虹のいろ

夢の世界

e0148083_2122323.jpg

水族館での1コマをもう一つ。
光が差し込んで、そこはまるで夢の中。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑
見たよ~の1クリックしていただけると嬉しいです(^^)
いつも応援ありがとう。
[PR]
by niji-no-iro | 2010-06-10 21:17 | | Trackback | Comments(24)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/12783526
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by piyokococo at 2010-06-10 21:45
スポットライトがあたったステージのようですね。
今日はペンギンさんの夢を見そう・・・
ペンギンさんと仲良くなれそうな気がします(体型に親近感?)笑
素敵な夢をありがとう☆
ぽち♪
Commented by sakurashot at 2010-06-10 21:46
これはすごくカッコいい写真ですね!
光の射し方がいい感じですね〜
こうゆう水族館っていいな。
ぽち。
Commented by freexlife at 2010-06-10 22:10
こんばんは。
光が差し込んでるところを綺麗に写しましたね!!
ホント、綺麗ですね~
Commented by petitmango at 2010-06-10 22:37
こんばんは^^*

光のカーテンがとっても綺麗ですね(*´∇`*)
お写真拝見していると、水族館に行きたくなりましたよ^^
ヒビキくんにもめちゃくちゃ癒されました♪

P★!
Commented by hirokazu0528 at 2010-06-10 22:55
こんばんは^^
いい光が射し込んできてますね~^^
とても綺麗です♪
あの僕のイルカの写真もこんな光が射し込んだ瞬間を撮ったんですよ^^
ポチッ!
Commented by sako70 at 2010-06-10 22:59
光のシャワーを浴びながら気持ちよさそうに泳いでますね。
今夜は素敵な夢が見られる・・・かな。
Commented by bobo4195 at 2010-06-10 23:08
こんばんは!
気持ちのいい光が差してますね!
凄く幻想的な世界になっていて、これを見てたら癒されます(^○^)

↓バブルリングも見事!
タイミングもバッチリで上手いなぁ。
Commented by cas50414 at 2010-06-11 07:41
人物のシルエットが素敵です。
なかなか、行く機会がありれませんが、
チャレンジしてみたいですね。
Commented by mamacyarigo at 2010-06-11 08:41
良い雰囲気で光が差し込んでますね。
こういうのってどういった環境で撮影されてるんでしょうか?

ペンギンさんと人物の構図がスッキリまとまって良い感じですね
Commented by pm-3 at 2010-06-11 21:49
光の筋が素敵で~す^^
下のスナメリの笑顔に癒されてます♪
Commented by alpinism2 at 2010-06-11 23:06
見事に光のカーテンを捉えましたね~♪
気持ちのイイ写真にウットリです(^・^)
ペンギンさんも本当に気持ち良さそうです。
・・・P!
Commented by niji-no-iro at 2010-06-12 11:23
★ぴよこさん★
光が差し込んでてほんとペンギンたちのステージみたいでした♪
体型に親近感って・・・私も・・・。(笑)
ペンギンさんの夢、見れましたか?
ぽち、ありがとう。
Commented by niji-no-iro at 2010-06-12 11:25
★sakurashotさん★
ありがとうございます!
そう言ってもらえて嬉しいです(^^)
光の差し方がいい感じで、ほんと気持ちのいい場所でした♪
sakurashotさんも、機会あれば、さくらちゃん連れて行ってみてください☆
ぽち、ありがとう。
Commented by niji-no-iro at 2010-06-12 11:26
★ freexlifeさん★
ありがとうございます(^^)
綺麗に光が差し込んでて、いいタイミングでした♪
ラッキーな時間帯でした~(^-^)v
Commented by niji-no-iro at 2010-06-12 11:28
★uniさん★
はい♪
いい時間帯だったみたいで、光のカーテンが見事でした(^^)
水族館、いいですよね~。
近くにあれば、通いたいくらいです♪
ヒビキくんも見てくれてありがとう。
ぽち、感謝です(^-^)
Commented by niji-no-iro at 2010-06-12 11:30
★hirokazu0528さん★
そうなんですね~(^^)
hirokazuさんのあの写真、ほんと素敵でした♪
光の具合で、ほんと左右されますよね。
ぽち、ありがとう。
Commented by niji-no-iro at 2010-06-12 11:31
★sako70さん★
はい♪光がほんといい感じで、綺麗でした(^-^)
素敵な夢が見れますように☆
Commented by niji-no-iro at 2010-06-12 11:33
★boboさん★
ありがとうございます(^^)
そう言ってもらえて嬉しいです♪
↓こっちは、かなり必死の形相で撮りました。(笑)
boboさんが前に載せてたクラゲの写真。
あぁいうのを撮りたかったんですけど・・・撃沈しました(T^T)
Commented by niji-no-iro at 2010-06-12 11:34
★casさん★
ありがとうございます♪
水族館、行かれたらぜひぜひチャレンジしてみてください(^-^)
私もまたリベンジしに行きたいと思います☆
Commented by niji-no-iro at 2010-06-12 11:37
★おややさん★
どういった環境・・・というか、これはただ、水族館の環境が素晴らしかっただけだと思われます(^^;)
このペンギンの水槽には光が差し込むようになってたので、比較的撮りやすくて。
私は明るい単焦点レンズを使いました。
構図、ありがとうございます(^^)
ペンギンが泳ぐの早くて結構苦労しました(^^;)
Commented by niji-no-iro at 2010-06-12 11:38
★pm-3さん★
ありがとうございます(^^)
↓可愛いでしょ~♪ほんとメロメロになりました。(笑)
Commented by niji-no-iro at 2010-06-12 11:40
★alpinism2さん★
ありがとうございます(^^)
ちょうどいい時間帯だったみたいで、綺麗な光が差し込んでて
幻想的でした♪
ペンギン、ほんとに気持ち良さそうでした~(^^)
ぽち、ありがとう。
Commented by papacamera at 2010-06-13 18:47
キレイな光。
天使の梯子。水中ではなんと呼ぶのだろう?
Commented by niji-no-iro at 2010-06-15 18:12
★ papacameraさん★
ほんと水中ではなんて余分でしょ?
papacameraさんのお子さんたちに聞いたら
面白い答えが返ってきそう(^^)