虹のいろ

鉄道のあった街2

e0148083_17491141.jpg

電車の音、聞こえますか?

前回の耶馬溪線の続きです。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑いつも応援ありがとう(^^)





e0148083_1757778.jpg

駅舎は全てを覚えているのかも・・・。

e0148083_1757255.jpg

あまりの暑さに最終地点まで行けず、引き返しました(T^T)
また次回、リベンジしたいと思います(><)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑
ポチッ&コメント励みになります♪
ありがとう。
[PR]
by niji-no-iro | 2010-06-08 18:06 | 鉄道のある風景 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/12772175
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by petitmango at 2010-06-08 18:46
こんばんは^^*

一枚目のお写真、すごく好きです!!
このトンネルの先には何があるんだろう・・・と
想いながら、なんだかとっても懐かしい気持ちになりました^^
添えられている言葉もとても素敵で
心に響きました。。。

またいつか最終地点に行かれたら
お写真、見せてくださいね^^
Commented by sakurashot at 2010-06-08 20:40
1枚目いい雰囲気ですね♪
遠くに見えるトンネル…その先にも広がる森林…
いい感じに撮れてますね!
いつの日か、続きを楽しみにしてますよー♪
ぽち。
Commented by papacamera at 2010-06-08 22:03
もう線路が残っていないのですね。
こういうトンネル見ると、黒澤明の『夢』を思い出します。
廃線、廃墟、人の生活の臭いを感じる場所って想像力が膨らみます。
Commented by acco0902 at 2010-06-08 22:55
おおー!
鉄~~ 萌え~~~
森の中を歩いてく感じにみえるけど、やっぱ暑かったかー!
そうですよねぇ。。。これからの季節、暑さとの戦い・・・・
すでに負けてますー
でも、耶馬溪は是非とも行ってみたいっ!^^
Commented by alpinism2 at 2010-06-08 23:12
いいですね~。
線路が残ってたらもっといいのになぁ(^^ゞ
新緑と古い看板が和みの風景を引き立てていますね♪
・・・P!
Commented by hirokazu0528 at 2010-06-08 23:16
こんばんは^^
1枚目、いい感じですね^^
あのトンネルの向こうにはどんな風景が広がっているのだろうか
なんて・・・いろいろ想像しちゃいます^^
最終地点まで行けなかったのですね^^;
リベンジ、頑張ってくださいね(^0^)/
ポチッ!
Commented by cas50414 at 2010-06-09 06:00
1枚目の・・これこれ、こういうの見たかったんです。
レールが見える気がするよね~
表示板が残ってるのにはちょっと驚きでした。
Commented by niji-no-iro at 2010-06-09 10:08
★uniさん★
ありがとうございます(^^)
uniさんにそう言ってもらえて、とっても嬉しいです♪
またチャレンジしたいと思うので・・・。
はい。最終地点までの写真、楽しみにしていてくださいね(^^)
Commented by niji-no-iro at 2010-06-09 10:10
★ sakurashotさん★
ほんとですか!?ありがとうございます(^^)
続きも近いうちに完成させたいと思います!
ぽち、ありがとう。
Commented by niji-no-iro at 2010-06-09 10:11
★ papacameraさん★
線路はもうないんですが、サイクリングロードになっていて。
ところどころの駅舎は残ってたりします。
「夢」でトンネルのシーンありましたね~。
想像力、膨らみますね(^^)
Commented by niji-no-iro at 2010-06-09 10:14
★accoさん★
鉄子さん、萌えましたか?(笑)
森とか木があるところはよかったんだけど、その途中が何もない開けた場所とかも続いてて。
今の時期、暑さとの戦いですね(><)
耶馬渓、ぜひぜひ行ってみたてください♪
たぶん駅舎とか見たら、萌え~ですよ(^^)
Commented by niji-no-iro at 2010-06-09 10:15
★ alpinism2さん★
ありがとうございます(^^)
そうですねぇ。線路が少しでも残ってたら、さらに
雰囲気は出たでしょうねぇ。
ここは自分の想像力にたよるしかないですね。
ぽち、ありがとう。
Commented by niji-no-iro at 2010-06-09 10:16
★ hirokazu0528さん★
ありがとうございます(^^)1枚目、気にって貰えて
嬉しいです♪
はい・・・。暑さに負けてしまいました(><)
近いうちに、リベンジしてきます!
ぽち、ありがとう。
Commented by niji-no-iro at 2010-06-09 10:18
★casさん★
さすが♪casさんには線路見えますか?
廃線好きさんには見えるみたいですね~(^^)
表示板の隣にちゃんと駅舎も残ってるんですよ。
休憩スペースになってました。
ただ、写真がいい感じに撮れなかったので載せてません・・・(><)