「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

雨の日の贈り物

e0148083_1574175.jpg

朝からの激しい雨で、外出をあきらめた私(^^;)
ベランダに出てみると・・・素敵な贈り物が♪
葉っぱの上に、まあるい雫(^-^)

みなさんは、いかがお過ごしでしょうか?

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑
ポチッ&コメントいつもありがとうございます(^^)
とっても嬉しいです♪
[PR]
by niji-no-iro | 2010-06-26 15:17 | 自然 | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/12862650
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by zendc at 2010-06-26 15:52
こんにちは。
ムシムシしますね〜。^^
これ見て、ベランダに出たくなりました。w
宝石のような、お菓子のような、素敵な雫撮りましたね〜。ジュルリです。
TBありがとうございました!
こちらからも、発射!です。^^
Commented by mamacyarigo at 2010-06-26 16:15
わー、素敵なマクロ感!
滴、しずく・・・
に恵まれない私です。

凄くキレイに、撮影されてますね。
Commented by pierre1228 at 2010-06-26 17:56
葉っぱのように見えない質感ですね
陶器のような艶が感じられます

雨が降るとお出かけしたくなくなりますよね
雨がちょっと止んだ時に10分ほど紫陽花を撮影したあと、昼寝してました(汗)

応援ポチっと♪
Commented by freexlife at 2010-06-26 19:13
お~
なんだか素敵な色の雫ですね^^
この柔らかさ、イイですね~
これはもしや多肉ですか??
Commented by pm-3 at 2010-06-26 20:02
宝石を優しく包み込む手のようですね^^
素敵ですよ~♪
Commented by piyokococo at 2010-06-26 21:25
ん〜、今日も不思議で魅力的なshotですね(o゚∀゚o)
撮った事のない(撮れない)写真だから、どうなっているのかがとても不思議(笑
蒼さん、めきめきと腕を上げられてますね!ぴよこも頑張るっ((o(´∀`)o))
ぽち♪
Commented by mizuiro-m at 2010-06-26 21:57
こんばんは^^
雫のお写真、とても上手に撮られてますね。
まぁるくコロンと弾力がありそうにも見えます。
↓蜘蛛の巣に付いた雫も、お花が映り込んでてキレイ☆
Commented by alpinism2 at 2010-06-26 23:00
これって何の葉っぱですか~?
不思議な色ですね(^^)
サボテン?アロエ?
・・・P!

あ、ガクアジサイの写真、TBさせて頂きました♪
Commented by hirokazu0528 at 2010-06-26 23:24
こんばんは^^
多肉ちゃん!?の上に素敵な贈り物があったのですね^^
これはこれはまあるい大きな宝石ですね♪
とっても素敵♪

僕も激しい雨&風だったので外出は諦めました^^;
ポチッ!
Commented by saochan7k at 2010-06-27 15:15
まぁるい雫がかわいいですね♪
雨なのでカメラにはあまりよろしい季節ではないですね^^;
カメラ散歩ができなくてつまらないですね。
でも雨が降らない日は蒸し暑い!
昨日はお出かけしたら、もう足は靴下も靴もびしょびしょ!
でもまだまだつづきますね、梅雨^^;
Commented by niji-no-iro at 2010-06-27 17:39
★zendcさん★
毎日ムシムシしてますね~(><)
今日もこっちは雨でした・・・。
そう言われれば・・・ゼリーのような、ナタデココのような(^^)
美味しそうに見えますね♪
TBもありがとうございま~す☆
Commented by niji-no-iro at 2010-06-27 18:56
★おややさん★
ありがとうございます(^^)
でもこれも、なかなかピン合わなくて、かなり撮りました・・・。
これも合ってるのかどうか・・・(^^;)
Commented by niji-no-iro at 2010-06-27 19:00
★ pierre1228さん★
多肉植物なので、葉っぱが厚めでつるっとしてるからかな?
WBも変えて撮ってみたので、違った雰囲気になったのかも。
雨が止んでる10分間に!すごいですね~(^^)
今日もまた雨で、引きこもりでした・・・(--;)
ぽち、ありがとう。
Commented by niji-no-iro at 2010-06-27 19:03
★ freexlifeさん★
はい(^^)うちの多肉ちゃんです♪(名前はわからないんですが。)
WB変えてブルーがかった感じで撮ってます♪
多肉ちゃんの葉っぱって可愛いですよね~(^^)
Commented by niji-no-iro at 2010-06-27 19:04
★pm-3さん★
宝石を包み込む手。素敵な表現ありがとうございます(^^)
Commented by niji-no-iro at 2010-06-27 19:07
★ぴよこさん★
ありがとうございます(^^)
そう言ってもらえてとっても嬉しいです♪
この写真はWBを変えてブルーがかった感じで撮って
みました(^-^)
ぴよこさんの写真も楽しみにしてますね♪
ぽち、ありがとう。
Commented by niji-no-iro at 2010-06-27 19:09
★ mizuiro-mさん★
ありがとうございます(^^)
マクロで雫を撮りたい!っていうのがずっとあったので、
雫を見かけたら突撃してます。(笑)
Commented by niji-no-iro at 2010-06-27 19:12
★ alpinism2さん★
名前は分からないんですけど、多肉植物の1種です。
WBを変えてブルー系になるように撮ってみました。
TB&ポチ、ありがとう~(^-^)
Commented by niji-no-iro at 2010-06-27 19:14
★ hirokazu0528さん★
はい(^^)多肉ちゃんです♪
まんまるな雫が乗ってて嬉しくなりました。
hirokazuさんとこも雨ですかぁ~。
今日も雨すごくて、2日連続家にいました・・・(--;)
ぽち、ありがとう。
Commented by niji-no-iro at 2010-06-27 19:16
★ saochan7kさん★
ですね~。
雨写真も撮りたいけど、あんまりひどい雨だと、カメラが
濡れちゃいますもんねぇ・・・。
今日もひどい雨で家にいました~(--;)
ほんと明日も明後日も雨みたいですもんね・・・。