「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

空模様

e0148083_19103944.jpg

今日は一日どんよりと曇り空で。
雨も少しだけ降りました。
そろそろ梅雨入りでしょうか?
しばらくはこういう青空ともお別れかな?
雨写真を撮りたくてうずうずしてます(^^)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑
見たよ~の1クリックお願いします(^^)
いつも応援ありがとう♪
[PR]
by niji-no-iro | 2010-06-13 19:16 | 空・海 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/12797671
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pierre1228 at 2010-06-13 19:40
気持ちの良さそうな青空ですね
福岡は、土日雨の予報だったんですが、ほとんど降りませんでした
雨と思って寝てしまいました(涙)

応援ポチっと♪
Commented by sakurashot at 2010-06-13 20:15
爽やかな空の写真ですね♪
しかしながらいよいよ梅雨入りっすね。
今日はかろうじて晴れたものの…これから何撮りましょ?
ぽち。
Commented by piyokococo at 2010-06-13 20:50
爽やかですね。見ていて気持ちがよいですヽ(o゚∀゚o)ノ
雨写真も楽しそう〜ヽ(*゚∀゚*)ノ
雨が降ると鳥写真きびしいけれど、私もポジティブにがんばろっ♪
ぽち♪
Commented by pm-3 at 2010-06-13 21:11
気持ちいい構図で青空を切り取られましたね^^
こちらも梅雨入りしたようです。
とうぶん青空が見られなくなるのかな・・・
Commented by cas50414 at 2010-06-14 06:49
だよね・・同感!!!
雨の季節は雨の写真撮りたいです。
今朝から、しとしとと・・何を撮ろうかなぁ?
梅雨入り前のさわやかな青空・・大好き!
Commented by niji-no-iro at 2010-06-14 10:15
★ pierre1228さん★
北部九州、梅雨入りしたんですよね?
こっちも土日たいして降らなかったです(^^;)
今日も、曇ってるくらいだし・・・。
雨写真はいったいいつになるやら・・・。
ぽち、ありがとう。
Commented by niji-no-iro at 2010-06-14 10:17
★sakurashotさん★
1週間前の空です(^^)
梅雨入り・・・といいつつ、降らないですよね~。
雨にぬれた植物とか撮りたいんですけど・・・。
sakurashotさんは、やっぱり傘持ったさくらちゃんとか?
ぽち、ありがとう。
Commented by niji-no-iro at 2010-06-14 10:18
★ぴよこさん★
ありがとうございます(^^)
1週間前の空なんです。(笑)
そうですよね~。雨降ると鳥さんたちは、どうしてるん
でしょう?
ぽち、ありがとう。
Commented by niji-no-iro at 2010-06-14 10:18
★pm-3さん★
ありがとうございます(^^)
そちらも梅雨入りですかぁ。
こっちも梅雨入りなんだけど、雨降ってないです(^^;)
いつ降るのかなぁ~?
Commented by niji-no-iro at 2010-06-14 10:19
★casさん★
casさんも雨写真狙ってますか♪
楽しみにしてますね~(^^)
こっちは梅雨入りしたのに、全然降らず・・・。
ちょっと肩すかしくらった気分です(^^;)
Commented by freexlife at 2010-06-14 12:24
こんにちは。
気持ちよさそうな青空ですね~
梅雨入りですねぇ。
雨写真、楽しみにしていますよ^^
Commented by ikore015 at 2010-06-14 14:57
こんにちは!
いよいよ梅雨ですねぇ・・・。
うちの地域は今日梅雨入りしました。。
雨もじゃばじゃば降ってます。。
息子がそれでもお出かけしたがるので、
思い切ってカメラを持ってお散歩行ってきてしまいました~。
カメラ大丈夫だったかな??^^;
また雨写真楽しみにしてます♪
応援☆
Commented by papacamera at 2010-06-14 16:59
雨写真にウズウズ。気持ち分かる。
今年は雫の修行したいなぁ。
でも梅雨は子供写真には試練の時。まぁそこで頭使って一皮剥けなきゃ、と自分に言い聞かせ。
Commented by niji-no-iro at 2010-06-14 19:07
★ freexlifeさん★
梅雨入りしたのに、今日は雨降らなかったです(^^;)
明日は降るかなぁ?
Commented by niji-no-iro at 2010-06-14 19:08
★いこれさん★
雨写真撮れました?
確かに雨の日にカメラ持って行くとかなり不安になりますよね(><)
こっちも昨日梅雨入りしたみたいなんですが、全然降らないです(--;)
撮れたらアップしますね~。
ぽち、ありがとう。
Commented by niji-no-iro at 2010-06-14 19:09
★papacameraさん★
雨写真ってあんまり撮ったことないので、今年こそは!と思ってます。
でもそういうときに限って降らないんですよねー(><)
papacameraさんの雨写真も楽しみにしてます♪