう、可愛くて可愛くて・・・(^^)
何枚か撮ったんですけど、右端のコは、常にカメラ目線でした。(笑)
元気に巣立ってほしいです・・・。
ぽち、ありがとう。