虹のいろ

癒しの笑顔

e0148083_17563363.jpg

スナメリのヒビキくん。
こーんなバブリングができるんです♪
か、可愛い・・・(*^^*)

e0148083_17564837.jpg

この笑顔に完全ノックアウトされました☆

下関の水族館にて撮影。
水族館での撮影って難しいですよねー(><)
ほとんど思うようには撮れなかったんですけど・・・。
このヒビキくんだけは綺麗に撮りたくて。
いったい何枚、いや何十枚撮ったことか(^^;)


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑
見たよ~の1クリックお願いします(^-^)
いつも応援ありがとう。
[PR]
by niji-no-iro | 2010-06-09 18:10 | 生き物 | Trackback | Comments(26)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/12777487
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by toshi at 2010-06-09 18:17 x
こんばんは。
にっこりいい表情ですね。。。
手をふってるよ。。。(*^_^*)
Commented by sakurashot at 2010-06-09 18:52
うっ!かわいい…
しかもこっち見てるし!
片手あげて「やぁ」って挨拶してるし!
ぽち。
Commented by saochan7k at 2010-06-09 20:29
こんばんは^^
かわいいですね♪たしかにノックアウトですね^^
一枚目は徹底的瞬間ですね♪
でも2枚目も手を振ってくれているようでかわいいですね^^
Commented by scinat at 2010-06-09 20:59
ほんとだ~!!笑ってますね!
こりゃカワイイ~実際に会ってみたいです~♪
ぽち☆
Commented by freexlife at 2010-06-09 21:45
お見事ですねッ!
カメラ目線で笑顔^^
たまりませんね~
Commented by rosetta531 at 2010-06-09 22:02
CMにでてた子ですね!!
この輪っか、やっぱりノックアウトされそうです♪
Commented by mizuiro-m at 2010-06-09 22:16
こんばんは。
いや〜ん、可愛いすぎます!!
ちゃんとこっち見て笑ってますねー。
二枚目とか、「おいで」と言われてるみたい^^
Commented by piyokococo at 2010-06-09 23:06
ぴよこもノックアウトされました〜ヽ(〃v〃)ノ
なんか見た事あるような気がする、、、と思ったら
CMに出ていた子なのですね♪
水槽の中の子撮るの、本当難しいですよね。
でもヒビキ君、水中に潜って撮ったみたいに綺麗に撮れてますね。凄い!
ぽち♪
Commented by cas50414 at 2010-06-10 07:15
おお・・ほんとに笑ってる!
実際に見てみたいです。
Commented by riemaru at 2010-06-10 10:28 x
きゃ~♪かわいすぎです~
本当ににっこりほほ笑んでいるように見える♪
お手手振って、おみごとなカメラ目線♪
会いに行きたくなっちゃいました~☆
d(゚ー゚*)ぽちっ!
Commented by higateru3 at 2010-06-10 15:16
こんにちわ~
可愛い~~ほんとに笑っているよう(^^♪
私も癒されました~~~(*^_^*)
Commented by ikore015 at 2010-06-10 15:36
こんにちは!
かわいい~!とっても癒されます♪
水族館の撮影ってかなり難しいですよね。。
私も息子を連れて行って、何枚失敗写真を撮ったことか。。
息子も入れて撮影しないといけないからすごく厳しかったです。^^;
下の記事のお写真。
とっても素敵です!
電車の音が聞こえましたよ♪
息子がここに行ったら大興奮しそう・・・☆
応援☆
Commented by niji-no-iro at 2010-06-10 19:35
★toshiさん★
にっこり、手をふってますよね(^-^)
ほんと可愛かったです♪
Commented by niji-no-iro at 2010-06-10 19:38
★ sakurashotさん★
めちゃめちゃかわいいでしょ~(^^)
ほんと「やぁ」って感じですよね♪
ぽち、ありがとう。
Commented by niji-no-iro at 2010-06-10 19:41
★ saochan7kさん★
ノックアウトですよね~。
ほんと可愛かったです(^^)
1枚目は、この瞬間を狙って、何枚も撮りました(^^;)
Commented by niji-no-iro at 2010-06-10 19:42
★ scinatさん★
笑ってるでしょ~(^^)
実際に会ったら、もっと可愛くてびっくりですよ♪
ぽち、ありがとう。
Commented by niji-no-iro at 2010-06-10 19:45
★freexlifeさん★
かなりの枚数撮りましたが・・・
なんとかカメラ目線をとらえることができました(^-^)
最高の笑顔でした♪
Commented by niji-no-iro at 2010-06-10 19:47
★rosetta531さん★
CMにでてたんですか?
有名なコだったんですね~。
実際に見たら、ノックアウトですよ(^^)
Commented by niji-no-iro at 2010-06-10 19:50
★ mizuiro-mさん★
可愛いでしょ~~(^^)
「おいで」って言われたら、行っちゃいますね~。(笑)
あ。水の中かぁ~(^^;)
Commented by niji-no-iro at 2010-06-10 19:54
★ぴよこさん★
ぴよこさんもノックアウトされましたか~(^^)
CMに出てたんですね~。知らなかった!
綺麗に撮れてますか?
そう言ってもらえて嬉しいです。
いっぱい撮りなおした甲斐がありました(^^;)
ぽち、ありがとう。
Commented by niji-no-iro at 2010-06-10 20:17
★casさん★
笑ってるでしょ~(^^)
実際に見たら更に可愛いですよ~♪
Commented by niji-no-iro at 2010-06-10 20:44
★ riemaru さん★
可愛いでしょ~(^-^)
実際に会ったらもっと可愛いですよ♪
機会があれば、ぜひぜひ(^^)
ぽち、ありがとう。
Commented by niji-no-iro at 2010-06-10 20:45
★ higateru3さん★
笑ってますよね♪
ほんと可愛かったです(^^)
癒されますよね♪♪
Commented by niji-no-iro at 2010-06-10 20:53
★いこれさん★
可愛いでしょ~(^^)
そして、水族館、ほんっと難しいですよね(><)
確かに、人を入れると更に難しいかも(^^;)
↓こっちもありがとうございます♪
息子さんには電車がはっきり見えるかもですね(^^)
ぽち、ありがとう。
Commented by alpinism2 at 2010-06-10 22:40
スナメリですか(^・^)
手を上げて振ってますね~♪
ほんとにカワイイなぁ!
私も見てみたいです!!
・・・P!
Commented by niji-no-iro at 2010-06-12 11:20
★ alpinism2さん★
手振ってるみたいですよね(^^)
ほんと可愛かったですよ♪
機会があれば、ぜひ・・・♪♪
ぽち、ありがとう☆