「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

Close to you

e0148083_1153486.jpg

まさか、こんなにもあなたに近づけるなんて・・・。

カメラ片手に公園内を歩いていると、「あっちに睡蓮咲いてるよ」
って教えてくれたおじいちゃん、ありがとう。
まさかこんなところに・・・?って場所にひっそりと咲いてました。
宝物を見つけた気分です(^-^)


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑
いつもポチッ&コメントありがとう(^-^)
とっても励みになります♪♪
[PR]
by niji-no-iro | 2010-06-12 12:01 | | Trackback(1) | Comments(26)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/12791230
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from photo blog .. at 2010-06-13 15:29
タイトル : 睡蓮
■ CANON EOS kissX + COSINA 70-210mmf4.5-5.6 + TELEPLUS 2X ■ 今、眠りから 目覚めた わたし・・・ 今日はkissXと オールドレンズで チャレンジ・・・... more
Commented by pierre1228 at 2010-06-12 13:30
もう睡蓮が咲いているんですね
親切なおじいちゃんに感謝ですね。
なかなか近くに咲いてないので、私の機材では望遠が足りません。
来週あたり、探しに行ってみようかな。

応援ポチっと♪
Commented by riemaru at 2010-06-12 15:08 x
綺麗な睡蓮♪
素敵なおじいちゃんに出会えてよかったですね~
睡蓮の葉っぱってかわいいですよね~
カエルがピョコピョコしてそうです♪
(カエル、本物は苦手なんだけど(笑)
d(゚ー゚*)ぽちっ!
Commented by sakurashot at 2010-06-12 15:22
奇麗に咲いていますね〜
しかもいい感じの構図で!
近所の公園は遠いので構図が撮りにくいんですよね〜
ぽち。
Commented by mamacyarigo at 2010-06-12 16:29
睡蓮、きれいです。
しかも咲きたて?つやつやの花びら。

カメラ片手にお散歩して、
ささやかな交流も楽しそうですね
Commented by toshi at 2010-06-12 20:06 x
こんばんは。
睡蓮きれいですね。。。
ほんのりピンク色も・・・

明日僕も睡蓮の様子見てこようと
思ってます。まだ早いかなぁ~ (*^_^*)
Commented by rosetta531 at 2010-06-12 20:08
そういう心遣い、ウレシいですよね☆
ボクも今年は睡蓮撮りに行こうかな…♪
Commented by PIYOKOCOCO at 2010-06-12 20:08
おおっ、いい感じですね。上からのアングル♪
バーダーとしては、そこに青いあの子が来るのを撮りたいのだけれど
それを待っていたら日が暮れそう、、、(笑
ぽち♪
Commented by mizuiro-m at 2010-06-12 20:27
素敵^^ もう睡蓮が咲いてるんですか!
やさしいおじいちゃんに会えてよかったですねー♪
そういうのって何だかほのぼのします。
優しいピンクが可愛いです☆ 葉っぱもキラキラですね。
Commented by saochan7k at 2010-06-12 21:57
こんばんは^^
きれいなピンクですね♪
確かに宝を見つけた気分になりますね^^

