虹のいろ

青い月曜日

e0148083_19195279.jpg

ブルーマンデー。(笑)
どんより曇り空なのに、雨は降らず。
気分もちょっぴり下り気味。
紫陽花もブルーになってました・・・。(笑)

今日は、サッカーワールドカップ、日本VSカメルーンですね!
こんな時だけ観戦する私(^^;)
ミーハーであり、にわかサッカーファンであります。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑
応援ぽち&コメントとっても嬉しいです(^-^)
いつもありがとう。
[PR]
by niji-no-iro | 2010-06-14 19:28 | | Trackback | Comments(26)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/12803352
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mizuiro-m at 2010-06-14 20:19
こんばんは^^
ナイスなタイトルとお写真の組み合わせですねー♪
青い紫陽花は清々しくて好きです。
こちらは朝からずっと雨。とうとう梅雨入りしてしまいました^^;
でも、今日はサッカー観戦もあるし、落ち込んではいられない?笑
Commented by rosetta531 at 2010-06-14 20:31
同じくにわかサッカーファンのrosettaです☆
ブルーマンデーでもステキなお写真ですね!
こっちは梅雨入りして大雨でした…
サッカー、応援しましょうね♪
Commented by piyokococo at 2010-06-14 20:36
あじさい、青く爽やかですね。
こちらは今日から梅雨入りです。
青い月曜日なので、定時で帰って来ました(笑
ぽち♪
Commented by pierre1228 at 2010-06-14 20:45
爽やかな青の紫陽花ですね
サッカーは最後までおきてられるか心配です(汗)

応援ポチっと♪
Commented by pm-3 at 2010-06-14 21:02
こちらは昨日今日と雨でした。
先週、紫陽花の花は雨が降らないのでみんなうなだれていましたが、復活したかも^^
でも雨だと見に出かけられない……(o_ _)o パタッ
サッカー(,,゚Д゚) ガンガレ!
Commented by sakurashot at 2010-06-14 21:22
沢山咲いてますね♪
淡い水色が奇麗ですね〜
雨降らないですね…
いっそのこと、さっさと降って早く梅雨明けしてもらいたいです。
ぽち。
Commented by scinat at 2010-06-14 21:49
紫陽花きれいですね~♪
こういう時期ですし、せっかくなので雨の紫陽花でも撮ろうかな^^
さ、今夜はみんなでサッカーみましょう!(笑)
ぽち☆
Commented by くろねこ屋 at 2010-06-14 23:25 x
まさしくブルーマンデイ(笑)
雨なら雨がいいんだけど
なかなか降らないね~梅雨はいづこへ(笑)

お店に紫色の紫陽花がいるんだけど
なんか紫陽花っていいよね~
あっちょっと前のスナメリ君かわいいね(^^)/
Commented by hirokazu0528 at 2010-06-15 00:11
こんばんは^^
この色の紫陽花、大好きです♪
いっぱい咲いてますね~^^

今、日本勝ってますね^^
一緒に応援しましょうね(^0^)/
ポチッ!
Commented by mamacyarigo at 2010-06-15 02:03
私も今日、ブルーマンデーでした。
雨の中、保育園に行き渋るムスコをなだめてどーにか仕事に行ったけど。
まさかの1分遅刻!
帰りたくなりました(笑)

