虹のいろ

太陽の赤ちゃん

e0148083_2031345.jpg

ベビーサンローズ。(別名:ハナツルソウ、アプテニア)
昨年、我が家に来てから葉っぱばかり伸びてましたが・・・。
今年ようやく咲きました(^^)

緑の中にぽっかり咲いた太陽の赤ちゃん♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑
いつも見ていただいてありがとうございます(^-^)
ポチッ&コメントとっても嬉しいです♪♪
[PR]
by niji-no-iro | 2010-06-24 20:15 | | Trackback | Comments(26)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/12853989
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by くろねこ屋 at 2010-06-24 21:36 x
なんか花が咲くとすっごくうれしいよね。
よしよしって感じ(笑)

太陽の赤ちゃんってネーミングがいいね。
かわいい~
Commented by pm-3 at 2010-06-24 21:36
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

>緑の中にぽっかり咲いた太陽の赤ちゃん♪
まさにピッタリですね^^
Commented by sakurashot at 2010-06-24 21:38
もしゃもしゃ具合が可愛らしいですね〜
太陽の赤ちゃんって表現も可愛らしくて素敵ですね♪
ボケ具合もいい感じです!
ぽち。
Commented by loin23 at 2010-06-24 22:04
こんばんは、ベビーサンローズというんですね。
ホント、太陽のよう!
上手くこの花の特徴を捉えて撮られてますね。
羨ましいです!
Commented by 0-99999999999 at 2010-06-24 22:12
可愛い名前で可愛い花ですね。
葉っぱのボケも素敵です。
ずっと見て居たくなりますね。
Commented by pierre1228 at 2010-06-24 22:26
葉っぱの質感が綺麗ですね
その葉っぱに包みこまれた赤い花が魅力的です

応援ポチっと♪
Commented by piyokococo at 2010-06-24 22:41
太陽の赤ちゃん、はずかしそうに顔をのぞかせてかわいい(・∀・`*)
元気を貰えそうな素敵なお花ですね☆
ぽち♪
Commented by scinat at 2010-06-24 23:58
花びらと葉っぱの質感がステキです~♪
写真から飛び出してくるみたい!
ぽち☆
Commented by sora-me at 2010-06-25 03:52
なんて素敵な名前でしょう!(^^)!忘れない名前だわ♪
梅雨の合間の強烈な暑さで植物がグングンと育つ。
春に種まきしたコスモスがもう咲きだしちゃって焦ってます(@_@;)
まだ早すぎるから日陰に移そうかと・・・
Commented by hirokazu0528 at 2010-06-25 05:20
こんばんは^^
太陽の赤ちゃん、ベビーサンローズですか^^
とっても可愛らしいお花ですね♪
今年ようやく咲いたのですね^^ よかったですね^^

日本、勝ちそうです^^
ポチッ!
Commented by cas50414 at 2010-06-25 06:29
へぇっ・・そんな名前なんだ。
始めて知りました。太陽に見えるなぁ。
緑の葉っぱとの組み合わせが、きれいです。
Commented by riemaru at 2010-06-25 09:42 x
かわいい名前にかわいいお花♪
太陽の赤ちゃんですか~
サンサンと明るい花が太陽っぽい♪
葉っぱがまるでフレアーみたいですね☆
d(゚ー゚*)ぽちっ!
Commented by niji-no-iro at 2010-06-25 20:57
★くろねこさん★
うん(^^)
朝起きて花が咲いてたら、テンションあがるね~♪
名前にぴったりの花よねー(^-^)
Commented by niji-no-iro at 2010-06-25 20:59
★pm-3さん★
こんばんわぁ~~~(^-^)/
ほんとぴったりの名前ですよね~♪
Commented by niji-no-iro at 2010-06-25 21:01
★sakurashotさん★
名前にぴったりの可愛い花ですよね(^^)
ちょっとボカしすぎたかな?と思ったけど・・・
そう言ってもらえて嬉しいです♪
ぽちもありがとう(^^)
Commented by niji-no-iro at 2010-06-25 21:05
★ロアンさん★
ベビーサンローズって名前も可愛いですよね(^^)
名前にぴったりの花で、咲いたときはかなりテンション
あがりました♪
いろんな角度から撮ったんですが、これが一番気に入ったので、
載せてみました。
そう言ってもらえて嬉しいです(^^)ありがとう。
Commented by niji-no-iro at 2010-06-25 21:06
★イレブン・ナインさん★
名前にぴったりの可愛い花でしょ(^^)
咲いたときは本当に嬉しかったです♪
ちょっとボカシすぎたかな?と思ったけど、そう言ってもらえて
とっても嬉しいです。ありがとう。
Commented by niji-no-iro at 2010-06-25 21:07
★ pierre1228さん★
ありがとうございます。
多肉植物なので、葉っぱもちょっと厚めなんですよ。
ぽち、ありがとう(^^)
Commented by niji-no-iro at 2010-06-25 21:08
★ぴよこさん★
小さくて可愛い花なんですよ~(^^)
ぴよこさんに元気届け~~♪
ぽち、ありがとう。
Commented by niji-no-iro at 2010-06-25 21:09
★scinatさん★
ありがとうございます(^^)
質感出てますか?嬉しいです♪
ぽち、ありがとう。
Commented by niji-no-iro at 2010-06-25 21:11
★ sora-meさん★
素敵な名前でしょ(^^)
私も一度聞いてからすぐに覚えました♪
コスモス、もう咲いてるんですか?
ちょっと早すぎですね~(^^;)
この暑さ、すごいですもんね(><)
Commented by niji-no-iro at 2010-06-25 21:12
★ hirokazu0528さん★
はい。今年ようやく咲いて嬉しくて嬉しくて(^^)
可愛い名前にぴったりの可愛い花です♪

日本、勝ちましたね(T^T)
むちゃくちゃ感動しました!
ぽち、ありがとう。
Commented by niji-no-iro at 2010-06-25 21:13
★casさん★
ありがとうございます(^^)
名前にぴったりの花でしょ~♪
Commented by niji-no-iro at 2010-06-25 21:14
★riemaru さん★
可愛い名前にぴったりの花でしょ~(^^)
葉っぱ、ちょっとボカシすぎたかな?と思ったけど、
いろいろ撮った中ではこれが一番だったので・・・(^^;)
ぽち、ありがとう。
Commented by huurinlikesweet at 2010-06-26 21:50
みんなぽちぽちって・・・・・
わたしも ぽちですう~
そのあと まちがえて ブログの×押しちゃって 
再ログインにて 再登場!

わたしは この写真の構図がバランス良くすきです。
Commented by niji-no-iro at 2010-06-27 17:30
★ huurinlikesweetさん★
ぽち、ありがとう~(^^)
再ログインまでしていただいて♪
写真気に入ってくれて嬉しいです☆