「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

おしゃべり

e0148083_21432486.jpg

葉っぱの影で、睡蓮たちがこっそりおしゃべり中(^^)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑
見たよ~の1クリックしていただけるととっても嬉しいです(^^)
いつもありがとう。
[PR]
by niji-no-iro | 2010-06-05 21:50 | | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/12757095
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by petitmango at 2010-06-05 21:56
こんばんは^^*

(○´艸`) ほんと、おしゃべりしていますね!
睡蓮の花、可憐で大好きなお花です。。。
下のツバメの子どもたちもとっても可愛いです。
目がなんとも言えないなあ・・・(*´∇`*)

どうぞよい週末を♪


P★!
Commented by sakurashot at 2010-06-05 22:22
ひっそりと咲く姿がいいですね〜
しかも、わしゃわしゃ生い茂ってる葉っぱに隠れて、2輪だけ…
花びらの色も奇麗ですね〜
構図がいい感じですね♪
ぽち。
Commented by toshi at 2010-06-05 22:47 x
こんばんは。
睡蓮咲きましたね。。。きれいです。。。

明日、僕も睡蓮の状況見てこよう・・・
いい休日を!!(*^_^*)
Commented by mizuiro-m at 2010-06-05 23:46
水面が光ってて綺麗ですね☆
葉っぱの向こうで、静かに咲いてる感じが
とっても可愛いらしいですね^^
Commented by Mery at 2010-06-05 23:58 x
こんばんは♪
ひっそりと…でもしっかりと存在感ありの花ですね^^
↓ つばめのヒナたちもかわいい♪
しっかり大きくなるんだよ~^▽^

Commented by mamacyarigo at 2010-06-06 02:37
控えめに咲くスイレンが良いですね。
鬱蒼としげった蓮の葉の間にある、スイレンたちもおしゃべりは何だか若い女の子って感じです
Commented by piyokococo at 2010-06-06 19:57
睡蓮さん、何をおしゃべりしているのかしら、、、
何やら楽しそうですね♪
今年は睡蓮の上に乗ったカワセミちゃんを撮りたいと
高望みしています(;´v_v)ゞ
ぽち♪
Commented by niji-no-iro at 2010-06-06 20:20
★uniさん★
おしゃべりしてるように見えますよね♪
昨年は睡蓮を撮れなかったので、今年撮れて嬉しいです(^^)
ツバメも見ていただいてありがとうございます☆
つぶらな瞳がたまらないですよね♪
uniさんもよい週末過ごせましたか?
ぽち、ありがとう。
Commented by niji-no-iro at 2010-06-06 20:22
★ sakurashotさん★
ありがとうございます(^^)
これを撮影した頃は、ほんとこんな風にひっそりと・・・って
感じだったんですけど、今日行ったら、ずいぶんと賑やかに
なってました(^-^)
ぽち、ありがとう。
Commented by niji-no-iro at 2010-06-06 20:25
★toshiさん★
睡蓮、今日見に行ったら更にいっぱい咲いて
賑やかになってました(^^)
toshiさんとこはどうでしたか?
Commented by niji-no-iro at 2010-06-06 20:26
★mizuiro-mさん★
ありがとうございます(^^)
ひっそりと可愛く咲いていました♪
昨年は撮れなかった花の一つなので、撮れて嬉しかったです☆
Commented by niji-no-iro at 2010-06-06 20:28
★Meryさん★
ですね(^^)睡蓮、去年は撮れなかったので、今年撮れて
嬉しかったです♪
ツバメも見ていただいてありがと~(^^)
ほんと元気に巣立ってほしいです。
Commented by niji-no-iro at 2010-06-06 20:30
★おややさん★
そうですね(^^)
仲良しな女の子同士って雰囲気ですよね♪
今日見に行ったらいっぱい咲いてて賑やかになってました~。
Commented by niji-no-iro at 2010-06-06 20:31
★ぴよこさん★
睡蓮の笑い声が聞こえてきそうでした(^^)
睡蓮に乗ったカワセミ!
ぜひぜひ♪撮ったらアップお願いしますね~。
そんなの撮れたら私は幸せすぎて倒れちゃいそうです。(笑)
ぽち、ありがとう。