↓の写真ステキです。
ペンギンさんの水槽の透明感と、光の具合が絶妙で
とてもきれいです^^
Commented by pm-3 at 2010-06-12 22:57
優しいピンク色が素敵です♪
この大きさで撮れれば鏡のような水面の映り込みも狙えそうですね^^
Commented by hirokazu0528 at 2010-06-13 00:20
こんばんは^^
ほんのりピンクの睡蓮、とても素敵♪
まさに宝物って感じですね^^
そういえば偶然にも僕も今日睡蓮を撮ったんですよ~^^
ポチッ!
Commented by ikore015 at 2010-06-13 14:38
こんにちは!
うわ~☆ハスの花、とってもきれいですね!
私も見に行きたい♪
もうそんな時期なんですね~。
時間がたつのが早い。。^^;
Commented by niji-no-iro at 2010-06-13 17:27
★ pierre1228さん★
はい(^^)あのおじいちゃんが教えてくれなかったら、
気づかなかったですね(^^;)
私も以前撮ったときは、遠すぎたんですけど、今回は
思いがけずすぐ近くで。ほんとラッキーでした♪
ぽち、ありがとう(^^)
Commented by niji-no-iro at 2010-06-13 17:29
★riemaruさん★
はい(^^)
おじいちゃんに感謝ですね~。
教えてもらわなかったら、気づかないところに咲いてたので。
カエルがいても面白かったかもですね♪
・・・私もあんまり得意じゃないけど。(笑)
ぽち、ありがとう。
Commented by niji-no-iro at 2010-06-13 17:30
★sakurashotさん★
ほんっと綺麗で。しかも、すぐ近くに咲いててくれたので
ラッキーでした(^^)
だいたい遠くに咲いてて撮りにくかったりしますもんね(><)
ぽち、ありがとう。
Commented by niji-no-iro at 2010-06-13 17:31
★おややさん★
ほんと、つやつやピカピカの花びらで綺麗でした(^^)
教えてくれたおじいちゃんに感謝です♪
こういう交流って楽しいですよね(^-^)
Commented by niji-no-iro at 2010-06-13 17:33
★toshiさん★
ほんのりピンク、可愛いですよね~。
白もいいけど、睡蓮はピンクの方に惹かれます(^^)
TBもありがとう。咲いてたんですね~♪
後でゆっくり見させてもらいますね。
Commented by niji-no-iro at 2010-06-13 17:34
★rosetta531さん★
ほんと教えてもらって感謝感謝です(^^)
睡蓮撮ったらぜひアップしてくださいね~♪
Commented by niji-no-iro at 2010-06-13 17:36
★ぴよこさん★
ありがとうございます(^^)近づける距離に咲いてたので、
ラッキーでした♪
青いあのコがいたら最高なんですけどね~~(^^)
この池にも、ずいぶん前にあのコがいたのを見た人がいるんですよー。
ちょっと期待したけど、ダメでしたぁ(--;)
ぽち、ありがとう。
Commented by niji-no-iro at 2010-06-13 17:38
★ mizuiro-mさん★
はい(^-^)こっちはもう咲いてますよ~。
おじいちゃんに教えてもらえて感謝感謝です♪
こういう出会いがあるから、カメラって楽しいですよね。
このピンク色、私も大好きです(^-^)
Commented by niji-no-iro at 2010-06-13 17:43
★ saochan7kさん★
ありがとう(^^)ほんと綺麗なピンクでした♪
↓こっちも見ていただいて嬉しいです♪
差し込む光がとっても綺麗でした☆
Commented by niji-no-iro at 2010-06-13 17:44
★ pm-3さん★
そうですねー。映りこみもいいですね♪
・・・でも、これを撮ってるときは気づけなかったです(><)
また機会があれば行ってみたいと思います!
Commented by niji-no-iro at 2010-06-13 17:51
★hirokazu0528さん★
ありがとうございます(^^)
近くに寄れる位置に咲いてて、テンションあがりました。(笑)
hirokazuさんも睡蓮撮ったんですね~。
アップしますか?見てみたいです♪
ぽち、ありがとう(^^)
Commented by niji-no-iro at 2010-06-13 17:52
★いこれさん★
はい♪綺麗に咲いてましたよ~(^^)
・・・ほんと時間が経つのって早いですよね(><)
びっくりです・・・。
Commented by papacamera at 2010-06-13 18:50
去年、蓮を撮ろうと8時頃行ったら、ベテランカメラマンに
「朝一番に来なきゃダメだよ」と叱られました。
自分にとっちゃかなり早起きだったのだけれど(笑)
Commented by niji-no-iro at 2010-06-13 19:07
★ papacameraさん★
そうなんですかぁ?朝一番って何時くらいなんだろ?
この写真は10時~11時くらいでしたよ(^^;)