でもこのアジサイの色は、爽やかで元気になりそうです
Commented by cas50414 at 2010-06-15 07:10
いきなり、梅雨の一休みです。
降ってたら、あじさい行きたかったけど・・
降ってないけど、みなさんあじさいが満開なので、
行ってみるかなぁ。
今年は、盛り上がらないかも・・と思ってたけど、
昨日の1勝で、がぜん盛り上がり・・でしょうね。
Commented by riemaru at 2010-06-15 10:17 x
こちらも昨日はジトジト・・
今日もどんより・・・
アジサイもピンクじゃなくてブルーなんですね~♪
日本戦、見ました~
とっても熱い試合でしたね~
目指せ予選突破♪
d(゚ー゚*)ぽちっ!
Commented by ikore015 at 2010-06-15 15:32
こんにちは!
うちは昨日結構降って梅雨入りしました。
なのに今日は結構な晴れですよ~。
雲が1つもない空だったりすることも。。^^;
おかげでお散歩中に日焼けしまくってしまいました。。
アジサイいいですね☆
私も今日見つけて撮ってみました。^^
応援☆
Commented by niji-no-iro at 2010-06-15 16:34
★mizuiro-mさん★
タイトル、ありがとうございます(^^)
ちょっと自分でも気に入ってたりします。(笑)
今日ようやくこっちでも雨が降りました~。
梅雨らしくなってくれて嬉しいです♪
サッカー、日本価勝ちましたね!
一気にテンションあがりました。(笑)
Commented by niji-no-iro at 2010-06-15 16:36
★rosetta531さん★
同じにわかファンですか!(笑)
仲間がいて嬉しいです(^^)
そして、勝ちましたね~♪テンション一気にあがりました!
こっちも今日は本格的に降りました。
そして、念願の雨写真も・・・(^^)v
Commented by niji-no-iro at 2010-06-15 16:38
★ぴよこさん★
こっちもようやく今日、梅雨らしく本格的に降りました(^^)
濡れながらエサを探しているスズメたちを応援しながら、
帰りました・・・。
青い月曜日は、定時ダッシュに限りますね(^^)
ぽち、ありがとう。
Commented by niji-no-iro at 2010-06-15 16:39
★ pierre1228さん★
はい(^^)爽やかな紫陽花たちでした・・・。
どこをどう撮っていいやら(^^;)
サッカー、見れましたか?
私は頑張って起きてました。(途中気づいたら寝てましたが。)
ぽち、ありがとう。
Commented by niji-no-iro at 2010-06-15 16:41
★pm-3さん★
こっちの紫陽花も雨が降らずにカピカピになってましたが、
今日ようやく本格的に降って、たぶんうるおったことでしょう(^^)
・・・私も見にいけてませんが(^^;)
サッカー、日本勝ちましたね♪
Commented by niji-no-iro at 2010-06-15 16:49
★ sakurashotさん★
いっぱいありすぎて、またまたどこをどう撮っていいやら
分からなくなってしまった1枚です(><)
今日ようやく降りましたね~。
ほんと、ササッと降って7月には梅雨明けしてほしいですねぇ。
ぽち、ありがとう。
Commented by niji-no-iro at 2010-06-15 16:55
★ scinatさん★
雨の紫陽花、私も撮りたいと思ってます(^^)
今日、ようやく雨が降りましたが・・・残念ながら紫陽花は
撮れず・・・(^^;)
サッカー、日本勝ちましたね♪
大興奮でした(^-^)
ぽち、ありがとう。
Commented by niji-no-iro at 2010-06-15 16:58
★くろねこさん★
ほんと、どんより曇ってて降りそうで降らないってのが、
ちょっと・・・ね(^^;)今日はようやく降ったね~♪
結構本格的に降ってくれたから、嬉しかったよ(^^)
うんうん。紫陽花、いいよね~。
大人になって魅力が分かったよ。(笑)
スナメリも見てくれてありがと~♪
Commented by niji-no-iro at 2010-06-15 17:07
★ hirokazu0528さん★
か~な~りいっぱい咲いてて、またまたどこをどう切り取っていいか分からなくて(^^;)
紫陽花も種類いっぱいありますよね~。
そしてそして、日本勝ちましたね~~♪
最後はひやひやしましたが、あの粘りには感動しました。
ぽち、ありがとう。
Commented by niji-no-iro at 2010-06-15 17:08
★おややさん★
ブルーマンデー仲間ですね(><)
いやぁ、子供いて仕事して・・・って、尊敬しますよ!
すごいなぁ。
そうですね。紫陽花のブルーは爽やかですね(^^)
Commented by niji-no-iro at 2010-06-15 17:10
★casさん★
紫陽花行きましたか?
晴れてても綺麗だけど、雨の紫陽花・・・今年は撮ってみたいです!
日本、盛り上がりましたね~。
次のオランダは厳しそうですが・・・目指せ予選通過ですね。
Commented by niji-no-iro at 2010-06-15 17:13
★riemaruさん★
こっちも今日は本格的に降りました~。
雨は嬉しいけど、ジメッと暑いのはちょっと・・・ですね(><)
紫陽花、いろんな種類があるから、目移りしますよね♪
日本、やりましたね(^^)
ほんと最後の最後まで、粘り強い感動的な試合でした!
予選通過してほし~~!
ぽち、ありがとう。
Commented by niji-no-iro at 2010-06-15 17:14
★いこれさん★
晴れたんですね~。
梅雨なら梅雨らしく降ってほしいですよね。(笑)
こっちはようやく今日降りました。
念願の雨写真も少しですが撮れました♪
紫陽花、アップしました?
後で見に行きますね~(^^)
ぽち、ありがとう。